welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

IM BACK FROM OSAKA
へろー♪

へろー♪

へろー♪

へろー♪

へろーじむ♪

へろーありす♪




っていうHELLO SONGがあるんだよ。
(ちなみに”じむ”を”じん”と密かに替え歌してるのを、生徒はしらない。笑)



こんばんはー!!!


色々してたら、こんな時間になっちゃった。
最近、本当に忙しいんです。
クラス編成のこととか、新しいクラスができることとか、生徒の受験とか、参観日とか、春のキャンペーンのこととか、新クラスのレッスン内容のこととか、会議のこととか、研修のこととか、今のクラスのこととか、なんかもう色々一気にぐわわわわわわわーーーんと来て、頭の中が今にもショートしそうです(ぷしゅー)




そんな諸々の相談をベテランの先生に電話で相談してました。
そしたらね、


「さゆりん先生、赤西くんかっこいいですねー!!!」


って言ってくれたのー!!!
やーん、やーん♪



その先生は唯一あたしの正体を知っている先生なのです。
ま、あたしもその先生の正体を知っているんですが(笑)


ちょっと一緒にお仕事することがあって、その時に色々お話してたんですけど、お休みの日に何するかという話になって。
ものすっごーーーーい考えたけど、休みがあったらオタク事しかしてないあたしに変な言い訳は出来ず。
ウソをつき続けるのも面倒になったので、「もういいやー」とカミングアウト。
そしたらね、それからしばらくしてその先生も「実はあたしも・・・」とある方たちのファンであることを暴露してくれたの!



それからはもうかなりオープンな関係でお付き合いさせてもらってます。
で、わざわざ雑誌の仁のページを読んでくれたらしいのです。
それから「かっこいいですねー!!!」って褒めてくれたの!
んふふー、んふふー♪


「コンサート行ってきてー」って話をすると「そーなんですか!うん、赤西くんかっこいいですもんねー!」ってかっこいいかっこいいばっかり言ってくれるのさ。
そんなん言われたら、ますますかっこよく見えてきちゃうじゃんねー。




はう、しやわせ。





おお、そうだ!
大阪行ってまいりましたよ。
もー、楽しくって楽しくって。
いまだに「ぴんどんぴんどん♪」言いながら拳をあげそうになります。



何がかっこよかったって、スタバを飲む仁さん!
まぐにちゅーどで、クレーンに乗って客席を見下ろしながら煽る彼のかっこいいこと。
そこにスタバコーヒーが加わることで、ますますなんていうか・・・それこそ、



アホちゃうん!!!(中丸クリニック)



って言いそうになります。






ででででんざわわわわわわわ・・・



スタバ、ごっくん



ニヤ



マイクに手をあてて




まぐにちゅーど、じん!




バーン!!!(特効)






この一連の流れね。
これですよ。
次行く方、ご覧になってくださいね。
神がかってかっこいいんです。


あー、あたしなんでスタバコーヒー飲めないんだろう。。。
コーヒー牛乳も飲めないお子様なんです。
仁のコーヒーの飲み方、かっこいいですよね。
あのカップの持ち方がたまらなく好きなんです。
でもきっと、他の男子にやられたらむかつくんです(笑)
ええ、そういうものですよね♪




あとね、ぴんどんの最後のところ。
メイステからセンステに向かって、腰を振り振りしながらくるとこも超いいんですが(だけど、あたしにはあれがゼブラクィーンにしか見えないのだよ)、最後センステからメイステに戻るところ。


ナナナナナナー♪


って歌ってると思うんですけど、そこの仁さんの顔がほんっとーーに楽しそうなんですよね。
それでいて、ちょっとチャラい(笑)
でもでも、本当に楽しそうにニコニコしながらナナナナナナー♪って言ってるから、また次行かれる方は見てみてくださいね。



ツボを書き始めるときりがない。



あー、亮ちゃんとのMCも書きたいんだけどな。
でもメモなんて全くとってないから忘れそうだけど。

あと、大阪でも色々遊んできたからその写真ものっけたいんだけど。


ジンとカメに会ってきたよ。


ほーんと、どこに行ってもオタクはオタクだね(笑)
頭ん中そればっかりで、いろんなものをそっちに変換しちゃう。
まったく、めでたいやつらだなー♪



大阪でお会いできた方々、ありがとうございました!
ちょっとしかお会いできなかった方たちもいたので、残念ですー。。。
また機会があればぜひ♪
武道館でお会いできる方たちは、よろしくお願いいたします♪





さて、寝るぞー!



2011年の目標。

スタバ、入門。
コーヒー、頑張る。
目指せ、まぐにちゅーどじん。

で、参りたいと思います。

じゃね♪
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27 21:48 | URL | edit posted by
Aちゃんへ
お返事が遅くなってごめんねー!
大事な内容を書いてくれてたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
変に不安にさせちゃったりしたかな。。。


はっきり言うと・・・


そんなことで気にしないでいいよー!!!


あたしは何も考えてないように見えるかもしれないけど(笑)、Aちゃんの気持ちをそれなりに汲み取っていたつもりだし、きっと言いにくい気持ちたくさん抱えてんだろうなーって思ってたよ。
そういう気持ちを分かったうえで、一緒に参加したんだもん。
こんなことで友達やめるなんてしないし、そんな風になるなら最初から仁のコンサート誘ってなんかいなかったよ。

ただ、ありのままの彼のコンサートを見て、素直に何か感じてくれるのが一番だと思ってたから。
だから楽しいって思える瞬間が少しでもあったなら、一緒に参加できてよかったなと心から思います。

複雑な気持ちとか、マイナスな思いとか、すごくわかる。
ただ、あたしはやっぱり仁が一番だからかばっちゃいたくなるんだ。
だからね、一緒に居て時々辛いなーってAちゃんが感じることもあるかもしれない。
そこらへんがちょっと不安だったりするかな。
大丈夫?一緒にいて辛くない?
あたし興奮すると人の気持ち考えずに突っ走るとこあるからさー(苦笑)

でもあたしは仁が好きだけどKAT-TUNも愛して止まないから。
また一緒に楽しくコンサートとか行けたら嬉しいなって思ってるんだ。
ファンクラブにも入ったことだし、大阪のチケットは期待しててもいいですか?笑


覚えてて欲しいのは、Aちゃんがたとえ仁を嫌いになったとしても、あたしはそんなことでAちゃんを嫌いになったりはしないから。
仁が好きだからというきっかけではあるけれど、それが理由で友達になったわけじゃないからね。
Aちゃんがあたしのことを好きでいてくれる限り、あたしもAちゃんのことが大好きだからね。

AちゃんAちゃんって。。。
名前出していいのかわかんなかったから怪しい名前を使ってしまいました。笑
2011/02/24 03:39 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/674-0c34e265
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
