welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

会いたかったーいえす♪


呼ばれてないけど、飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪



このブログもすっかり放置だな。
どうしたものか。


もうすぐ仁さんの誕生日ということで、えっちらおっちら登場したわけです。
FBでは誕生日企画が持ち上がっててにぎわってますね。

あたしのFBは仕事関係の方もいるのでプロフィール画像は変更できませんが、ツイッターの方にあの画像を設定してみようかな。
なんか、楽しそうー♪


仁さんのお誕生日にはあたしは一人でお仕事ですが、心の中でめいっぱいお祝いしたいと思います。
本当はさ、ちょっとどこかのオフ会にでも参加しようかなとか思ってたんだけども。。。
断念しました。。。
あーん、二年前にやった誕生日会が懐かしいー。
みんなに会いたいな。
会いたいな。
会いに行こうかな。
いきなりドカーンと行ってばびゅーんって驚かして、けけけーって帰ってこようかな。
そんなことを考えながら、でもそれが出来ない現実にもがき苦しむ。
アーメン。。
明日、はぴば記事かけたらいいなー。




もうすっかり夏だというのに、毎年恒例の遠征がないもんだからなんだか拍子抜け。



うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずずずずずうずうずずずずうずうずずずうずずずううず。



といった感じです。

騒ぎたいなー。
飛びたいなー。
叫びたいなー。


どっか行きたい。
行きたいー!!!
行きたいーーー!!!!!
連れてけーーーー!!!!!!
持ってけ泥棒ーーー!!!!!!



さて、最近のさゆりんさんはといいますと、仕事・プライベートで色々ありまして何だか廃人化しておりました。
忙しいのはいいことなんだよ。
充実してるんだよ。


ただ、今の自分の実力以上のことを求められているみたいでちょっと苦しい。


周りが思っているあたしと、自分が思っているあたしにギャップがある。
それは当たり前なんだけど。。。
まだまだ弱っちぃあたしは、そんな責任と期待に押しつぶされそうになってました。











って、ここまで書いて仕事のことをグチグチ綴っていたのですが、ちょっとそんな自分が情けなくなったのでやめました(笑)
「自分がいかに大変か」書き綴ろうとしてたんだけどね、あははーなんか馬鹿らしくなっちゃった。
あたしってば、かっこ悪ぅー。
自分が選んだ道なのにね。






仕事もプライベートも、大変なこと辛いことたくさんあるけど。
みんな頑張ってるもんね。
一生懸命、毎日生きてるもんね。



あたしいっぱいいっぱいになっちゃったら、人と連絡を取らない癖があるんだ。
もー、超勝手なやつだからさー(苦笑)
そのせいで周りの人に心配かけちゃったりするのは申し訳ないなって思ってます。
だから、ごめんね。
(もし心配してる人がいたらw)


たまに「さゆりん見かけないなー」って思ったら、「ああ、あいつ容量オーバーでプシュー中だな!」って思ってくださればと思います(笑)







なんやかんやある中で、自信を失うことばかりだけど。

でも、あたし頑張ってるよ!
頑張らなかったことなんてない。
これだけは胸を張って言えることなので、やっぱりこれからも頑張っていこうと思います。
「頑張る」という言葉を使い過ぎて、なんだか小学生の作文みたい(笑)










んー、だけどだけどやっぱりみんなに会いたいなー。
9月までとか待てん。
えーん、会いたいよー(涙)

あぁ、今最高に情緒不安定(笑)



さて、明日はストレス発散で衝動買いした代物たちが届く予定なんだ。
うっしっしー。
宿題やって寝よう♪
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 6  track back : 0

(^O^)/
ツイにも書いたとおり、懐かしの写真を見て、皆に会いたいなぁ…って思ってたわけで
そしたら色々思い出すよねー(*´ω`*)
さゆりんがどれくらい大変なのかは、本人じゃないとわからないと思うけど、引きこもってないで、どれほど大変かぶちまけてくれてかまわないから
時には引きこもりも必要だとしてもね
やっぱりさーお祭り的に騒ぎたいよね
私が初めて仁やKAT-TUNを見た、2年前のライブがよかったな…さゆりんにも初めて会ったときだし
2011/07/03 03:37 | URL | edit posted by おりーぶ
へろ~~(´∀`)
あたいも会いたーーーい!
どっかんばびゅんけけけ求ム!!←

