welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

LA旅行記@CLUB NOKIA
さて、いよいよこの旅の一大イベント。

JIN AKANISHI、Yellow Gold Tour 3010 in L.A!!!



続きよりどうぞ。














HOLLYWOODからCLUB NOKIAまで移動。
無事に会場に着いて、別でこっちに来ていたお友達のBちゃんとRさんとAさんと合流。
RさんとAさんとは三重で一度お会いしただけなんですが、何しろ5人になって初めてのコンサートを見たのが三重だったので、テンションがた落ちで。。。
赤福とかおいしいものたくさん頂いてたのに(笑)ろくにお話もできていなかったはじめまして。
でも、今回きちんとお会いできて良かったですー!!!



チケットの引き換えにすごく手間取って(ほんと、要領悪すぎってみんな怒ってたよ!)。
でも、あたし達は2グループでいた分すごくスムーズに出来てよかったです。


グッズは会場内でしか売らないのかと思ってたら、会場外でも売り出して。
ちょうどチケット引き換えで近くに並んでたから、並びながらグッズも見に行ったりして。
そしたらそしたら、ポスターDなんてのが出てるじゃありませんか!!!
しかも、超ーーーかっこいいの!!!!
大興奮しながらお友達とバトンタッチして、二人してかっこいいかっこいいとギャーギャー騒ぐ(笑)




チケット引き換えが終わってからグッズに並んでいたんだけど、進むのが遅い!!!!
みんながびっくりするぐらい大量に買ってるというのもあったし、スタッフの人数が少ないというのもあったし、とにかくすごく時間がかかってました。
途中開園までに間に合わないんじゃないかと思ったけど、ギリギリセーフで買えました。



グッズを買ってからお友達のBちゃんを待ってるときに、グッズの長蛇の列を見てすごい不思議そうにしていた現地の人が話しかけてきて。



『これ何の列?日本人なの?』って聞かれたから、『今日はコンサートがあるんだよ。ここの人たちは日本から来てるんだ』と説明。
そしたら、一緒にいた他の人が『誰のコンサートがあるの?』と。
迷わずあたし、


JIN AKANISHI-!!!!



あぁ、これを大きな声で言える幸せったらないわ(*´∀`*)




『誰?なんて?』みたいに二度聞きされる。
そこでまた、



JIN AKANISHI-!!!!
(とにかく、言いたいw)



そしたらね、『あぁ、知ってる!!○○のお店にポスターあった!!』って言ってくれたの!!!
他の人たちが『どこ?どこにそんなのあった?誰よ誰?』みたいに話してたら、『ほらー、あそこのお店にあったじゃない!日本からポップスターが来るって。JIN AKANISHIだって!!』ってお話しててね。
嬉しいよねー!!
ちゃんとポスター、見てもらえてたんだね!!!


『ここの人たちはみんな日本から来たの?わざわざこのために?』って驚かれたけど、『あたしもそーよ!バカでしょ♪』ってお話して(笑)
さらにあたしが持ってる大量のグッズを見て(ポスター、19枚持ってたもん)、すごい驚いてたけど、『いいわねー!じゃあ今からワクワクね!楽しんできてね!』って言ってもらえました。
よし、これで3人にJINの名前をインプットしてやったわ ( +・`ω・)b




グッズを買って入場待ちの列に戻って、とにかくポスターを一緒にまとめて巻き巻き作業をしていたら、すぐに入場が始まり。
セキュリティーチェック、そんなに厳しくなかったよーう♪
そして、いよいよ入場!!!




せまーーーい!!!!
やばーーーい!!!!
ちかーーーい!!!!



もう、ふぅふぅでした!



