welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

LA旅行記三日目
LA旅行も三日目を迎えました。

仁とは何も関係ないですが、ご興味のある方は続きよりどーぞ。
今回も写真多いです(ケータイからの方sorry)





この日はディズニーランドに行くことに。
事前に予約しておいたツアーを使っていきました。
予約する前からすごい色々と質問攻めをしていたのに、毎回丁寧にお答えいただいてとっても信頼のおけるツアー会社さんでしたよ♪



さて、朝起きてから優雅な朝食タイム。
ホテルのカフェに行くと、昨日接客してくれたお姉さんが『Good morning,Ladies!!』ってすっごい元気に挨拶してくれて、それだけで朝からテンションアップアップ。
飲み物はうちらが言わなくても、『オレンジジュースとコーヒーでいい?』って昨日飲んだものを覚えてくれてて。
さっすがーさっすがー!!
今日はマフィンじゃないよ。



P1050829.jpg




グラノーラって言ってた、よね?
これ注文するとき、毎回Oat Mealって間違えて言っちゃって(まったく別の食べ物です)そのたびにお姉さんが親切に『グラノーラのこと?』って聞き返してくれてたものでちゃんと覚えてないや...(((;´ω`)
これ、超おいしかったの!!
フルーツたっぷりのせてヨーグルトかけて食べるんです。
あー、これもう一回食べたい。。





腹ごしらえした後、ツアー会社のタクシーでディズニーへ向かう。
タクシーのおじ様がよーくしゃべるしゃべる。
あたし、寝るつもりでコンタクトも外していってたのに寝る暇なんてありませんでした。
かなりオタクな話を聞かされつつ(エヴァとか、なぜ宇多田がアメリカで成功しなかったとか、次にアメリカで成功するとしたら○○だとか)、無事にディズニーに到着しました。





BちゃんAさんRさんと合流。
Aさんから仁担が喜ぶ素敵なお土産をもらってテンションあっぷー。
あのチョコ、まだ食べれていません(笑)




まずは集合写真。
CALIFORNIAという文字のオブジェの前でパシャリ。
仁担5人としては、どーしてもAの前で写真撮りたくて、小さい子供達が群がってるのをじーっと見つめてタイミングを狙う(笑)
A人気だったからなかなか撮れなくて。
でも、無事に写真も撮れ、さてさていざ入場!!



カリフォルニアディズニーは、『ディズニーランド・パーク』と『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー』という二つのパークから成り立っています。
どちらのパークもすぐ近くにあるので、行き来するのもすぐ♪
両方に入れるパークチケットで入場しました。




ちょうどクリスマスシーズン!
でっかいツリーがお出迎えしてくれます。


P1050841.jpg




なんやかんや付けてて、可愛いでしょー!!!
もー、一つ一つが超可愛いの!!!
どれかこっそり持って帰りたかったよ。


P1050842.jpg







30分前に手前のゲートがあき、お土産屋さんなどのあるところへ入れます。
それから30分後にさらに内側のゲートがあき、いよいよ本格的なパークへと入場できるわけです。
入場前のカウントダウンチックな雰囲気で、『FUUUUU---!!!!』と盛り上がるお客さんたち。
これ、昨日の仁のライブと変わらないねーと話しつつ楽しいから一緒に盛り上がる。
いいよねーいいよねー!
日本で『ふふふーーぅ♪』なんて叫んでたら白い目で見られるもん(涙)




きたよ、ディズニー!!!
まずは『ディズニーランド・パーク』の方へ。
これは東京ディズニーランドを想像していただければ♪


P1050844.jpg




お城もクリスマス仕様。
かわいいねーかわいいねー!!!

P1050845.jpg





ドナルドー!!!
大好きドナルド!!!

