FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
CDTV


キタキタァーーー!!!!!



まさか今日、BTRのライブDVDの映像が見れるとは思ってませんでした(≧∀≦)





やっばはははぁぁぁい!!



かっこいいーーーー!!!!!




思い出す、うん。

うー、早くみたい!!


あの白い衣装とか、もぅ既に懐かしいもの。


いや、白似合うね。


黒だけじゃないよ。


白も似合っちゃうよ。


すごいね、KAT-TUN(*´Д`*)




もぅ何回リピしたことか。


LANDSより、断然リピしちゃってます。


それくらい・・・やばぁい(☆∀☆)




パッケージはあんなのなのね。

あれは、何だ?

惑星を意識したのかな?



好きだよ、もぅ何でも好きだヽ(´▽`)/ヘヘ



夜中にひゃーひゃー騒ぎながら、声にならない叫び声をあげてみてました。





このDVD、初めて見た日にゃ、泣くかもしれません。


いや、本当に・・・。


泣いちゃったらごめんね@鑑賞会


引かないでー(*゚∀゚*)ハハッ





これ、ONE DROPだったからまだ良かったかも。





♪あどわな くらい あろーーん♪




なんて流れてたら、あたしはこの時点で大号泣だったかも。


もしくは大大大大大絶叫(近所迷惑どころじゃない・・・)





おっと、おっとっとー


本当に、初見のときはやばいんじゃないか、あたし。

自分をコントロールできそうにないぞ。

周りの人に多大なる迷惑をかけそうな予感。


えー・・・っと、鑑賞会やめます?笑>私信




仁さんの、あの揺れる髪がたまらんね。

そうそう、このライブでことあるごとに『髪の毛注意報』が発令してたんだった。


揺れる髪の毛がせくすぃー(*´Д`*)





LANDSのお二人、なんかいいですねー。


おぃおぃ、お手手はポッケから出そ??



なんて思ってたら、最後の『どぉぞー!』でちゃんと出してくれました。




そして、極めつけはあの笑顔。






へへへ(*´ω`*)






ぜーーんぶ許してしまうね。





いやぁー、一般人から見たらたぶんまた苦情来るんじゃないですか。

あの曲紹介の仕方は(笑)





でも、最後のあの笑顔でやられてしまうんですよね。



へへへ(*´ω`*)←ホントこんな顔になっちゃう




歌はCDTVが一番良かったと思います!!


Mステ、HEYについては口をにごしてきましたが(あえてブログでは語らず)、今回のは良かったぞ。





LANDSのお二人って、ほんと雰囲気が似てますよね。

今回の曲紹介のときもそうだし。

オリスタとか他のインタビューを読んでもそうだし。



なんか、この二人いいなぁ。






でも、あたしはKAT-TUNの中にいる仁さんが好きです。

やっぱり、ね。






ってことで、再びライブDVDをリピしてウキャウキャ騒ぐわけなんですねー。


ほんの20秒くらいの映像なんですけど。

ひたすらリピ。


リピ。


そしてリピ。


そんなことしてたら、もぅ朝の4時半とかだよー・・・





さっ、もーちょっとリピして寝よう。


早く見たくて仕方ない。

我慢できるかな。


某動画サイトで見つけたら即効見てしまいそうだ。



果たして、この誘惑に勝てるかどうか。



苦しいー


悶えるー


助けてー
category : TV  comment : 0  track back : 0

HEY!HEY!HEY!番組観覧レポ




HEY!HEY!HEY!の番組観覧レポです。

覚えてることや、忘れてることや、曖昧なことや、いろいろですが、自分の出来る範囲でレポしました。

まとまりないです。

そして、長いです(いつもだね♪)




続きを読むよりどうぞ。





続きを読む




[HEY!HEY!HEY!11月23日放送分 番組観覧レポ]



最初はダウンタウンのお二人が登場。

OPトーク、CDランキング(この会場の反応が面白かったんですが、それはまた今度♪)、EDトークと撮っていく。



そのあと、BANDEGEが流れて赤西さん登場ー!!!


