welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

たっちゃんコンと踏んだり蹴ったり

お久しぶりですー!
さゆりんです。



今日と昨日と、たっちゃん神戸コンサートに参加してまいりました。
オーラスにも参加させてもらえたのですが、すっごいすっごいすっごーーーーーーい良いコンサートでした。
楽しそうに、本当に楽しそうに、幸せそうにステージに立ってるたっちゃんを見て、良かったなーと胸がいっぱいになりました。




自分の好きなことを表現できる幸せ。
それを一緒に作り上げる仲間がいることの幸せ。
そして、それを味わい楽しみ共感してくれるファンがいることの幸せ。



たくさんの幸せを感じながらひとつのステージを立派に作り上げたたっちゃんは、本当にかっこよかったしキラキラしてました。
素敵な時間をありがとう、たっちゃん。



レポあげたいのだが、メモをとってないのです。
とりあえず、お客さんの突っ込みにちょこちょこ相槌をとってくれる彼にとっても親近感が沸きました。
そして、相変わらずなマイペースな感じにほわほわ。
今日のMC、一時間くらいしゃべってたのさ(どっかの誰かさんとは大違い。笑)
しかもね、手のひらに言うためのネタをちゃっかり書いちゃってんの。



オーラスはアンコールの代わりに会場からハピバソング♪
嬉しすぎて髪の毛ちょんまげしきれずに登場してしまったたっちゃんは、『ちょっと待っててー!』と言いながらぴょこんと器用にちょんまげを作ってました。
そして『これ、ビデオ撮るからもう一回歌ってー♪』と会場におねだり。
ニッコニッコしながら、MYビデオを回してました。
メンバーからもサプライズでのBDケーキプレゼント。
『がーんめん♪がーんめん♪』のコールに答えて、勢いよく顔面をケーキに突っ込む男竜也。
そのあと、クリームを拭き拭きしてたら、うにょーーーんと鼻水が(大爆笑)
それさえも可愛いと思えてしまうのはなぜでしょう。




ダブルアンコでも出てきてくれて、嬉しそうに、本当に嬉しそうにしてました。
挨拶では涙で言葉が詰まっていたり。
すっごくすっごく充実したツアーだったんだなと改めて。
そんな瞬間に立ち会えたこと、とっても感謝しています。
あたしもなぜか、涙か止まりませんでした。
ありがとう、たっちゃん。











そして、忘れてはならぬ!
あたしの大好きな彼も今日新たにスタートを切ったということで。
楽しみがたくさん増えてきましたね。
MC、彼なりに頑張ったのね(笑)



何だか一気に情報が出すぎてついていけない感じだったりもしますが、嬉しいことには変わりない。
頑張れ、頑張れ!!!


名義、増やそうかしらねー(ぷぷぷ。笑)





















コンサートはすっごくすっごく良かったのだけれど、それと同時に色々感じることもあった今回のコンサート(マウピ×壮行会)。
実はね、踏んだり蹴ったりだったのです。


オーラスのチケット、お友達が行けなくなったので譲り先を探していました。
(それでたくさん声かけちゃったお友達、ごめんねー>みんな)
あたしの周りでは見つからなかったので、結局当日現地で譲り先を探すことに。



もちろんオーラスだったからたくさん『譲ってください』の紙を持った人が立っていて、あたしはその中の一人に声をかけたんです。
すごい嬉しそうにしてくれたんだけど、お友達もチケットを探しているらしく、ギリギリまで待っても良いですか?と。
だから、あたしは会場前で雨の中傘をさしてずーっと待ってたんです。
でも、待っても待っても来なくて。
あと10分で始まっちゃう!ってなった時に、電話をかけてみる。
『やっぱりあたし一人で入るのは友達に申し訳ないので、他の人を探してください』と。



だよね、だよね、それはそう思うよね。



でもこんな土壇場でキャンセル!あと10分でどーやって探そう!?と雨の中を必死で逆走して。
結構すごい雨だったんだけど、びしょびしょになりながら走って探したらね、もう一人『譲ってください』の人がいて。
その人に声をかけてみたんです。



その人も友達と入るつもりでいたから、『もーちょっと待ってからでもいいですか?あとから入ります』ってことだったのでとりあえずチケットを譲ったのね。





でも、実際に来たのは全然違う人で。
あれー?あの人どうしたんだろう?ってその人に聞いてみたけど、『ワタシ日本人ジャナーイ!日本語ワカラナーイ!』とか言われてね・・・。



