welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

胸のチクチク
こんばんはー!


今日は休み返上でお仕事してきました。
春のキャンペーン用にポスターを作ったんです。
地区の先生達と一緒に作ったので楽しく出来ました。


ただ・・・


あたしは仕事が遅い!!!
他の先生がさくさく進めてる中、1人『うーん・・・』と一時間以上も考え込んでしまった。
ない脳みそをフル回転したにもかかわらず、結局他の先生達のアイデアを参考に作ったという(苦笑)


でもあたしにしては良い出来になりましたよ♪
ある仕掛けを作ったんです(むふむふー)
これで告知をするときに、お母さん達を巻き込むんだー!
ただずーっと話し聞いてるだけより、一緒に参加できた方がお母さん達も楽しいよね!



これを作るのに8時間ですよ。
他の先生は先に帰っちゃって、あたしだけ1人教室に残って作業してました。
いつになったら『慣れ』るんでしょうか。。。


ヘタクソなくせに凝ったものを作ろうとするのがいけないんだ。
実力知らず??
いやいや、チャレンジ精神旺盛といってくださいまし(笑)



今週からクリスマスレッスンが始まるよー!!



ってことで、さっきまでカツカツのクリスマスSPを見てました♪
あー、聖のあのメガネが面白すぎる!!
田口の『楽しみ山』も好きだし、それを聞いて一人天狗のお面の下で大爆笑してるじんじんも大好きだ(ほんと、田口大好きだなコノヤローゥ)



そいで先日は、少クラ『仁亀師走の巻』を見て萌え萌えしておりました。


この前は久しぶりに惑星コンのDVD見たりして。。。






仁のニュースがあってから、自分でもびっくりするほど過去の旅にトリップしてます。






あっ、仁さん!!!
ワーナーとの契約、おめでとーう!!!!
ちゃんと契約書は読みましたか?
適当にサインとかしてないですか?
契約書の控えは無くしてないですか?
ちゃーんと大事にとっておくんだよ?




と、まあ要らぬ心配ばっかりしてるんだけど・・・





正直ね、とってもとっても嬉しいの。
すごいなー、仁!!!
あたし、本当に彼を尊敬してる。
もっともっと大きくなって欲しい。
だから、何回でも言っちゃう。


仁、頑張れ頑張れ頑張れー!!!!!





次々と夢を実現してしまう。





誰にも負けないものは何ですか?


の問いに、


『夢に向かって歩む力』


と答えた若かりし頃の仁。








どれだけ時間がかかっても、
どれだけ障害があっても・・・


夢をあきらめなければ、
強く思い続ければ、
歩み続ければ、



夢は叶うんだ。



そんなことを、黙って、前を見つめて、行動で示してくれる。
あたしはそんな仁が、やっぱり大好きです。



いつも、ありがとう。
































だけど、



だけどね。




それと同時に寂しさもまた感じたりして。




あたしはまだウジ虫ウジ子なのだよー。





KAT-TUNも好きで、仁も好きだから。

ふとした瞬間に、胸にチクッと来るものがあったりする。




だけど、そんな痛みさえ、ちょっと愛おしいんだ。


あー、あたしまだ6人のKAT-TUNが好きで好きでたまらないんだって。






正直、5と1に慣れつつある自分がいたりして。
そんな自分に気づいたときに、ちょっと・・・ううん、すっごく寂しくなって。



でも、良かった。
あたしまだまだ未練たっぷりみたいだ(笑)




好きなもんは好きなんだ、ばかやろーう。
(ごめんなさいね、まだ反抗期なのです)


胸がチクリとも痛まなくなったその瞬間、あたしの中で何かが変わるんだと思う。
でも、そんな瞬間一生来なくていいと思ってる。
そんなのクソくらえだーΨ(`∀´)Ψイーッヒッヒ!!



5と1に慣れて今までのことを忘れてしまうよりは、チクチク痛んだ方が良い。
その痛みが、あたしにとっては大事なの。
その痛みさえも一緒に抱えて、これからの彼らを見守る覚悟です。


ついていきますどこまでも。
THE 天城越え。





だからといって、今の形を決して否定してるわけじゃないです。
5人のKAT-TUNも好きだし、彼らの頑張りもとっても尊敬してる。
仁1人もとっても応援してる。


経緯はわからないけれど、これがその時その時の最善の決断を経て得た結果だとしたら、今はこの状況を受け止めるしかないんだと思う。
彼らの前進を止めたくはないし、出来る事なら後ろから見守っていたい(グイグイとは押せないんだなー)



それを理解した(理解しようと努力した)上での、正直なあたしの気持ちはやっぱりさっきみたいなものなんだ。
これが俺達のやり方っ♪(KAT-TUN学園バスケ部)







最近、これについてまた色々考えたりしていて。
それは、彼らのこととか、ファンのこととか。
何か、色々あるじゃん。
ね?



どんなに、どんなに考えても

どうするのかが、一番いいのかはわからないけれど。



どうなればいい、っていうのははっきりわかってて。

それはKAT-TUNに対しても、ファンに対しても。










一人ひとり、考え方や信じるものが違っても、


いつか・・・、いつかね




みんながみんなを好きになれる時がきたらいいね。







人生ってきっとこれからもっともっと長くて、

きっともっともっといろんなことがあって、

色んな人と出会って、

別れて、

変わっていく。




何があってもおかしくない。



だからさ、いつか・・・、そうなればいいなー。






誰を恨むでもなく

誰を攻めるでもなく

誰を憎むでもなく・・・





みんなを好きでいられる方が

きっと幸せ、なんじゃないのかな。






少なくとも、あたしはそう思ってるしそうありたい。

そうなれるように、努力します。





そりゃあ、色んなコメント読んだりして『おんどりゃー!ちゃぶ台投げたろかー!!!』ってなるけど。
売られた喧嘩は買いたくなるし(笑)
おでこコツいたろかー!!!
たこ焼きアターック!!(中丸クリニックに喧嘩を吹っかける亀ちゃん)
みたいになる時もある。




あたしもまだまだなんですわ。
だから、努力します。
グッと出る拳を押さえます(なんて体育会系!!)






うん、そんな感じです。
言いたいことの半分も言えてないや(ぷっ。)
なんて言えば上手く伝わるんだろう。



うーん。。。

うーん。。。



たとえばね?




うーん。。。

うーん。。。





あのね?




うーん。。。

うーん。。。





ああ。

もう、いいや(笑)



またそのうち登場しまーす(゚∀゚)ノ タイサン
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/669-742c8128
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
