welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ツイッタープロジェクト

こんばんはー!!

ついさっき、ツイッターのJIN AKANISHIプロジェクトに参加してきました。
すごーーかった。
たくさん仁に対する言葉が叫ばれてて、きっとあの瞬間世界で一番熱くてあったかい場所だったと思う。
それくらい、たくさんたくさん愛情があふれてた。



すごいのね、仁って。
すごいのね、仁ファンって。




世界中の人が、みんなそれぞれに彼に対する愛を叫んでたんだけど。
どれも同じような言葉が書かれてて。



もー、仁、愛されてんなーなんて思ったわけです。






あったかいよね。
優しくなれるよね。










あれからもうすぐ半年。
あれ以来、彼を近くに感じることはできなくなっていて。


ふとした瞬間、これが夢か現実なのかわからなくなったりもしてたんだけど。
そんな中でも、ずーっと変わらずにあった気持ち。




好き、と、応援したい、って気持ち。



何が嬉しかったって、その気持ちがあたしだけじゃなくて他の仁ファンも同じように持ってたってこと。
それが今回こんな素敵な企画で知れてね、すっごい嬉しかったんだ。




仁、すごいなーって。
すごい仁を好きになって、あたしはすごく幸せです。
こんなにもたくさんの人から愛されてる仁を好きになれて、とってもとっても幸せです。




もぉー、心がホカホカするよ。




ってここまで書いてたら、おぉーーっと!?!?
仁さん、今ツイッター読んでくれてる??
joshに感謝感謝だね。
遠くにいるようで、実は近くにいてくれてるのかも。
みんなの声、届くといいな。
たくさんの愛、届くといいな。



どーか、まっすぐ仁に届きますように。




仁には強い味方がいる。
だから、前向いてしっかり頑張って。




おっと!
ここに書かず、あっちにちゃんとつぶやこう(笑)







そーだ、こっちのブログも久しぶりに更新しました。
ゴールデンウィークの写真を今更大量にアップしましたよ(笑)


またお時間があるかたは遊びに行ってみてください♪






ではではー!!!
今日はお祭りみたいで楽しかったー♪♪




もー、仁だいすきーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19 17:02 | URL | edit posted by
赤西まいさんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そして、ブログ上でのお返事になってしまったこと、お詫び申し上げます。
メールアドレス頂いていたのに、なぜか送れなかったのでこちらから失礼します。


ナツの家ですが、住所お教えしておきますね。

☆ナツの家
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目20-18
最寄り駅:東新宿駅


駅からの行き方は忘れてしまったのですが、五分くらいの比較的近い場所にありましたよ。
もし他のロケ地も考えていらっしゃるようでしたら、またお聞きくださいね。
(ただし、お返事が遅くなったらすみません)
メールフォームがありますので、そちらからご連絡いただけるとまいさんのメールにも返信できるんじゃないかなと思います♪

また遊びにいらしてください☆
2010/09/25 03:15 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/655-07d0a56b
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
