welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

HAPPY 27th BIRTHDAY!
JIN!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!










世界中のどこにいたって

どんなときだって

何があっても

変わらず元気と優しさをくれる。





そんな君があたしは大好きです。



ありのままに生きるということが

こんなにも難しいこの世界で

ただただ、「自分」であり続けようとする

その姿がかっこいい。




何年経っても変わらず好きでい続けれるのは、

何年経っても「赤西仁」が「赤西仁」だから。



まさかこんなに長い間、好きでいるなんて思ってもなかったな。




幸せな気持ちをありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。




新たに始まったこの一年が

仁にとってすばらしいものでありますように。






2011,7,4
























とびっきり素敵なこの日に、とびっきりな日付詐欺をしてますが許してね(笑)







今日は仕事終わって急いでコンビニ寄ってこれを購入。


F1000463.jpg






なんちゃらなんちゃらパフェ♪

誕生日だから奮発したのさ(はははーん。)



家族全員の分も買って・・・



F1000464.jpg


いやはや、絶景ですなぁ。




上に貼ってあるシールはお友達のOさんが以前くださったやつ。

使わせてもらってますー!>私信





お兄ちゃんの彼女も遊びに来てたから、みんなでお祝い。



はっぴばーすでーじーん♪

はっぴばーすでーじーん♪

はっぴばーすでーでぃあーあかにしくーん♪(ここ、じんじゃないのねw)

はっぴばーすでーじーん♪






せぇーのっ



「赤西くん、おめでとー!!!!」






って、赤西ファンじゃないのにみんな言ってくれてうしし♪



「何が当たるかな♪何が当たるかな♪」


ってどの仁シールが当たるか一人ウキウキしてたのは、あたしです。
彼女さんが、「うわっ、めっちゃセクシーな赤西くん当たっちゃいました。」ってビックリしてた(笑)



事あるごとに、「赤西くんおめでとー!」と言ってくれる家族がありがたい。

その言葉の裏には、「赤西くんのおかげでケーキ食べれる!ありがとー!」という言葉が眠っているということは、知りません気づきませんそんなのありえません。





ちょびっとの幸せだったけど、素敵な誕生日が過ごせました。

仁も素敵な一日になったかな。



これからも大好きだーー!!






さて、これからまたちょっと仕事頑張って寝るかいな。

もーすぐ大きな会議があるんだ!


ふぁいてぃーん♪
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/683-97f5d1ff
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
