welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

2010→2011→3011→2011
はろりんぱーん♪

お久しぶりです、さゆりんです。



って、ここまでの流れが毎度おなじみになってるこのブログですが(笑)



年も気づいたら明けちゃってて(年末年始は胃腸風になって死んでた)、なーんだか1月も半分が終わってしまった2011年ですが、時の流れは速いもので昨日あたしはぴょーーーーんと3011年にタイムスリップしてしまったわけで。。。


だけど今は2011年にかむばっくという、なんともわけのわからん世界を生きておりますなう♪




3011年での主役の彼はやっぱりかっこよくて。


もうほんとかっこよくて。


世界一、宇宙一。


最強にかっこよくて。



そんな彼が奏でる音楽に包まれたあたしは、きゃーきゃー踊り狂っていて。





案の定、今日は筋肉痛ですよね(笑)




ほーんと、楽しかった!!!!!


楽しすぎて幸せすぎて、途中何度も泣きそうになった。
思い出すな、YOU&JIN。
あの時はほんと最初から最後まで楽しすぎて涙が止まらなかった(笑)
でも今回はあたしもたくましくなった。
飾りじゃないのよ、涙は。
ははーん♪♪






結局涙がぽろりしたのは、最後の最後の演出で。


彼の名前がモニターに映った瞬間に、自然と拍手が沸き起こる会場。



その光景に、涙が出てしまった。







仁さ、応援してくれる人いっぱいいるんだよ。

よかったね、よかったね。




あの悲しい発表があって以来、あたしはこの瞬間をとっても待っていたんだと思う。



KAT-TUNのコンサートで感じた疎外感とか、素直に応援できなかったこととか。
うん、そーゆーことかと自分でやっとわかりました。




あの時、KAT-TUNは間違いなく大変だったと思うし、つらかったと思う。
あたしなんかが言うのも変だけど、ごめんねって気持ちでいっぱいだった。
だけどそんな状況でも「大丈夫だな。」って思えたのは、KAT-TUNのことが大好きなお客さんに囲まれて、幸せそうな顔をしていた5人がいたから。
5人でぎゅっと手をつないで、会場でも手をつないで。
みんなで一つになって絆を感じることができていたから。


あの時のあの会場の雰囲気がね、あたし正直うらやましかったんだー。
5人にはね、こんなにも味方がたくさんいるんだ。
それを目で見て、耳で聞いて、感じることができてる5人とそのファンの人たちが、とってもとっても羨ましかったの。
みんなが5人を応援しようと思ったあの瞬間、あたしは仁のことばっかり考えてたんだな。
こんなこと言ったら、アンチから攻撃が来る!?(あうあう、いじめないでぇー)



5人にはこーんなにも素敵で力強いファンの人たちがたくさんいる。
じゃぁ、もうKAT-TUNは大丈夫だ。




だけど…



仁は…???




あたしたちの姿、ちゃんと見えてる?

あたしたちの声、ちゃんと聞こえてる?

あたしたちの想い、ちゃんと届いてる?



ねぇ、こんなにも応援してるんだよ?




そう思っても、伝えれる手段はなくて。
仁がどんな思いでいたのかはわからないけど、やっぱり不安な思いはどこかにあったと思うし、言いたいこともあっただろうけどそれを伝える場もなくて。


仁とファンの人との絆をすごく感じたかった。

んー、ちょっと違う。



仁に、「応援してくれる人はたくさんいるんだよ」ってことを伝えたかった。



どんな状況になっても、変わらず応援してくれる人たちがこんなにもたくさんいるんだよ。
大丈夫、あなたにも味方はたくさんいるから。


だから、頑張っておいで!




ってことを伝えたかった。



それがね、昨日のライブで実感できて嬉しかったんだ。
仁の名前に自然と沸き起こる拍手があまりにも温かかったもので、あたしはうるっときてしまったのだよ。



あんなにたくさんのお客さんに囲まれて、まっすぐ佇む仁の姿がとっても頼もしくて。
それだけで嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだ。
すっごい目に焼き付いてるのね、その光景。

なんか、うーん、うまく説明できないや。




ただ、仁ももう大丈夫だなって思った。


つまり、仁もKAT-TUNももう大丈夫だなってこと。
ちょっと悲しいね、この現実。



だけど、あたしはこれで両方共の道をちゃんと応援できるようになったということで。
いや、ほんとか?笑
またそのうち、メソメソ、ぶーぶー、言ってるかもしれませんが(確実に言うでしょう。)






どっちも好きでいるのは辛いけど、でもどっちも好きでいるのが一番幸せ。


うん、あたし幸せ。


幸せすぎて溶けてしまいそうだわ(めろりーんこ♪)





楽しみだね、2011年も♪





ということで、今年もみなさんよろしくお願いします。
新年のあいさつを今更言うようなやつですが(笑)


今日のブログだって昨日友達に「さゆりん最近書かないねー」って言われたから、やばーいとか思って慌てて書いてたりするから。。。
まったく2011年もダメ女なさゆりんですが、どうか愛想を尽かさずお付き合いいただけると嬉しく思います。


では、お次は大阪までちょこっと頑張るー!
今週は参観日&懇談会WEEKなのだよ。
毎日緊張しまくりで、胃に穴が開きそうです(ぴょこんとな♪)


あ、あと神戸のチケット(16日以外)も探しておりますのでお心当たりのある方はお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。





そいでわわーん!
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/673-56fa069b
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
