welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

久しぶりに書くといつもタイトル困るのよ


はろはろーぅ♪
なんだかこちらでもお久しぶりですか。


最近ちょっとばかし体調を崩してしまいダウンしてました。
でももう大丈夫ー!!
仕事が終わってて良かった。


今日は久しぶりにあっちのブログも更新してみたよー。
全くの手付かずになってて自分でびっくりしました。
スポンサーに支配されてたわ(苦笑)




さてさて、KAT-TUN、仁事、色々ありましたねー。
まずは仁さんライブですが、あたしは埼玉、大阪、武道館と行けそうです。
でも、神戸のオーラスも行きたいなー。。。
どなたかお心当たりのある方は、お声をおかけください。
2月17日の神戸チケット、探してます。


これは彼が言っていた「ツアー」になるのでしょうか?
J-netの動画では「ツアー」って言ってたけども、彼の日本語は信用できない部分があり(笑)
うーん、どうなんだろうね。
だけど日程的にはツアーはちょっと無理な感じ?
状況が読めません!!



それからKAT-TUN!!!
CM出演おめでとー!!!!!!!!!

テレビつけてたら、結構たくさん流れるよねー!
そのたびに叫んでる。
ママンが、「よかったなー、KAT-TUNもCMに出れるようになったなー」とか言ってたけど、彼女はデビューのフィーバー具合を知らないのであります。
あのCM、いいねー!!
KAT-TUNっていいなって思えるCMでございます。



あとはMステもベスアーも見たよ。
Mステみて思うけども、やっぱりKAT-TUNが一番かっこいい(笑)
歩くだけでかっこいいアーティスト!!!
嵐の大人気ぶりを家族で一緒に見てたんだけど、「KAT-TUNの方がかっこいいもん!」(ごめんなさい!)ってつぶやいたらパパンが、「確かになー。かっこよさではKAT-TUNが一番よなー。」って言ってくれたのー!
それにママンも「うんうん!」って頷いてくれた。

そんなパパンはたっちゃんのことをかっこいいと褒めてたよ。
だけど相変わらず皮肉をたくさん言われます。
KAT-TUNを買ったばかりの大きなテレビで見てたら、「そんなの見たら、テレビが壊れてしまう!」とか言われるのさ。
ひどくないー??


もーすぐ新しいDVDも届きますね。
楽しみだけど、ちょっと不安もある。
5人のDVDかあー。
はああああああーーーー。
でも、とっても楽しみです。



仁さんはDVDとか出さないのでしょうか。
お金なら、いくらでも積みますけど(笑)
見たいなー見たいなー。
あんな仁とか、こんな仁とか。
かっこいいのになー。



でも、あと一か月もしないで生仁に会えるのね!
うきゃあああああい♪
楽しみすぎる!
I'm already ready to PARTY!!!!


楽しいことがたくさんだな。
素敵素敵♪
生きてて良かったよ、おかーさぁーーん!!!!



さーてと、ちょっと作業してきます♪
ではまたー!!!



続きは拍手コメお返事。





















ひかるちゃんへ☆
こんにちはー!
いつもコメントありがとうね!
それからこないだはメールでもありがとうねー!!
会えるの楽しみにしてます。
いよいよ生仁に会えるのねー!!

そうそう、前の記事は亀ちゃんのことだよ!
もー、やっばいよねーあの亀ちゃん!
コンサートでやってくれないかなー。
ねーー???
細部にわたってパーフェクトだった!!!
思い出すだけでニヤけてしまうわ(笑)
仁さんもそろそろテレビに出てくれたらいいのにね!
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/672-37f9c38f
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