これ、スタジオに入る前に『赤西さん登場のときの歓声は、ダウンタウンさんのときより若干抑え目でお願いします。』ってスタッフさんから言われてたんですね。


でも、いざ本人が登場となるとお客さん大興奮!!

きゃーきゃー大変でした。


あたしはと言いますと、目の前にあの赤西仁がー!!ってもぅ何が何だかよくわからなくなって、その場で硬直(笑)



それから映画の説明をする赤西さん。


自分の映画のことなのに、カンペをガン見してボソボソしゃべってる(笑)


浜ちゃん『声がちっさいんや!!!』


って、バシンと浜ちゃんに突っ込みを入れられ、キャハキャハ笑って嬉しそうな赤西さん。



OAでもあった楽屋の話で、


仁『あいつら(KAT-TUN)、うるっさいんですよー!!』



あれあれ?

楽屋でうるさいのは赤西さんだと、よく耳にしますよー?笑



それから、『うるさいなぁ~と思ってんねや。』って浜ちゃんのあのポーズ。(OA参照)

そんなイメージ、あるのー!?!?


あたしまでビックリさ。


仁『ほんとですか!?あれ?そんなイメージでした・・・?』


あれ?

あれ??


って、かわいいー!!!!



それから、『お手軽創作料理』の説明をカンペを読みながらする3人。


ただ、カンペの文字が小さくて読みにくかったらしく、目を細めて前かがみになる3人。


カンペ持つ人に、


松っちゃん『もーちょっと字ぃ、大きくしてくれんかなー!もぅ長いことやっとるんやからー!』


って言ってました♪




ボードが運ばれた後、浜ちゃんが一回後ろを振り返って見ていると思うのですが、OAではカットされてたんですけどこの前にちょっとしたやりとりがあったんですね。




ボードを持ってくるのはお姉さんが二人。


ステージ上にボードを運ぶとき、段差があるんですね。

そこの段差にボードが引っかかって上手く運べないお姉さんたち。

そこで、浜ちゃんが『もぅ段差なくせーや!』とか言って突っ込み。

そしてさらに松っちゃんが、『あの妹の方が~』みたいに、お姉さん二人を勝手に姉妹だという設定に。


松っちゃん『妹か?あっ、姉か??そっちが妹か?』


お姉さん『違います。』(即答www)



それをきょとんとしながら、でもダウンタウンさんのやりとりをちょっと微笑みながら見つめている赤西さん。



ボードをめくるまえから、後ろのお客さんから『たくあんだよ!たくあんだよ!!』って言いながらクスクス笑いが聞こえました(笑)



で、ボードの紙をめくった赤西さん。


そのめくった紙、どーするのかなぁって見てたら、突然半分に折り出した!!


これ、絶対無意識だと思うのー。

なんのためらいもなく、ごく普通にあたかもそれが自分にとっては当たり前であるかのように半分に折り出す。


そして半分に、さらに半分に細かく折っていく。


OAでも映ってます♪



それが可愛くてねー(´∀`)


周りのお客さんも仁さんが紙を無意識のうちに折っていってるのに気づいてて、彼が紙を折り出すとお客さんからクスクス笑いが聞こえるんですね。


でも、当の本人はダウンタウンさんに一生懸命しゃべっているもんだから、自分が笑われてるのも、はたまた笑われてる原因が、自分が紙を小さく折ってるからだということにも気づかず、そのあとの2枚も同じようにきれーに端と端を合わせて小さく折っていってました(*´ω`*)



で、ある程度小さくなった後、その紙どうするのかなーって思ってたら、どこにも置くところがなくて仕方なくボードの裏にパサァッと落としてました。


ボードの裏って言っても、丸見えなんですねー。


OAで、小さく折られた紙が無造作に投げ捨てられてるのが映ってるので見てみてください♪



そのあと、例のたくあんとラー油(笑)


ダウンタウンの2人には不評でしたが、『自分の周りでは人気がある!!』と赤西さん。


浜ちゃん『じゃぁ誰に好評なん?』


仁『赤西家と、愉快な仲間達(笑)』


うーん、誰だろう・・・(´∀`)