開場してから手首にバンドを巻いてもらって、もう一度さらにそのチェックがあって中に入れるようになってるんですね。
そのときの係りのお兄さんが、大量のグッズをみてびっくりしてて!
あっちではこんなにバカみたいにグッズを買う人はいないのかしら。
ヲタだけの習性なの??
とにかくびーーーっくりしてて(笑)
『それ全部自分の??』ってあたしの顔とグッズを交互に見るように言われて、『友達のもあるの』と言ったら、『あぁ、いいお土産だね♪』って。
でしょーがでしょーが。
この上ないお土産だよね、ほんと(笑)



それからは場所取りして、前から5列目くらいを確保!!
もーぉね、本当に近いんです。
始まる前、斜め後ろの人たちが(たぶん現地の人なのかなー?)話してるのが聞こえて。
ファンとそこまでファンじゃないけど来てみたっていう感じの二人組みだったんですが、仁についてとっても詳しく知っていて(ファンの子の方が)色々お話してて、それ聞いてたファンじゃない子が『へぇー、いいねいいね!』みたいに話してたの。
で、『彼の英語も聞いたけど、結構上手にしゃべるよねー』って褒めてたよ!
やったねー♪


あと、始まる前から一人すーーっごい盛り上がってる黒人の男性がいて。


いぇぇぇーーい!!
じんあかにしーー!!!
ふぅぅぅーーー!!!
みんな、仁だよ仁ー!!!
始まるよーー!!!
ふぅぅぅぅーーー!!!



って言いながら、一人でダンシンダンシン♪
それ聞いてた後ろの二人組みが、『HAHAHA...Not yet.』なんて冷めた笑いでばっさり突っ込みいれてた(笑)




もちろん日本人も結構いて、前の方はほぼ日本人が占拠。
だけど、海外の若い子達も結構見かけました。
二階席の一番前には、お偉いさんみたいな人が腕組みして座ってたり。
仁、頑張れー!!って思いました。



いよいよ始まるPARTY TIME!!!!

な・ん・で・す・が・・・・



もう全くといっていいほど記憶がなくなっているもので、せっかく行ったのに情けないんですが自分でも夢だったんじゃないかと思うくらいで。
レポができません(涙)
ただ、詳細なレポはお友達のびぃちゃんがしてくれているのでそちらをぜひぜひご覧ください。
よく覚えてたね!ってくらいの詳細なレポ。
そして仁担ならではのツボで書いてくれてるのが面白い(笑)
きっと共感を得るはずです♪
あと、びぃちゃんともリンク貼らせてもらったのでまた遊びに行かれてみてください!!


びぃちゃんレポは→こちら




覚えてるのはね、始まる前に二人ダンサーさんが出てきて、声だしの練習。



I wanna ROCK!!!

Right Now!Right Now!


って繰り返してみんなで言ってたよ。
声が小さいのか、MAKE SOME NOISE!!!!!って事あるごとに言われ続けて、そのたびに『ふぅーふぅー!!』と叫ぶもんだからのどが痛くて(苦笑)


仁さんが登場したときの歓声の大きさったら!!!
でも本人、めーっちゃフランクに登場してきてんの(笑)
日生のときと変わってないや、良かった。


久しぶりに見た彼は、相変わらずかっこよくて。
だけど、やっぱりたくましくなってて。
キラキラしてて。
ギラギラもしてて。



この上なく赤西仁、でした。




ダンス、上手くなってたなー。
練習たくさんしたんだろうな。
もうね、本当にかっこよかったの。
あたし、この人好きになって良かったって、出てきた一瞬でそう思えるくらい。
最高にかっこいい男になってました。



途中MCで『このコンサートのために新曲を3つ書いたんだ。さっき歌ったやつと、これから歌う1曲?あれ?2曲?』みたいに、ちょっとうだうだになるときがあって、英語になっても奴は変わらないなと安心しました。
周りの外人さんも、そんな彼を愛でてたよ(笑)



あと、すごく近かったのもあって仁さんの始まる前の緊張した表情とか、大きく深呼吸するとことか、ペロッて舌を舐めるとことか、そーゆーのが全部見れて、ますます好きになりました。
赤西仁も、緊張するんだな、と(笑)

力を入れて歌うときの、血管がぶわぁーーって浮き出てるのとか。
ちょっとしたマジックの直前の緊張して何回も仕掛けを確認してるとことか。
ダンサーさんと楽しくおどるとことか。