P1050848.jpg





入場してすぐはかなり空いてて、ありえない速さで色んなRideに乗れました。


ホーンテッドマンション。
ビフォアークリスマスってことで、ハロウィンとクリスマスのデコレーションが。


P1050849.jpg



P1050855.jpg




P1050850.jpg




もぅ!!!!
あたしがハロウィンとクリスマスをどれだけ好きかわかってらして!?
テンション上がりすぎて呼吸が苦しくなりそうでした(嘘だけど、超元気だったけど)





外に出たらJACKがいたよ。
うぅーーーん。。。
イラストの方が好きだな(苦笑)


P1050860.jpg






あっ、こっち気づいた!!

P1050861.jpg






手振ってくれた(笑)

P1050862.jpg








至る所のクリスマスデコレーションに反応して、どーしてもカメラを構えたくなってしまう。


P1050863.jpg





P1050865.jpg



でも、今回はあたしちょっと我慢したの(あれでも我慢してたんですw)
いつもだったら写真撮るのに一人でフラフラしちゃうんだけど、今回は迷惑もかけれないしちゃんとしなきゃと思ってて。
だからといって、YOUたちに迷惑をかけてもいいと思っているわけではありません!!>心当たりのある方







行きたかったニモのアトラクションへ。
潜水艦でニモの住む世界を見に行ってみようというもの。


P1050879.jpg




普通にダイビングしてる海の中を撮ってるみたいでしょ?
すっごい綺麗な世界でした。


P1050873.jpg






P1050880.jpg






はぁー、綺麗。
うっとりするよね。
こんなとこでシュノーケリングしたいなー(ダイビング、出来ない。笑)

P1050884.jpg





日本にはないアトラクションでとっても楽しかったです。


あとは、インディージョーンズ乗って、スプラッシュ乗って(縦に5人乗りなの!!)それからランチ。
ちょっと待ったけど、おいしいご飯が食べれたよ♪





P1050889.jpg


これは何とかかんとかというクレープです(あやふやで申し訳ない)
スパイシーだったけどうまーい!!!
もりっと完食しました。




午後からは『アドベンチャー・パーク』の方へ。
ディズニーランドと絶叫系のアトラクションが合わさったような遊園地。
絶叫大好きなあたしとしては、これぞまさに夢の国!!!!


P1050893.jpg


入るとすぐにサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジがお出迎えしてくれました。



P1050898.jpg


ミニーちゃんだってかっこいいよ!
おとぎの国じゃないってことは、彼女の服装からもわかります。
未来的な感じ。
おっ、コンセプトはYellow Gold Tour 3010と同じ感じですか?
いえっいえっいえっいえろーごーごーごー♪
(こーやって脱線するからどんどん日記が長くなるのね)




絶叫が苦手(かーわいいぃ♪)なAさんとRさんとは別行動して、3人で出発。
目指すはこちら!!


P1050900.jpg



(きゃー、思いっきり逆光w)
後ろに聳え立つのは『カリフォルニア・スクリーミン』というジェットコースター。
これ、超ーーーーーーーーーー楽しかった!!!



5,4,3,2,1 SCREAAAAM!!!!!



の音でぴゅーーーんと発射して一気に駆け上るの。
アドレナリンぶわって出るよ!!!



3人で乗ったからあたしは1人席だったんだけど、隣に座った男の人と『あたし初めてー!!』『僕も初めてー!!』みたいに一緒にドキドキできて楽しかった(笑)
それからはギャーギャー騒ぎ放題。
楽しいことこの上ない!



味を占めたあたし達。
若干フラついていたけど、待ち時間が10分というのを見て、すぐに並びなおす。
リピートですね(笑)


何回乗ってもやっぱり楽しい!!!
今度はカメラの位置も把握してたから、ちゃんとピースして写真撮れたよ。
顔がすっごいぶさいくになってたから、みんなで爆笑。
こんなの仁さんに見せられなーいΣ(゚∀゚*)




それからダッフィーと写真撮って(この旅で着ぐるみ恐怖症克服できた!)、今度は『ソアリン・オーバー・カリフォルニア』というカリフォルニアを空から眺められるようなアトラクションに。
こーゆーの大好きー!!!