そのあと、オススメ料理②へ。


めくった紙を綺麗に仁さんが折りたたんでいると、お姉さんが食材を持って登場。


これまた、『妹か!?』『姉か!?』のやりとりがあって、それを微笑みながら見ている赤西さん。



OAで仁さんがダウンタウンさんのチーズを先に乗っけてるのが映ってると思うんですが、ここでもまたやりとり。


ってか、何でカットされてるのーエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ここ、入れて欲しかったのに(すんすん)



まず、浜ちゃんのお茶碗にチーズを入れる赤西君。


次に松っちゃんのお茶碗にチーズを入れる赤西君。


そのあと、さらに浜ちゃんのお茶碗に牛乳を入れようとする赤西君。


ここで浜ちゃんから、


『なんで自分のは入れんのんや!!』



とツッコミが(笑)



仁さん、『あぁっ!!はいっ(笑)』と急いで自分のお茶碗にチーズを入れてました。


たぶん、自分のより先にダウンタウンさんのを作ってあげようと思ってやってたと思うんです。



牛乳入れるのも、そう。


まず浜ちゃんのを入れて。

次に松っちゃんのを入れようとしてたんですけど、松っちゃんの牛乳がね、松っちゃん本人が持ってたの(牛乳が入ったポットを持って『あっ、牛乳もあったかいんやぁー』って言ってた気がする)。


だから、自分の牛乳を松っちゃんのお茶碗に注いであげる赤西さん。


そのあと、松っちゃんがテーブルに戻した牛乳で自分のお茶碗に牛乳を注ぐ。


世間ではチャランチャランに見えてるかもしれませんが、こーゆーさりげないところで礼儀正しさや優しさが垣間見えたりして。



ただ、自分のお茶碗に注いだ牛乳が少なかったらしく、『もっと入れぇやぁー!!』って浜ちゃんに牛乳を入れられて『あぁっ!!(汗)』ってタジタジだった赤西さん(ノ▽〃)



三枚目の紙をめくった後、その紙がヒラ~って床に落ちちゃったんですね。


その落ちた紙をわざわざ拾って、それからまた紙を折り始める仁さん。

どーやら、折らないと気が済まないらしいです(*´ω`*)



料理を運んでくるとき、またダウンタウンさんとお姉さんとの間で、


『姉か?』


『違います。』(相変わらず即答なのねww)


のやり取りがあったんだけど、今度は食事を持ってきてくれたお姉さんを不思議そうにじーっと見てる赤西さん。

そのあと、一回目を離して、それからまた二度見してじーっと不思議な顔して見てる。


結局何も言わずにただ見て終わったんですけど、何だか何か言いたそうでした。


見てるこっちが不思議な気分になりました(´ω`)





赤西さん曰く、『この企画には納得してない!!』と(笑)


『打ち合わせと違う!!』らしいです。


なんだ、自分の他のオススメ料理が却下でもされたんでしょうか。
(それはそれで分かる気がするー♪)




シュークリームとカレーってどーなの・・・


浜ちゃんが『カレーうんめぇー!!』って、カレーだけ食べてたよ(笑)



最後は、

松っちゃん『①が一番まずかった!!』


仁『ちょっと待ってください!!!』


スタッフ『はいOKでーす!』


って感じでいきなり終わりました。


いきなりすぎて、こんな終わり方なんだとビックリ!!



そのあと、ダウンタウンのお二人にペコリとおじぎして、お客さんの後ろを通って帰って行った仁さん。


はけるときは帽子と顔がチラッと見えたくらいなんですけど、それさえもかっこいいー(*´ω`*)




うーんと、そんな感じでしょうか。

あんまり覚えてないです、申し訳ないです。



番組観覧、本当に前日の夜くらいに決まったんですね。

それから急いでバスの手配とかして。


『赤西さんは最初の10分くらいしか出ませんけど・・・』


って、スタッフの人から事前に言われていたのですが、たった10分でも仁に会えるなら!