全部全部見れて、本当にLAまで来て良かったなと心底思いました。

あと、仁が飲んだペットボトルの水を会場に撒き散らしたときがあって。
手の甲に落ちてきた仁WATER!!!
初めてのことで若干戸惑う&興奮しながらも、次の瞬間反射的に刷り込んでました。
すごいね、ツルツルになった気がする(笑)




最期にTHANK YOUと挨拶して、やっぱりCiaoと言ってはけていく赤西仁。
可愛いなー、もう。



ライブが終わってから、興奮冷めやらぬまま後ろのバーカウンターへ。
例のLOVE JUICE(カクテル)があって、みんなで飲もうってなったんだけどもうオーダーストップされてて。
『もう終わりなのー?絶対だめー?』っておねだりしてみたけど、『NO』って(笑)
でもね、特別に作ってもらえました♪


みんなでCheers!!!


P1050826.jpg



これがLOVE JUICEです。
He lips produce・・・と信じたい(笑)
味は、甘くておいしかったとしか覚えてないの。
向こうではアルコール類を外で飲むことは禁止されてて、だからこれ全部中で飲まなきゃいけなくて、焦って一生懸命飲んでたらすごい勢いで酔いが回り。。。
その後は、もうぐでんぐでん。
警察に捕まるんじゃないかってくらい、アホな感じで酔っ払ってました。



グッズ購入のためにRさんが並んでて、あたしと友達は『帰っていいよ』と言われてたけど、楽しすぎてこのまま帰る気なんて全くなくて、図々しく隣に並んでギャイギャイ騒いでました(ごめんなさーい)



そーしてたら、またグッズの列を見て不思議そうにしていた現地の外人さんが、近くの人に『これって何の列?』と話しかけてて。
でね、まーったくあたしはその会話には関係のない存在だったんですが、酔っ払いって怖いのね、フラ~とその2人のとこにいって会話に入ってました(笑)



じゃぱにーずぽっぷすたぁー!!
じんあかにしー!!!
ふぅーー!!!


みたいなテンションだったかなぁー。
あんまり覚えてないなー。



ちょっと仁のことを話した後にバイバイしたんだけど、その人がもう一回戻ってきて『彼の名前なんだっけ?』って聞いてくれたの!!
聞いてくれたってことは、覚えようとしてくれたということでしょうか!!!
ここでも答えたさ、



JIN AKANISHI-!!!!



あぁ、なんて素敵な響き(*´∀`*)




それから無事グッズも購入して帰ろうと歩いていたら、出待ちの人々が。
仁が出てくるのかなーなんて思いながら、近くの警察官に何の列かを聞いたら、『普通はここからムービースタートかVIPが出てくるのよ。』と教えてくれました。
それはまさしくJIN AKANISHIのことでしょうと思ったけれど、『ここで待っちゃダメよ♪』って言われたのでいい子に帰りました。


タクシー呼ぶために近くのホテルまで移動してたんだけどね、その移動中さえ超楽しくてね。
前を歩くBちゃんの千鳥足に笑わせてもらいつつ(あれが千鳥足というのね)、タクシーを呼んでBちゃんAさんRさんとはバイバイ♪
明日のディズニーも一緒に行く約束をしてたので、バイバイが寂しくなくて良かったです。



うちらもホテルに戻ってから、宝の山分け。
グッズを一緒に買ってたから、それの分配をしてたんだけど、酔っ払ってたのもあってテンション高すぎてホテルに戻ってからもうちらずっと英語で会話してたのよね(笑)
ポスター数えるのとかも、

わんー♪
つー♪
すりー♪

いえっす♪♪



みたいな(笑)
なんかスイッチが入ると英語がばぁーって出てきちゃう。


おーまいがー!
おーまいがー!


と今日のコンサートの感想を2人で言いつつ、とってもいい時間でした♪
その後は、言うまでもなく爆睡でしたが(笑)



とりあえず二日目の日記はこれにて終了。
たいしたこと書いてないのに、何か長いなこの日記。。(ごめんね?)
スポンサーサイト
category : LIVE  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/665-c773787a
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