サンタさんもいたよ。

P1050901.jpg






そのあと、再びディズニーランド・パークに戻ってクリスマスパレードを見る。



P1050915.jpg




P1050946.jpg





P1050962.jpg

ドナルド、動きすぎるからブレブレやーん(笑)






P1050982.jpg







P1050989.jpg


はい、ウッディーのファンサげっとー♪笑





P1060001.jpg


向こうのトナカイは二足歩行で踊るらしい。






P1060004.jpg

HO-HO-HO-!!!!
って登場してたよ。
サンタさーん!!!
今年のプレゼントは、赤西仁をください。
と、心の中で密かにお願いしてました。







パレードが終わってから、ここにしかないアトラクション『マッターホーン・ボブスレー』へ。
これも絶叫系だったんだけど、並び始めてから機械の調整のため運転停止だと。
仕方ないので、これまた前から行きたかった『イッツアスモールワールド』へ。
クリスマス仕様になってるって聞いてたから楽しみにしてたの。



P1060006.jpg



でも、花火があがるからという理由でこれまた入場停止になってて。
ぶーぶー言ってたら、クリスマスのイルミネーション映像が始まってちょうど見ることが出来ました。
綺麗だったなー。
それで機嫌を直して(笑)、再びアドベンチャー・パークへ戻ることに。



P1060017.jpg




夜のディズニーも素敵だなー。




P1060018.jpg





今回の目玉、『World of Color』というショーを見る。
すっごい楽しみにしてたの!!
このあたしが事前に予約までして行ったんだもの。
申込書とチケットを引き換えるために、フードカウンターみたいな所へ。
$15でこのショーを良い席で見れるチケットと軽い食事がついてきます。
チキンと、サラダとアップルパイと、もれなくみんなにバッグがプレゼント。
これだけあってあの値段だったら絶対お得!!!
もし行かれる方がいらっしゃったら、ぜひぜひお勧めします。



いよいよ始まったWorld of Color。
もう、すごいとしか言いようがない。
ディズニーってすごい!!!!


光と水とのコラボレーション。
噴水をスクリーンにして色んな映像が浮かび上がる。
途中炎も出てきて。


惑星コンを思い出しました(笑)


YouTubeにTVスポットがあったから、良かったら見てみてください。

World of Color TVスポット



あと、こっちは実際のショーの映像。
フィナーレがまさにこれだったの。
もぉーー、やばいでしょー!!!
行きたくなること間違いなし♪


フィナーレ映像



ショー後の様子。


P1060031.jpg


幻想的でしょ。
とってもとっても素敵だったの。
感動して泣くくらい。
World of Colorって素敵な名前だよね。
世界は広くて、いろんな人がいて。
人種なんて関係ない。
住んでる場所なんて関係ない。
みんな一人ひとりが輝いてて、自分の色を持ってて。
それが集まったカラフルな世界はなんて素敵なんだろう。
世界にはこんなに素敵な色があふれてるんだ。
そんなメッセージを持った、この地球のすばらしさ、愛の大切さを表現したショーでした。
大事なものっていつだって変わらないんだな。
世界がみんなこんな風になればいいのになって、心の底から思いました。




ショーが終わってからは買い物。
パーク内はもう閉まっていたので、ディズニーダウンタウンで買うことに。



P1060035.jpg








P1060042.jpg







ばいばい、ディズニー。
一日中ここに居させてもらったから、なんか寂しいな。




ダウンタウンのお土産屋さんで、お土産をたくさんげっと。
レジのお姉さんがとってもCUTEでした。
ディズニー楽しかったって言うと、『それを聞いて私も嬉しいわ』って言ってくれたの。
あぁ、ディズニーだと思った瞬間でした。




お迎えの時間になってBちゃんAさんRさんとはお別れ。
もぅ、すごーーく楽しかったです。
一日ありがとうございました!!!

