welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

LA旅行記二日目①
LA二日目です。
写真が多くなってしまったので二つに記事分けます。





さてさてーん。
『赤西仁を追いかけて☆ふぉーえばーあんどえばー☆~どぅーゆーらぶみー?SAY!!いえぇーーお、いえぇーーお!!~』の旅行も二日目を迎えました。(三日目のタイトル、どーしよう。笑)




この日は朝ゆっくり起きて、ホテルのカフェで朝食。
簡単な朝食だけど、無料でついてくるのはやっぱり嬉しい。
何より、ここのカフェのお姉さんがとっても可愛くて素敵で出来るオンナなのです!!
めろめろりーんだわ(*´∀`*)





P1050638.jpg




ブルーベリーマフィンとオレンジジュースをオーダー。
ただのマフィンと侮るなかれ!!
外はサックサク、中はフワッフワのスーパースペシャルエクセレントパワフルマフィンなんだからー!!!
すっごいおいしかった!
ボリュームもあって、おなかいっぱいです。
ただ、お友達が食べてたグラノーラもおいしそうで、次の日はそれにしようと密かに心を決めたのでありました(笑)





この日はHOLLYWOODへ行くことに。
これまたバスを乗り継いで行きました。
向こうのバスの乗継って本当にわかりにくくて・・・。
こんなときにあいつがいてくれれば・・・・
せーのっ!!


うんていさーーん!!!






わぁーっと!
危ない危ない!
田口が鼻くそほじりながら登場するとこだった!



そうじゃなくて、せーのっ!




うんてんしゅさーーん!!!




そう、バスの運転手さん。
つまりは、運転手さんがまた親切に教えてくれて無事にたどり着くことができましたよ、ありがとう、優しいね、素敵だね、と、そういうことなのです。
もっとシンプルに説明できたはずなのに、田口の登場で道がそれちゃったじゃんねー?
田口を呼んだのはあたしではなく、仁亀です。
二人一緒に叱ってやってくださいな。
廊下に立ってればいいよね、二人でね。



あーん、普通の日記に戻ろう(笑)



バスを降りてからちょっと歩いたけど、無事にたどり着いたよ。
はりうっどー♪(どっかーん)




P1050643.jpg


P1050640.jpg



これが有名なThe Walk of Fameですね。
知ってる人を探しながら足元を見て歩く。
で、はっけーん!したらひたすらシャッターを切る。
ってことで、これからやたらめったら写真を載せてやろうと思います(´ ▽`)



P1050645.jpg



でぃすちゃ♪



P1050647.jpg




せりーぬ♪



P1050651.jpg




すぴるばーぐ♪



P1050653.jpg



あぎれら♪









P1050648.jpg




工事中♪笑
後ろにスパイダーマンがいるよー
普通に歩いてるよー
良い子は見ちゃダメだよー(夢が壊れちゃう!)



いつか『JIN AKANISHI』とかって載らないかなー。
載ったらいいのにね。







P1050649.jpg



これがアカデミー賞の会場で有名なKodak Theatre♪
大きくて全貌を映すのは難しかった。






P1050652.jpg




はて、これはなんじゃろな?
バナナとマックがコラボしたような感じじゃない?
たらったたらーん♪
I'm lovin' it!!




P1050656.jpg



これも有名、Chinese Theatre。
人がたくさんいたよ。
例の敷石がたくさん敷き詰められてて、色んな人のがあったよ。





P1050657.jpg




ドナルド♪



P1050662.jpg





はりぽたs♪




P1050665.jpg




ジョニーデップ♪



P1050666.jpg




キングコング♪笑
でかすぎー!!



そして、お目当てのMadam Tussaudsろう人形館へ。





な・か・ま・るぅー!!!!



P1050671.jpg



お鼻が立派なのです。



こんな感じのろう人形がたくさんいる!!
話のタネにちょっと行ってみようかくらいだったんだけど、楽しすぎてかなりの時間ここで遊んでました。


オバマとも写真撮ったよ。
さてさて、これから怒涛の写真ラッシュです。
かくご!




まず、エレベーターを降りるとこやつにパパラッチされます。
軽く仁になった気分(笑)

P1050674.jpg





Carrie Underwood♪

P1050675.jpg






Beyonce♪

P1050676.jpg






Nicolas Cage♪

P1050677.jpg




彼を発見した途端、『ゆっちー!!』と駆け寄りちゃっかり腕を組んだやつ。
図々しく腕からませて写真撮ってるやつがあたしです(笑)
ニコラスと言えばゆっちだもん。
間接・・・間接エアーだよ!!







Angelina Jolie&Brad Pitt♪

P1050682.jpg




アンジーと言えば仁でしょう!
またまたちゃっかりこの二人の間にとって、写真を撮ってみたり。
なんかね、友達になれたような気がした(笑)






Jennifer Aniston♪

P1050684.jpg



レイチェルー!!!
あたしの大好きな海外ドラマ『フレンズ』のレイチェル役で出てたの。
もー、大好きなんだ!!!





George Clooney♪

P1050690.jpg



はいはい、来たよ来たよ!!!
男前登場だよー!!!
もー、超かっこいいよね!
そりゃー実物の方がかっこいいけど、でもこんな至近距離で彼を見れることってない。
同じように手を組んで肘ついて向かい合って、写真撮りました(しやわせw)







Will Smith♪

P1050694.jpg



ウィルといえば、KAT-TUNでしょー!!
どーしても写真撮りたくて、近くにいた家族連れにお願いして友達と写真撮ってもらった。
かなりいい感じなのにな。
ここに載せれないのが残念です。
ウィル=KAT-TUN=ウィルがここにいる=KAT-TUNがここにいる=ウィルと写真を撮る=KAT-TUNとも写真を撮れた!!という、お得意の脳内変換で無駄にキャーキャーしてしまったよ。




P1050695.jpg


これが仁とたっちゃんと勝負した腕相撲の腕ですね。
そーですね、そーですね。
この手に仁がああああ。。。






Penelope Cruz♪

P1050697.jpg



の、ドアップ(笑)







Julia Roberts♪

P1050700.jpg






本当に写真がいっぱいになってしまったので、とりあえずここでアップします。
つづきはまた明日にでも。
スポンサーサイト
category : Travel  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/663-e688cbd4
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
