welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

師走の季節

はろりんぱー♪





って生徒に挨拶したら、それを生徒が真似しちゃって『ハローじゃないの?』って他の子に聞かれたその子が『だってさゆりん先生がそうやって挨拶してたんだもーん』って言われてしまって、ああ!あたしは先生なのになんて適当な挨拶をしてしまったんだと、自分のチャランポランな挨拶を後悔&反省したのにもかかわらず、やっぱり今夜もこーやって適当な挨拶で登場してしまう、救いようのない女・・・・





さゆりんでーす!!!

今日も元気いっぱいです。
もうすぐクリスマスですねー!!
はあー、何しようかな♪
特に何も予定がないんだな(笑)


この時期になると、ひと恋が見たくなるね。
横浜行きたいなー。
埼玉行ったときに行きたい…、けど時間がないよな。。。
出来れば夜行きたいんだけど、無理だもんな。
ぶーぶー。


我が家にはまだ青い封筒は届いていません。
振り込みには行けていないのですが、埼玉と大阪に行くつもりです。
あ、JINの凱旋コンサートのお話です。
楽しみだなー!


何が楽しみって彼の得意のMCですよ(笑)
だって、英語で話す赤西さんってばかっこいいんだもん。
かっこいいのは好きだけどさ、そろそろヘタレな彼もみたいじゃない。



英語×仁=かっこいい

日本語×仁=かわいい




この不思議な方程式。
Aquaneesha方程式といいます。
テスト、出るからねー(トントン♪)




そーいえばね、こないだ某動画サイトでMTVの番組収録に参加した人のレポ映像を見たんです。
女の人が延々としゃべってるやつなんだけど、何気に面白くて。


『仁にセクシーさを感じてしまった!!』


ってその人言ってたよ。
今までは『可愛い』だけで『セクシー』なんて感じたことなかったのに、実際に見た彼はやっぱりオーラがあってスーパースターで、何でか分からないけどセクシーだったのー!!!みたいに興奮気味に話してました。




会いたいなー。
チケット、当たってほしいな。
当たれー、当たれー!!!



最近のあたしはお仕事して、お仕事して、お仕事して、お片づけして、お仕事して、という感じです。
この土日で自分の部屋を大掃除しました。
片付けが本当に苦手で、二日もかかってしまったのですが。


頑張ってるあたしを見に来たパパン。


『ちゃんと片付けなさい!!!いらないものは捨てなさい!!』


と、指を指したのは、壁一面に貼られたポスターの数々。







なーにを仰いますか!!!!
捨ててたまるもんですか!!!
あたしの宝物だってんだーい!!!





とりあえず、お部屋の片付けは終わりました。
でも、やりたいことがまだまだたくさんあるー。


なんてったってしわすだもん、しわす。



あー、少年倶楽部みたくなってきた。
よし、ちょっと持ってくるか。




んー、なんか最近ブログを書きなれていない。
何を書けばいいのかわからなくて。
中身が全くないブログになってるなー。
いいのだろうか、こんなので。
いいのだろうか、このままで。






うーううん、なんか腑に落ちない。
だけど、でも、とりあえず、そういうことで、じゃーねー(今日は退散)
ふふふふ(笑)










以下、拍手お返事です。













>ひかるちゃんへ

パソコンで見たの初めてだったの?
だったら今までケータイで見てて、さぞかし大変だったでしょう。。。
無駄に長いブログで申し訳ないです(苦笑)


埼玉は行けないのかー。
そうだよね。
大阪は行くのかしら?
そろそろ彼の周りの人じゃなくて、彼本人に会いたくなってきたのではないかしらと思ってます(笑)
行けたらいいねー!!!
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/668-f47ca75a
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