その10分のために名古屋からはるばる東京まで(しかも日帰り)行くのはどーなんだと思ったりもしたのですが、行ってよかったです。



あたしたち、最前列で見ることが出来たんですね・・・。




ほんの数メートル先に赤西仁。


やばーい、やばーーーーい((゚ω゚;))((゚ω゚;))((゚ω゚;))



しかもコンサートみたいにほんの一瞬近く!じゃなくて、ずーっとその距離なんです。


ずーっと近い距離で仁を見ることが出来て。


目も何回か合ったりして(あれだけの近さで勘違いはない・・・と信じたい。笑)



何かね、仁さんホワホワしてたよー。


KAT-TUNのAでいるときって、何というか、グループ全体の雰囲気もあるけどオラオラ系な、ギラギラしてて、オレ様チックで、近づきがたいイメージがあるけど。


そのスイッチが入ってない仁さんは、ほわほわ、ほんわかー(*´ω`*)


大好きなダウンタウンさんってこともあって、ニコニコよく笑って嬉しそうだったし。



長い指とか、汚いブーツとか(笑)、大好物の二重とか、これでもかってくらい見てきたかったんだけど、本人を目の前にするとどーしたらいいかわからないのがヘタレのあたし。



でも、行ってよかったです。


行くまでに、色々苦労したりしましたけど・・・(夜中の3時にお化粧しなおしたりとか、ね>私信)


もぅ番組観覧も行くことないかもしれないですけど(そろそろ年齢制限がw)、一生の思い出になりました。


ってことで、レポ終わりー!!







以下、拍手お返事です。




ひかるさんへ
いえいえ、あたしの父も今でこそこんなですが昔は大変だったんですよー。
KAT-TUNにしても大反対!!!
ただ、あたしは『好きなもんは好きなんだー!』って気にせずにニヤニヤ応援してたんですけどね(笑)

家族から浮いてるんですか!?
でも、好きなものとか夢中なものがあるのってすごく幸せなことだと思うんです。
だから、気にせずこれからも応援していきましょう♪
仲間もたくさんいることですし(笑)
一緒にキャーキャー同じことで騒げる人がいたり、騒げる話題があるのってすごっく素敵♪
それだけで仁生、楽しいですもの( *´艸`)
category : TV  comment : 2  track back : 0

そーですね。


こないだのMステより・・・
(いまさらー?とか言わないで♪)




タ『赤西とは、そんなに仲良しなの?』

P『はいっ!』

仁『すす・・そーっすね。』




タ『帰ったらいるんだ?自分より先に??』

仁『そーぉですね。』

P『相当のメシ代をご馳走してもらいました。』

仁『そーなんですよ。』

P『時間をかけて返させていただきます。』

仁『そーですよね。』





あー、この会話大好きだ。


『そーですね。』を連呼する男、赤西仁。


というか、『そーですね。』しか言えないんじゃないかと考える。

可愛い、可愛い!!



こーゆーのを見るとね、仁が好きだなーって思うんです。

うん、憎めない!!

何ていうか、素直な人だなー。





さってさてー、今日は3連休の中日!!

せっかくの休日なのに、あたしは大学の教授と卒論を書いてきたよー。


でもケーキをおごってもらったんだ♪


ついでに晩御飯もおごってもらったんだ♪


あたしは満腹ホクホクさっ(*´ω`*)




お酒も入って教授と語っていたら、


『○○さん(あたしの苗字)は、男っぽいですねぇ~!』


って言われてしまったよ!?


なんでなんで?


あたし、こんなにキャピキャピしてるのに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



結構言われるの。

性格男っぽいよねーって。


でもね、女っぽいって言われるより男っぽいって言われた方が嬉しいんだ。


そんなへそ曲がりなあたしです♪




あー!!

テレビに東京ドームが映ってるー!!


うー・・・、ライブに行きたい病が発症するー!!



あっ、12月に発売されるライブDVDですが、あたしは発売してもすぐには見ません。

その週末に鑑賞会をお友達と計画しているのですが、それまで敢えて我慢してみようという、そういうことです。


ほんとはね、今すぐ見たいの!!


もぅフライングもいいとこ、今すぐ見たいー!!


だけど、みんなで初見を見た方が絶対楽しい!


