welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

LA旅行記二日目②

はろりんぱ♪


一昨日ね、久しぶりに唯一同じ県に住んでいる亀担さんとお会いしてきました。
初めてお家にお邪魔させてもらったんですが、とーーっても素敵なお家で。
あっちこっちに亀、亀、亀、時々KAT-TUN、亀、亀、亀・・・
はぁー、しやわせ(*´∀`*)



お昼ごはんもご馳走になって(すごいんだよー!料理上手なの!仁ママに負けちゃいないぜ!)、カラオケの話になって急遽カラオケに行って、KAT-TUNたくさん歌って、ケーキ丸かじりして、帰って来ました。
ふぅー、しやわせ(*´∀`*)



『さゆりんを釣るにはお菓子をあげればいいのね』と言われたんですが、その通りです(笑)
お菓子があれば、ホイホイついていきます。



ってゆーのは冗談で(あながち冗談でもないけど)、お菓子やなんや関係なしにあたしは人としてとっても好きなのでお付き合いさせていただいてるんですよー!!
なので、これからもよろしくお願いします♪
呼ばれたらいつでもそっちに向かいますー!!






続きはLA日記です。
仁とは全く関係ないですが、どーぞ。














さてさて、つづきいくよー!
今回も写真がたっぷりです(笑)



まずはこちら、チャップリン♪

P1050704.jpg



このすぐ近くにチャップリンと同じ帽子と杖が置かれてて、軽いコスプレが出来るようになってるんです。
うちらが飛びつかないわけがない(笑)
チャップリンとまったく同じポーズで写真撮影大会開始♪








P1050706.jpg


お次はこちら、マドンナ!!
これには紫色のふわふわの羽みたいなファーみたいなものが置いてあって、首に巻いて撮影。
あたしはそれをつけてタキツバの『夢物語』を歌い踊ってました。
(PVであるよねぇー?)






P1050718.jpg


きたよーきたきた!
オードリー♪♪
もぅ、ろう人形でもこんだけ可愛いんだもん、実際の彼女はどんだけ美人だったんだろう。
『並んで撮れないよね!並んだ自分に悲しくなるよね!』とか言いながら、ちゃっかり同じポーズとって写真撮る二人(笑)









P1050725.jpg


果たしでこれが誰だかワカラナーイ(笑)
でも、あたしはこのカッチン(カットー!ってするやつ、なんて名前なの?)に指を挟まれたくて、必死にこの隙間に指挟んで写真撮ってもらってた。
でも、あんまり良い出来じゃなかった・・・(どんまい♪)
友達はこの後ろにバスタブがあるんだけど、そこに入っていい感じに顔だけ出して写真撮ってたよ。
それ見ながら、他の家族連れが大爆笑してたのをあたしは見逃さなかったわ。
ぐっじょーぶ♪♪




P1050736.jpg


ロバートデニーロ♪
ゴットファーザーだよね!
かっこいいじゃありませんか。








P1050738.jpg


見て、この満面の笑み。
ビバリーヒルズ(笑)








P1050740.jpg


これ、トムハンクスなんです。
これ見て、『いーま雪が舞い散る~♪』って歌いだしそうになった。
ホワクリの亀ちゃんみたいじゃない?






P1050748.jpg

うぉーおーぉーうぉーおーぉーおー♪
(ドリボのテーマ曲を熱唱してます)
カズヤー!!!
チャンプだぜ、チャンプだぜ!!
これもね、チャンプが着るマント?みたいなのが用意されてたもんでね、それ着て写真撮影。
色んなポーズとって楽しかったんだから!
ここで見せられないのが残念だわ(´ω`。)







P1050753.jpg

いいでしょ、ジムキャリー(笑)
友達がこれで傑作な写真撮っててさね、もう爆笑なの!
あの写真、あとで送ってくださいまし>私信






P1050757.jpg

愛しのジョニー様。
のはずが、ちょっとこれ顔おかしいよねー?
残念すぎる出来。
本物はもっとかっこいいに違いない。





P1050764.jpg

キルビルもいたよ。







P1050765.jpg

キャメロンとディカプリオ♪
足ながーっ!!






P1050776.jpg

あの後ろに見えるのは・・・・







P1050781.jpg

マイケルー!!
アウッアウッ!!!
さて、あたしはどこにいるでしょー?笑
こんなことばっかりして、遊んでました。
今年2○才なのになー、どうしたもんかなー。






P1050778.jpg

再びマドンナ♪
かっこいいねー!!




P1050784.jpg

この立派な背中は、タイガーウッズです。







P1050788.jpg

ベッカムー!!
後ろの優勝トロフィーにキスして写真撮ったり、あわよくばベッカム様にキスして写真撮ったり(してないけどw)、そんな感じでここのゾーンはかなり楽しめました。




P1050791.jpg









P1050797.jpg

スパイダーマン♪
この写真もあとでちょーだい(笑)
これと全く同じ姿勢で友達が写真撮っててね、さすがだと思いました。








P1050803.jpg

だらんらっら♪
だらんらっら♪
(ターミネーターの曲)
シュワワッチョ!!!
リアルでしょー、すごいでしょー!
後ろの画面に自分達が映るのを発見して(シュワちゃんの目がカメラになってる)、ここでも写真撮影。
うーん、想像してたのよりあたし背低いねー。。。笑







P1050804.jpg

あどわなるーずゆー♪
これ見てN.M.Pの亀パート歌いながら踊って。
PVの亀ちゃん、こんなポーズしてたよねー!!!
エフェクトがぐわんぐわんかかってるパート♪
なんでもかんでもあっちの方につなげてしまうのがヲタのサダメ。






P1050806.jpg

これ、すっごいソックリでしょー!!






P1050816.jpg

メリルストリープ♪
素敵ですよね、この人も。
マンマミーアを思い出す!





P1050821.jpg

アカデミー賞の舞台です。
ここに立ってボタンを押すと、どこかのカメラと繋がっててスピーチが映るようになってるらしい。





こんな感じでろう人形館は終了しました。
かなりの時間ここにいたと思う。
後から入ってきた人にどんどん抜かされてたから(笑)



おなかがすいたので、ご飯を食べに行くことに。
アメリカということで、ハンバーガー!!
ちょっと歩いてIN-N-OUT BUGERで食べることに。



P1050824.jpg



3時くらいだったかな?
お昼もかなり過ぎてたけど、すっごい人だったの!!
しかも平日だよ。
席座れなくて困りましたが、なんとか見つけて舌鼓。
んまーいんまーい♪




腹ごしらえして、メイクして(アイメイクだけまだ終わらせてなかったw)、気合入れて、いよいよ仁の待つClub Nokiaへ。
電車で移動して、そこからちょっと歩いたけどわかりやすくて無事に着くことができました。
でも電車の中はちょっと危なかったな。
寝ないように必死で目を開いて起きてました。




さて、これからはまた別記事でアップします。
スポンサーサイト
category : Travel  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/664-d89fd416
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