いやぁ、さゆりん見てると
私は違う意味で胸が痛いよ。

さゆりんはこーんな頑張ってもがき苦しんでるのに
私は何も頑張ってないし、ゆるゆるだらだら仁生でごめんなさいと。。

だけどさー、絶対に頑張った分って自分に返ってくるから!
ちょっと羨ましくもあるのですよ。
そのひたむきな生き方が。

さゆりんしか歩めない仁生歩んでるんじゃないかい?
得るものはたくさんあるのではないかい?
ハッピーかい?←

うむ、これからも頑張ってください。


頑張ってるさゆりん大好きやでーーーっっ(*´∀`*)

(もぉなんか自分のキャラがわからん。笑)
2011/07/03 14:39 | URL | edit posted by ありす
どっかんどっかんのばきゅーんヽ(°∀°)ノ
久しぶり♪
最近twitterにも出てこないから心配してたよ。
無事確認できてよかった(^ω^)

さゆりんは相変わらず頑張って生きてるなぁって尊敬するよ。
あたしはというと、まだダラダラとスーツ着てます;;
頑張りたいのか、はたまた頑張らないでのんびり生きたいのか、いまだにわからない。
頑張ると決めても、うまく楽に生きてる人を見るとまた揺らぐ。
そんなだからダメなんだってのはわかってるんだけど…。
それを思うと、胸を張って頑張ってるさゆりんはすごいなぁっていつも思うよ。
あたしもそのくらい胸張って言えること見つけたい!

しっかしライブないとたいくつー(>Д<)
最近ひとりDVD祭ばっかしてるわ。笑
早くみんなと騒ぎたいね!
2011/07/04 20:25 | URL | edit posted by ぴすた
おりーぶさんへ
今更でございますが、こちらのコメントにお返事です(苦笑)
その節はどうもありがとうございました。

「大変な時は、引きこもってないでどれほど大変かぶちまけてくれて構わない」というオリーブさんの言葉に救われました。
これからは、ちょっとグチグチ書いてやろうかなという気になりました(へへへ)

また、よろしくお願いします。
とりあえず、そろそろ楽しいお祭りのお知らせが欲しいですねー
2011/11/20 23:08 | URL | edit posted by さゆりん♪
ありすちゃんへ
あぁ、ありすちゃん。
たくさんコメントくれたのにこんなに放置しててごめんなさい。

あたしはこないだどっかんばびゅんけけけーとそちらにお邪魔させてもらったので、だいぶ楽ちんになりました。
今週末もまた会える予定だから、そこでもまた元気もらえるんじゃないかなって楽しみにしてる。

あたしにしか歩めない道、ちゃんと歩めてるんだろうか。
時々、いや、いつも不安になるよー。
でも、ハッピー。。。(いや、そう言わなきゃドクトリーヌに注射されそう)

あたしはそう言いつつも、いつもありすちゃんが頑張ってるの知ってるよ。
だから、ありすちゃんもお疲れ様。

そして、また別のコメントにもこれからお返事しに行ってきます(笑)
2011/11/20 23:12 | URL | edit posted by さゆりん♪
ぴすたちおちゃんへ
ぴすちゃんも、こんなにお返事が遅くなって申し訳ないです。
あたしがへこんでる時に、こーやってわざわざコメントで元気くれるのありがとうね。

いやぁー、ぴすちゃんのツイッター見てるとあたしの大学生活を思い出す(笑)
あたしもかなり腐った生活してたもの。
でも、もがき苦しんでるのは頑張っている証拠だと思うよ。
もーすぐで社会人になっちゃうもんね。
今はたくさん遊んでください!!


そして、土日にまた会えるのを楽しみにしてます!
2011/11/20 23:15 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/682-6d8d9bfa
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