うーん、ダフ屋だったのかなー。
そりゃー、ちょっとはおかしいなと思うところもあったような、なかったような。
でもでも、すっごい笑顔だったし、嘘ついてるとは思えないじゃん。




『上田君のファンなんですか?』
『はい、そうです♪』


『ご本人さんが入られるんですよね?』
『はい、私が入ります!』


って笑顔で答えてくれてたのになー。





事情が変わったのかな?って思ったんだけど、あたしの隣に座った人はあたしが譲った席とかそんなの全然知らない風でさ。
せめてその人の知り合いだったとすれば、あたしのことは何かしら言ってるはずだもんね。
でも、まーったくシリマセーン、ワカリマセーン、何ノコトデスカー?って感じだったから。
うんたぶん、騙されたんだろうなー。
って思うとすっごい自分が情けなくなり。






『○○と申します!じゃあ会場で待ってます!よろしくお願いします。うるさくしたらごめんなさーい♪』なんて言って、わーい一緒に入れるー♪ってキャッキャしてたあたしバカみたいじゃんね。
しかもね、結構良い席だったから『もっとお金出しますよ?』って言われたのに、『いいんです!定価で大丈夫です。一緒に入ってくれますか?』って。
あたしは純粋なたっちゃんファンに譲ったつもりだったからさ。



なんか・・・、悔しいじゃん。
あたし超まぬけじゃーん。
すっごいバカじゃーん。
人を見る目ないなと思ったら、そんな自分に情けなくなり、悔しくなり。
何か、色んな感情が相まってせっかくのライブなのに泣きそうになってね。



しかもしかも、譲った席のほうが良席だったの。
席自体はアリーナの花道最先端から4列目とかで、すごい近くて。
さらに、通路側だったの。
でも、あたしは通路側の席を譲ってしまっていて。。。
だけど、ちょっと変わってもらえるかなーなんて淡い期待を抱いてたりもして、最初は通路側の席に座ってたのさ(でも、これはあたしが悪いよね。笑)


でもさ、ほら、日本語ワカリマセーンって来た人は通路側のチケットを持っているわけで。
その人はこっちの事情なんて全然知らないわけで。
そりゃー、その人のチケットのほうが正しいよね。
あたしは違う位置に座ってるんだもん。



あうー、それあたしのチケット・・・なんて思いながら、席移動して。
かなり良い席だったのにな。
移動したらチビのあたしは見えなくなり、ふんぬ、ふんぬっと一生懸命背伸びして(苦笑)



もー、踏んだり蹴ったりでしょ。
でも、隣に居る人が悪いわけではないじゃんね。
きっと、純粋にライブを楽しみに来たんだろうし。
そう考えたら、どーしようもなくなり。
結局あたしがまぬけちーんでした、ということになり。
そんな自分にまた情けなくなり、涙を必死でこらえて。




しかもね、通路側にはテープとか落ちてきたのに、すぐ隣のあたしの席には何も届かなーい。
なんてこったーなんてこったー。
さらに、たっちゃんアリーナに下りてきたもんだから通路側の子は一目散にたっちゃんの方に行っちゃって。(てか、このライブ席移動すごかった!!)
でもあたしは何も出来ず、人に埋もれてどこにいるんだかわからないたっちゃんを必死に探して。
本当だったらすぐ近くで見れたのかなーって思うとね。
なんてこったーなんてこったー。




楽しみにしてたオーラス。
こんなはずでは・・・、なんて考えも出てきちゃったりして。
でもね、でもね、こんなあたしにもいいことあったんだよー。



風船が割れて飴ちゃんタイムの時、周りの人たちは風船ゲットに精を出してて。
でも、あたしのとこには届かないからそこには参加できず、たっちゃーんって手を振ってたの。
そしたらね、たっちゃんがこっち見て(くれたような気がしたw)、飴玉バズーカずずーーん!!!って発射。
宙に舞ったよだれまん飴玉!
次の瞬間!



すぽっ!



あたしの手の中に舞い込んだのー!!!!
争奪戦になることもなく、あたしの手の中にスポッと入ってきてくれたの。
飴玉、たったひとつだけだけど。
それでも、ちょーーど手の中にINしたんだよ!!




