welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

LA旅行記四日目
LA旅行記もいよいよ今日で最後です。
あたしにしてはかなり早めの仕上がりだったと思うのですが、いかがでしょう(笑)
つづきより、どうぞ。














LA旅行記最終日。
そういえば、昨日から変なタイトルつけてないね。
うん、成長だわ。



この日は帰国日です。
帰りたくなーーい!!!
やだやだーー!!!



どーしても最後にもう一度海を見に行きたかったので、早朝5:30に起床。
といっても帰るだけだったのでお化粧はせずに、身の回りの整理だけして出発。


ホテルから歩いてすぐのビーチへ向かう。
やっと明るくなってき始めたくらいの薄暗く霧が深い朝。
砂浜も裸足で歩くにはまだ冷たかった。


誰もいないビーチについて、2人でぼーんやり海を眺める。
とっても寒いんだけど、すっごく良い時間で。
やっぱり旅に出た時こそ、こんな時間って必要だなって思う。



少ししたら霧が晴れてきだして、サーフィンする人たちやジョギングする人たちもちらほら。
なんか、いいよね。
平和だよね。
好きなんだ、こーゆー光景。



まだぼけーっとしていたかったけど、寒いのもあるし出発時間が近づいてきたのもあるしということで、一旦ホテルに戻る。
そのあと、荷物を全部持って降りてチェックアウト。
それから、タクシーが来るまでに30分あるから朝食。
と、思ったらもぅタクシーの運転手さん来ちゃったよー!!!

おーまいがっ!

7:30だと思ってたんだけど、とさりげなく言うと(『朝ごはん食べるから待って』とは言えないじゃん)、『そーだよそーだよ!まだ時間あるから朝ごはん食べておいでよ!』とすごーく良い運転手さん。
お言葉に甘えて、最後の朝食のためにカフェへ。
いつものお姉さまが元気に迎えてくれました。




もうそろそろ『いつもの♪』で通じるかなー?



なんて冗談で話してたら、何も言わなくてもオレンジジュースとコーヒーを持ってお姉さん登場!!




『グラノーラが2つでしょ♪もぅあなた達のオーダーわかるわ♪』



って、超可愛い笑顔で言ってくれたのー!!!
きゅきゅきゅーーん(*´∀`*)
LAで常連のお店が出来ました(いつかご案内しますよ♪>仁さん)



それからあたし達のスーツケースを見て、『もぅ帰っちゃうの!?寂しいわね。』って言ってくれたの。
そして最後に爆弾。



『現実の世界に戻っちゃうのね。』




あうあう。
聞きたくなかったよー(苦笑)


3日間の感謝の気持ちを込めて、ちょっと多めのチップと置手紙を残してBYE-BYE♪
あー、一緒に写真撮ってもらえば良かった!!
今更だけどさ。
ホント、毎朝あそこの朝食のおかげで一日がすっごく気持ちよくスタートできて。
もぅ大好き♪



お待たせしてたタクシーの運転手さんと合流。
運転手さんの名前はアイク。
とーってもフレンドリーで空港までの道のりで、たくさんお話できて楽しかったー!!!
仲良くなってメアドも教えたんだけど、早速メールきてた。
まだ返事返してないけど・・・(笑)
写真を送ってって書かれてたんだけど、うちらの写真を彼に送っても大丈夫?>私信



それからLAXについて、最後のお土産を買う。
結構たっぷり使ったのに、お金たくさん余っちゃったなー。


朝ごはんさっき食べたのに、どーしてもラップが食べたくて購入。
だけど、勘違いして結局手にしたのはブリトー。
かなりヘビーでした。
2人で半分こして食べたけど、うーん、重かった。



それから飛行機乗って、離陸前には爆睡。
だけどご飯の時にはちゃっかり起きてる(笑)


ビビンパorトウフ?


って聞かれて、



おねーさんで(*´Д`)=з



って答えそうになるのを抑えながら、ビビンパを選択。
コチュジャンがチューブになって出てきてた。


それからまた寝て、朝ごはん?昼ごはん?でまた起きてご飯食べて、


それからまた寝て。


そーしてたら、いつの間にかジャポンに着いてました(笑)
飛行機の中でなんもしてないや。



成田から新宿まで移動。
日本の人ごみの多さに恐怖すら覚え、泣きそうになりました。
人の慌しさに懐かしさを感じながらも、同時にむなしさも感じたり。
そりゃー、こんだけ人が居たら目が合ってもいちいち挨拶したりとかしないよね。
でも、日本は嫌いじゃない。
だって、あたしは日本に住む日本人だもん(笑)
(言いたかったの、このセリフw)