ってことで、それまで我慢します。



大丈夫、計画はばっちり。


まず、いつもはお店で予約&受け取りですが今回はネットで予約しました。


お店で受け取りにすると、きっとフラゲしてすぐ見たくなっちゃう。
(無意識のうちに、足がお店の方に向かっちゃうんですねー)


その点、ネットで予約にすると発売日以降に届くからフラゲすることもない。




さらに、あたしは考えた。




DVDが届くであろう日はわざと家を空けておこう。



そして不在届けが届くから、その受取日を鑑賞会ギリギリに指定するの。

そしたら、早く手元に届いて『見たいー!見たいー!』なんて衝動に駆られないでしょ。

手元にないんだから、見れるわけがないっていう。



で、発売日辺りはバイトやら用事やらを入れまくってなるべく家にいないようにする。

家にいるとパソコンを開いちゃうので、そーしたらブログやら動画サイトやらの誘惑に負けちゃいそうだから。


これが今最大の問題なんですけど、いやぁー・・・、便利な世の中って怖いですよね(笑)



でもこの計画で行けば、なんとか鑑賞会まで我慢できるはず。



見たい!

でも、我慢!


見たい!!!!

うぅん、我慢するのよ!!!





わかりますか?

この我慢をする快感(笑)



THE ど・えむです(´∀`)



さっ、明日はHEY!HEY!HEY!だよー!!

楽しみすぎるー(≧∀≦)






以下、拍手お返事です。
続きを読む





ひかるさんへ☆
ご無沙汰しておりました!
ごめんなさい(+ω+,,)
そうなんですよ、HEYの番組観覧に行って来たんです。
本当に急遽決まったことだったので、心の準備も出来ないままだったのですが、とってもとっても素敵な仁さんでしたよ!
明日、見れますねー!!
覚えてる限りで補足レポしますね♪

BANDEGEのポストカードゲット出来なかったんですか!?
劇場によってはまだ残ってる所もあるみたいなので、見つかればいいですが・・・
もし見つからなかったらあたしの分お譲りしましょうか?
ちょっと多めに買ったので余ってますよ♪
ステッカーはお譲りできないんですけど、ポストカードだけでも良かったらどーぞ☆
category : TV  comment : 0  track back : 0

中丸大好きじんじん
うたばんー。

歌のとき、『あれ?一人やたらガタイのいい女の子がいる!』
ハーフアップじんじ~ん
ちょんまげに見えなくもなく(笑)、どこまでも愛しいのです。


ボーリングピンを倒しに行くタカさん。
『えっ、ちょっ・・!!』
仁さんダッシュ。
なんか、ここ好きです。
れすきゅー、みー!って言いたくなる。
(最近『れすきゅー、みー』がマイブームです)



歌あけのトーク場面。
チャプターつけようとしてたら、あれれー?仁亀コラボ発見♪
『続いて召し上がっていただくのは・・・』の前の仁亀の視線、タイミングが全く一緒。
ちなみにちなみに、うれしはずかし部屋のカツカツで、『それに関しては苦笑い』の後の仁亀さん。
あぐらをかくタイミングがこれまた全く一緒で、、、、
なんかもぅ、ねぇ(*´ω`*)




うたばんに戻りまして、あたしが今回一番好きなとこ。

ゆっちが自分の肉をみんなに食べられちゃったあとのリアクション。
後ろの仁さんをよーくみて?
中丸のリアクションを見たいがために、ちょこちょこ、ぴょんぴょんしてる。
中居くんにかぶっちゃってゆっちが見えなくなったもんだから、必死で左に動いたり、下に動いたり、しまいにはぴょこーんって右に飛んで、ポジションキープ。
その間、ずーっと笑顔でゆっちを見てるの。
『無い!!』のリアクションを見たときの、仁さんの嬉しそうな笑顔ったら。
ほんと、中丸大好きだね(´∀`)
軽く嫉妬・・・・(笑)





7DAYS BATTLE、めーーっちゃ聴いてます。
好きすぎる、この歌。
歌詞がすごく良くて、改めてKAT-TUNを好きになってよかったなって思わせてくれる。

I don't trick u I promise u

My faith on this stage No faked and no faded
Believe the way six soldiers going on


