welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

れっつごーえるえー!


こんばんはー!!
さゆりんです。


今日はちょっとお仕事行ってから、その後色々とお買い物をしていました。
お金使ったぁー。
でも、買ったものはほとんど人のもの。
うしし♪うしし♪
色々と楽しみです!









その買い物の中で買った、唯一自分のためのものはこちら。





(写真でか!)






唯一買った本。
ガイドブックは数あれど、一番情報量が豊富なのってこのシリーズな気がする。
いつもお世話になってます。
頼りにしてます(笑)




ってことで、LA-!!!!!

行ってきます。
突然だけど、突然じゃないよね(笑)



お仕事との兼ね合いとかありまして、一時はどーなることやら状態でしたが、無事に行ける事になりました。
それまでにお仕事、頑張る。
色々終わらせていくぞー!
ノルマ、達成しなくては!!!
たくさん練習して本番迎えるんだからー!!!






うん、そう。
JIN AKANISHIのためにLAまでぴょーーんと行ってきます!
んふふー、楽しみすぎる!
ディズニー、行こうね!?>私信
向こうのディズニーランドはあんまり混んでないし、乗り物も色々あるし、ショーもクオリティー高いし。
もー、大好き!!!
できればクリスマスデコレーションしてて欲しいけど。
ギリギリどうかなーって感じです。




仁さんのために行くのか、単なる旅行のために行くのか、もはやわからなくなってきていますが。
楽しみなことがたっくさーんなことには違いない!




いつものギリギリツアーじゃないよ!
ちゃんとした旅行だよ!
ホテルもちゃんと事前に予約したし、しかも個室だし。
海外でそんなとこに泊まるの、何気に初めてだったりもするから(笑)
ベニスビーチの近くのホテルなの。
ダウンタウンはちょっと怖くて(あいあむチキン)


でもビーチ近くのホテルっていいよね。
海外に行ってビーチがあると、無駄に早起きして朝日を見たくなっちゃう。
夜の海も大好きだし。
浜辺にごろーんて寝転んで星空見るのが幸せなのです。
うーん、寒いか、さすがに(笑)




グーグルマップのストリートビューでホテル周辺を探検してたらね(気が早いでしょw)、なんか見たことある景色に出くわして。
どこだっけなー、って思ってたらあたしが前泊まってたホテルの近くだったー!
2年前?3年前?
なつかしーなつかしー!
レンタサイクル屋さん、まだあったの。
仁さんのサインがあるとこまで、一緒に旅をした自転車さん(笑)
懐かしいなぁ、ほんと。




ちなみに、これはそのときの写真。
ベニスビーチっていう、サンタモニカビーチから車で10分くらいのところにあるビーチ。


4782379_647481362_1large.jpg







早起きして朝日を見ようと試みたら、海とは反対側から太陽が昇ってきて大爆笑だったの。

4782379_647481370_1large.jpg






こっちは有名なサンタモニカビーチ。

4782379_647481336_1large.jpg







夕暮れ狙ってみんな浜辺に集まってきてた。

4782379_647481347_1large.jpg




はぁー、楽しみ。
飛行機にも乗りたいし、出国審査、入国審査も大好きだし(笑)
あのドチドチ加減がなんともたまらんのよね。



うん、色々考えてたら肝心の赤西さんのこと忘れそうになる(*´∀`*)
一番の目的は仁さんだもんね。
そーだそーだ、そーだった。


唯一心配なこと。
それは英語でもなく、迷子になることでもなく・・・。

ライブ会場で埋もれてしまわないかというかと。



向こうの人たちおっきいんだもん。
それでスタンディングでしょ。
埋もれるに決まってる。
果たして仁さんの姿は拝めるのでしょうか。
それが一番心配でたまりません。
精一杯の背伸びをする準備をして、来るべき日に備えたいと思います。





まずは、仕事だな。
頑張ろう!!!
明日からまた忙しくなるぞー!!!





なんか、テンション高い日記でごめんなさい。
でも、久しぶりの上げ上げテンションなので大目に見ていただければ幸いです♪





コメントお返事、完了しました。
みんな非公開でコメントくれてたので(なーぜー??w)お名前は伏せてお返事してますが、そーするとAちゃんが二人になってしまいました。
なので、そこはどっちが自分に向けられたお返事か、考えながら読んでいただければと思います(笑)
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/658-875aa46f
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
