welcome to Sweetest Drug !
category : スポンサー広告 

ただいまJAPAN&拍手コメお返事
おかえりなさーい。
ただいまー。



ってことで、LAからJAPANに帰って参りました。
楽しかったよー!



飛行機で韓国人のおじさんと仲良くなって、


入国審査でセクシーな男の人にメロリンコになりつつ、


ビーチを一時間散歩して後悔しつつ、


優雅な朝食とお姉さんのスマイルに毎朝癒されて、


HOLLYWOODでおバカな遊びをしつつ、


JINのライブで夢の世界へふぉーりんした後に、


酔っ払って現地の人に絡みつつ、


ディズニーでまた夢の世界へふぉーりんして、


らんらんらーん♪ってしてたらいつの間にか帰国してました。




もう仁がかっこよすぎて、ライブが終わってからことあるごとに『かっこいい・・・』とつぶやいてました。
浮かんでくるのはサングラスをかけてニヤッて笑いながら登場してきた仁さんばかり。
はぁー、かっこいい。


オールスタンディングで埋もれるのではないかと心配していましたが、なんのその。
めーっちゃ近かった!

3メートルくらい?
4メートルくらい?
5メートルくらい?


いい感じにいい加減ですが(笑)、すっごーーく近かったです。
また別で記事をあげますね。
レポしたいんだけども、何しろ記憶が全くないもので。
こりゃー、あてになりませんな(*´∀`*)ホケェ




久しぶりの海外、LA。
楽しかったなー。
やっぱり好きだな。
英語が話せる環境っていうのが、嬉しかったりします。
自分の英語力の低さにショックを受けながらも、その分刺激もあるからやっぱり楽しい。
まだまだ勉強しなきゃなって思いました。



帰ってママンに興奮気味に話してたら、


『あんたは年に1回は海外に行きなさい。』


って言われました。




はい、喜んでー♪
もれなくじんじんUSツアーがついてくると思いますが。
毎年恒例にしよう、そうしよう。
西海岸だったら3日くらいの休みがとれれば行けない事もないもんね。
行っちゃえ行っちゃえ♪♪



予算内でいい感じにおさまったし、良かったです。
トラブルもなく、無事に終わりました。
LAの人たち、みーんな優しいの!
なんやかんや、助けてくれました。
やっぱりJIN AKANISHIがいる町なだけあるわ(o-´ω`-)ウムウム



一緒に行ってくれたJちゃん。
ありがとー!!
きっと向こうではマイペースなあたしのことなので、ご迷惑をおかけしたことも多々あるかと思いますが、最期まで楽しく過ごせてよかったです。
本当に本当にありがとう!
次行ったときは、『Oh My God!』を完璧に使いこなせるようになろうね(笑)



向こうでお世話になったBちゃん、Aさん、Lさん。
出国前から色々とありがとうございました!!
ほぼはじめましてだったのにもかかわらず、そんなこと感じずにとっても楽しく過ごすことが出来ました。
ディズニーはもちろん、LIVEの待ち時間も本当に本当に楽しかったです。
色んな写真はまた今度、凱旋とかでお渡しできたら。。







本当に楽しかった今回の遠征ツアー。(これを遠征と遠征と言わずして何と言う)
もう、ほんとにほんとに、行ってよかったです。


また日記をちらほらあげると思います(お決まりの大量の写真と共に)
しばし、お待ちくださいませ。




あと、前回の記事でコメントをして頂いた方。
毎度の事ながらお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
お返事完了しましたので、またお時間があるときにご覧ください。



以下、拍手お返事です。

>11/07 13:40に拍手を下さった方へ
>ひかるちゃんへ
>ぴすたちおちゃんへ














>11/07 13:40に拍手を下さった方へ

コメントわざわざありがとうございました。
まだここを覗いて下さっているでしょうか?
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

落ち込んでいたときにかけて頂いた優しいお言葉で、どれだけ救われたか。
本当にありがとうございます。
お父様、きっとライブに行かせてあげたかったんですね。
今のKAT-TUNの現状から思うと、なおさら奇跡のようなことですね。

おかげさまで、だんだん悲しみが薄らいできました。
もうすぐ四十九日です。
またどっぷり悲しみにつかるのかもしれませんが、仰って頂いたようにその悲しみの涙も祖母の供養になるのなら、たくさん泣いてたくさん想ってあげたいと思います。

お父様のご冥福と、名無し様の更なる幸せを願っています。
本当にありがとうございました。










>ひかるちゃんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとう!
なのにあたしはいつもお返事が遅くてごめんなさい。。。
おばあちゃんのこともありがとうね。
いつもそうやってコメントをくれるひかるちゃんの優しさに、あたしも優しい気持ちになれます。
ありがとう。
凱旋コンサートは行くのかな?
埼玉だったら難しいかやー?
もし行くようだったら、今度こそは会えたらいいねー!





>ぴすたちおちゃんへ

コメントありがとうねー!
おばーちゃん、幸せだったらいいな。
いい孫を持ったって言われるように、ちゃんと生きて行きたいです。
じんじんし過ぎてたまに道をそれることはありますが(笑)
でもあたしは仁を好きになれて幸せだよ(ほらほら、それてる。笑)

LA行く前にこんなことになって、変に気を使わせてたらごめんね。
でも、あたしは楽しかったよー!
また写真とかとかプリントして渡します。
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/661-12bf157a
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