唯一ゲットできた飴玉。
それだけで満足さ。
たっちゃん、ありがとう。
よだれまん、食べません。
お守りにします。





前もね、そんなことあったんだよ。
ライブ中にちょっと残念なこと続きで凹んでたんだけど、最後の最後で仁がこっちに来てくれて『ありがとうございました』っておじぎをしてくれたの。
『仁くん、さゆりん見てたよねー?』って友達にお世辞を言ってもらえて(ぷぷぷ。笑)




それだけで十分。
今回来た意味があったって思えた。




凹んでるときに限ってそんなミラクルが起こったりするのは、やっぱり神様がいるからだろうか。
悪いことばっかりじゃないんだなー。






正直最近ね、色々あったりでうだうだなってたんだけど。
でも、すごく良い経験になりました。
目先の欲にとらわれて、大切なものを見失っちゃうところだったから。




欲張ってもいいことないもんね。
自分の欲だけを考えずに、人の気持ちがわかる人に。



ちっちゃな幸せに気づける人に。
すぐそばにある幸せに気づける人に。






もっともっと強く、優しくなりたいなと思いました。
でっかい心で生きていけれる人になりたいぞ。



色々ぐるぐるしたけど、やっぱり自分の周りに居る人たちは大事な存在で。
KAT-TUNも仁も大事だけど、それ以上に大事だったりするから。


胸張って堂々と彼らを応援できるように、毎日まっすぐ生きていきたいと思います。



うーん、長い日記だな、こりゃ(笑)
スポンサーサイト
category : LIVE  comment : 6  track back : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 00:07 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 04:08 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06 09:28 | URL | edit posted by
Aちゃんへ☆
うん、たっちゃん可愛かったよー。
もぅ、きゅんきゅんお祭り騒ぎのドッカンドッカンでした(笑)

そっかー、まだ乗り越えられないか。
でも、そんなのあたしもだよー。
たぶん他の人たちも、ふとした瞬間に胸がきゅぅーって痛くなる感覚を味わってたりするんじゃないのかなぁ。
わかんないけど、少なくともあたしはそう。
簡単には乗り越えられないし、乗り越えてたまるかって思う(いまだ反抗期)
でも、やっぱり楽しいことには笑っていたいし、幸せなときには素直にその幸せを感じたいじゃない。
今のYOUみたいにね♪
それでいいんだと思います。
そーやって、少しずつ少しずつ、いろんなことがわかってきて、それとともに納得もして、そいで受け入れて、前を向けるんだと思う。
だからね、大丈夫だよー!
これから楽しそうなことたくさん出てきたし、また一緒にきゃーきゃー楽しもうね!


ファンクラブ、早く入りなー!
JIN AKANISHI、始動するよー!
ソロライブ、大阪も来るんじゃないかと思うし。
わかんないことあったら、また聞いてくだされよ♪
2010/10/11 22:01 | URL | edit posted by さゆりん♪
Aちゃんへ☆
ごめーん!!!
だけど、あたし何かしたっけー??
いきなりこんなコメントきてビックリ。
でもお返事するの遅すぎて、おそらくYOUも覚えてないだろうという・・・。
そーりーそーりー!!
とりあえず、また会えるのは来年あたりかしら?
JIN AKANISHIのソロコンサートかな?
ほんとに名義、増やしたほうがいいかなー。
増やすべきよね、きっと。。。
2010/10/11 22:04 | URL | edit posted by さゆりん♪
Bちゃんへ☆
うん、Bちゃんもオーラス入ってたんだよね!
あたしは会場で必死にYOUを探してみたりしてたよ(笑)

Bちゃんにもそんなことあったのね。
うん、みんながみんな純粋なファンではなくて、でもそんなのって見た目ではわかんないじゃない。
何に腹が立つって、空回りな自分に一番腹が立つよね。
ほんと、間抜けすぎて悔しすぎて切なくなる。
でもどこにも当たることができず、ふんふん苦しんでたらBちゃんが一緒にショック受けて泣いてくれたって書いてあってちょっと嬉しかったです。
ありがとー!

だよね、神様はいるよね!
あのバズーカ、神戸初日はたっちゃん違う方向に向けて発射してたの。
上からその様子見てて、「あー、明日アリーナだけどよだれマン取れないなー」って思ってたら、まさかのダイレクトキャッチだもん。
神様、竜也様、仁様だねー!(←どさくさに紛れて出没♪)
うん、色々あったけどおかげさまで前向きになれました!
ありがとうね、ほんと!

アメーリカでも会えるの楽しみにしてます!
また連絡とろう!
2010/10/11 22:11 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/657-353fdfbb
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