ここらへんの歌詞とか、ほんとにほんとにイイ!!
どこまでもついていきます、って思えちゃう。
やっぱいいな、KAT-TUN。
今回のコンサートに対して『後悔させません』って言ってるけど、うん・・、あたしすごい期待してるよ!
期待してもいいんだよね。
こーゆー歌詞の曲をライブ前に歌ってるのが、またかっこいい。
『魅せてやる。ついてこい!』って言われてるようで。

でもって、こんなに意気込んだ感じのライブに自分も関われることがすごい嬉しいなって思います。
今から楽しみで仕方ないーー!!!!!!
どうか、チケット当たりますように・・・・・(祈)
(相変わらず、お祈り前に眠りに堕ちてます。ダメやん。)
category : TV  comment : 2  track back : 0

えむすて

最近、ゆっちが子犬に見えて仕方ないです。
しかも、捨てられた子犬。

あれはそぅ、バンジーのとき。
6人で円陣組んでメンバーが『うぉーー!』『おぉーーー!』って言ってるときのゆっちの顔。
泣きそうな不安そうな、瞳をウルウルさせたゆっちがあたしには子犬に見えました。
それ以来ゆっちが子犬に見えて仕方がないのです。
ドラマRESCUEでの中丸さん、カツカツでもそう。
パピー中丸を見るたびに、『お母さん!ちゃんと世話するから家で飼ってもいい?』って聞きたくなります。


今回のMステでもゆっちが子犬に見えました。
うん・・・・そんな潤んだ目であたしを見ないで。。。。

おかーさん?この子温かいミルクが欲しそうだよー?あげていーい?




トークのとき、タモさんの隣に座っているのは・・・・・
あれあれ?赤西さん??
うそっ、やばい!
思わず正座しちゃいました。
だって、不安ですもの。
変なこと言わないかな、とか、滑らないかな、とか、滑らないかな、とか(笑)
狙うと滑っちゃう彼なので、本当に本当に心配でした。
が、許可書を見せる役だったんですね。
良かったー、ヨカッタヨー(´ω`)フゥ

『これ、僕いらない・・・・』
僕だって、ボク。
もぅ、可愛いなぁ(*´ω`*)
ボソっと言うとこがまた仁さんらしくて。
友達は『ボソボソしゃべるとこが嫌い!』って言ってましたが(苦笑)
仁さんがしゃきしゃきしゃべるときを彼女は知らないんです。
やれば出来る子、赤西仁!




OPで『レンジャ!』を披露して下がったゆっちを見ながら笑う仁さん。
あの笑顔、やばいよね。
ちょっと首かしげながら優しそうな笑顔。
好きすぎる、好きすぎる。
遠めだけど、好きすぎる。



歌のときに衣装チェンジの亀梨さん。
THE 亀梨和也
『俺、亀梨!(パンパン)』の亀梨和也でした。
気持ちいいくらいに亀梨和也で、見てるこっちは爽快感までありました。


あたし、基本的にかっこつけは嫌いなんです。
嫌いっていうより、もぅ見てられない感じなんですけど、亀のかっこつけはクセになる。
明らかに狙ってかっこつけてるなってわかるんですけど、それがクセになる。
なんだろう、土台がいいからかな(おぃ)
ジャケットの青に負けず劣らずのオーラがガンガンでてました。
m-floか!?と思わず勘違いしてしまうサングラスさえも、見れば見るほど似合ってる。


顔が良いから、スタイルがいいから、そんな薄っぺらい『かっこいい』じゃない。
その裏のかっこ悪いとことか、人一倍努力してるとことか、そんなこともわかってるからこそ、『かっこいい』って思えるんでしょうね。
イヤホンのコード?ひも?顔にかかってる部分までかっこいい・せくすぃーと思ってしまう。
(メンバー全員ね)

うーん、末期だなw(゜∀゜)w


歌も聴けば聴くほど好きになる。
早くPVが見たい!
らにあ あむらに らにあ あむらに♪



さて、今日はパピー中丸のRESCUEだっ。
レンジャヽ(´▽`)/
category : TV  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