普通にバイバイしようと思ったけど、しばらく会えなくなるかと思ったら急に恋しくなってハグをおねだり(笑)
あたしね、人としてすごく好きな人とは誰とでもハグしたくなっちゃうの。
だって好きなんだもん!!
本当は日本にいてもしたいんだけど、やっぱりさーぁ、人によってハグって抵抗あると思うし。
さゆりんキモーい・・・って思われたら嫌だし(笑)
だから日本では『わぁーー!ぎゅっぎゅっ♪』ってハグしたい気持ちを抑えてるんですが、アメリカだったらいいよね?
ってことで、ハグハグ♪
これでぎゅーーっと距離が近くなったような気がするの。
ありがとうございました。
無理やり、すみません。笑

また今度は埼玉で?大阪で?
お会いできるの楽しみにしてます。
そしてハグOKな方は、迷わずあたしの胸に飛び込んできてください(笑)






お迎えに来てくれた今朝のタクシーの運転手さん。
これまた朝以来の再会になぜか嬉しくなっちゃって、あたしこの人も好きー♪って思ってた(笑)
でも帰りのタクシーでは爆睡。
『もーすぐ着きますからね』の言葉に、やっぱりこの人好きー♪ってw
最後『赤西君を見かけたら、よろしく伝えておきますね』(行きのタクシーでそういう話になったのです)と言ってもらえ、『お願いしまーす!!』と言ってさようなら。


ホテルに戻ってきたあたし達の大きなディズニーを見て、スタッフの人が『夢の国はどーだったかい?』って言ってくれたの。
あぁ、今日は全部の出来事が魔法にかけられたような感じに見える(*´∀`*)




部屋に戻ってから、お風呂行って、荷造り。
とうとう明日、日本に帰っちゃうのかー。

お土産を買いすぎてスーツケースに入らなかったので、お友達の中に入れてもらって。
2人ともいい感じに荷造り完了。
次の日はちょっと早起きを目指していたので、テレビをまだ見ていたかったけれどお休みなさいをしました。



さて、次がいよいよラストね。
スポンサーサイト
category : Travel  comment : 4  track back : 0

LAではホントにお世話になりましたー\(^o^)/ 私ハグしてないよね?確か。。^^;してたらごめんね。覚えてないらしい。。
私もハグ好きだよ♪学生の時オーストラリアでホームステイしてた時は毎日してた(笑)
そしてフランス行った時は友達の知り合いの人に気に入られ会う度に頬にキスされたのはちょっと。。嫌だったが。

なんか親近感湧くんだよねー♪だから今度お会いした時はハグしましょー♪
2010/11/28 09:27 | URL | edit posted by jinraimu
jinraimuさんへ
こちらこそお世話になりました!!
え、ハグしませんでしたっけー?
あたしはした気満々なんですけど(笑)

ハグいいですよねー!!
あたし頬にキスも全然おっけーぃです♪
ちゅって軽いやつですよ。
ぶちゅーはちょっと...(((;´ω`)

ぜひぜひ、今度はハグでお会いしましょうー!!
とかいって、超ドライな再会だったらごめんなさい!
そのときは、胸に飛び込んできてください(笑)

2010/11/28 23:23 | URL | edit posted by さゆりん♪
LAでは本当にお世話になりましたm(_ _)m 楽しかった(≧∇≦) カメラすごいの持ってたよね。さすがな写真ばかり。私、自分のブログの写真「なんじゃこりゃ」って写真ばかりだから尊敬~(≧∇≦) 英語ペラペラでカメラもできるなんて、ステキよん。今度は埼玉でお会いしましょ~。
2010/11/29 22:53 | URL | edit posted by あや
あやさんへ
きゃあーん、あやさーん!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
色々とお話できて楽しかったです!
短い時間でしたがすっごーーく濃い時間で、たぶん日本でお会いするよりも何というか、ぐぐーっと距離が縮まったような感じがします。
お土産のチョコ、空腹に負けて結局食べてしまいました(笑)


あのカメラ重いんですよー(苦笑)
形だけすごくても撮る人のセンスがないので、宝の持ち腐れのような悲しい感じになってますが。。。
カメラも英語も頑張ります!
今度は埼玉で♪♪
その時に、写真持っていきますねーー!!
2010/12/07 00:54 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/666-4c63604f
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