だけど、それぞれの国にいいところがあって。
自分に合うとこ、合わないとこがあって。
好きだなって思うとこや、嫌いだなって思うとこがあって。
それを改めて感じたり、気づかせてくれるのは、やっぱり世界に実際に行ってみないとわからないことだから。


色々見て、感じて、経験した上で、これからの自分が心地よく生きれる生き方とか、場所とかを決めていけたらいいななんて、旅行に行く度にそんなことを思ったりする。


うん、脱線したや(笑)



新宿に戻って、クリスピークリームでお土産買って、餃子が食べたくなってにんにくたっぷりのお店に行き、餃子とラーメン食べて、それから時間をつぶしてたら周りの人たちがみーんなジェラートつっついてるもんだから、フラフラーとお店に見に行ってみたら知らない間に手にジェラートが握られてて、おいしいねーおいしいねーと言いながらジェラート食べて、時間になったからバス乗り場まで行って、若干迷いながらも無事に着いて、お友達と最後にハグをして、岡山に戻りました。




はぁー、終わっちゃった。



寂しいなー寂しいなー。
でも、また次にあったら絶対行く!!!
きっと次もあるよね。
行く行くー!!!




今回一緒に行動してくれたJちゃん。
ほぼ初海外ということだったけど、思い切ったYOUの行動にあたしは尊敬の意すら覚えます。
でも、一緒に行ってくれたおかげでほんとにほんとに楽しめました。
やりたいこととか、行きたいこととか、見たいものとか、そーゆーのがすごく似ていたから旅行中もすごく素直に楽しめて、本当一緒に行けて良かった。
3泊5日という長い時間一緒にいたから、あたしの嫌なとことかもお見せしちゃったかもしれませんが、これからも変わらずお付き合いいただければ嬉しいです♪
ほんとにほんとにありがとねー!!!



それから出発前とかにメールくれたり、仁に会えることを一緒に喜んでくれた方達。
やっぱり、みんなみんな大好き♪♪
いつもありがとうね。


そしてそして、中身のないこのLA旅行記を最後まで読んでくださった方(笑)
本当にありがとうございました。


これからは普通のブログに戻ります。
ということは、更新速度がぐぐーんと落ちるということかもしれません(笑)
出来得る限り頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。




あ、あと赤西仁さん。
やっぱり君は、スーパースーパースーパーかっこいい。
誰よりも、一番好きだよ。
これからも、世界に羽ばたく君を応援したいと、心から思いました。
頑張れ、頑張れ!!
スポンサーサイト
category : Travel  comment : 2  track back : 0

LA旅行記楽しかったぁヽ(´∀`)ノ
なんだかReal Lifeに戻ってもうこんなに時間が経ったなんていまだに信じたくないわ(笑)

今回のLA、一緒に行ってくれて本当にありがとうございました❤
思い切って飛べたのもさゆりんあってですもん!
もうなにからなにまでやってもらって、ただお供させてもらっただけみたいな形になっちゃいましたが;;
私の(ほぼ。笑)初海外は楽しすぎて、本当に最高の思い出になったよ♪
そしてなによりさゆりんの英語力!
わたし、英語学びたい!と心から思いました☆
英語で話してるさゆりんはso coolだったよ;)

ディズニーもたくさんで行けてよかった!
あんないっぱいの仁担さんと、カリフォルニアディズニーに来てまで「A」に群がれるなんて最高すぎたわ(^ω^)

JIN AKANISHI & SAYURIN に
スーパーThank You!
2010/11/29 01:47 | URL | edit posted by ぴすたちお
ぴすたちおちゃんへ
そっちの日記も待ってるよー(気長にね♪笑)
あたしも、あれから結構時間経ってるけどそんな気全然しない。
というか、あれが本当は夢だったんじゃないかって思ったりもしてる。

こちらこそ、ありがとうねー!
ほんとー楽しかったよ!
すべてが楽しかったー!!!
今年の一大イベント、一緒に行けて良かったです♪
また行きたいね!
そのためには、お互い色々と頑張らなきゃだね。
でもさ、こうやって実際に行ったことで『不可能ではない』ってことがわかったよね。
今まで夢見てた世界が、あたし達でも手が届くんだってわかった。
これってかなり大きな一歩じゃぁーん!!
ついて行くぜ、JIN AKANISHI♪笑

英語、そんな風に思ってもらえてちょっと嬉しいかも♪
勉強したらいいよー!!!
英語がしゃべれると見える世界も違ってくるし、体験できることも違ってくると思う。
きっと楽しい!
ううん、絶対楽しい!!
あたしもそんな偉そうなこと言えないしまだまだ未熟者だけど、この楽しさをもっともっとみんなにわかってもらいたいもん!!
今度行ったときは英語で会話できたらいいねー(笑)
2010/12/07 00:48 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/667-cd38ef0b
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。