welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

最近の彼らとツイッター
こんな時間にこんばんはー!

あたしのパソコンがとうとう本格的におバカになってきたので、パパンのパソコンを借りて打っています。
人がいるとこではブログ書きたくないので、誰もいないこんな時間に一人でポチポチと打っているのです。
だからこんな時間になってしまうわけですね。


うーーん、眠いぞ(苦笑)







KAT-TUN事は色々あるみたいで、情報はしっかりチェックしています。


こきマニュも読んだよ。(ウサギちゃん呼びにどーしても笑いが堪えられないあたし。だって、ウサギちゃんって柄じゃないもーん!笑)


ハンチョウもばっちり見たよ!!(かわいすぎて、かわいすぎて、テレビの前で立ったまま見てしまった。笑)


ゴーイングも見てるし!(岐阜、ほんとに行ってみるかーい?>私信)


何気にラジオもちゃんと聞いてます。
ただ、某サイトにアップされたのを聞いているのでリアルタイムじゃないんですが。
でも楽しいー♪
あたし、カメンセラーに真剣に相談したいことがあるんですけど。
彼なら親身になって相談にのってくれそう。
それに比べて、アルワンコンビの電話って、すっごーーーくサッパリしてるのね!!
こないだ初めて聞いてびっくりしたのですよ。
あたし、話すならカメンセラーかなぁ、やっぱり(優しくしてほしい。笑)




あとは本命の彼!!
UTBのオンデマンド、しぃーーっかり購入させていただきました。
あーん、もぅ好きだなー。



不思議なんだよね。
もぅ半年以上もちゃんと会ってないし(コンサートで…って意味)、テレビにも出ることもないし、雑誌もあんまりないし。
それなのに、あたしはやっぱり仁が一番なんですよね。


近くにいるメンバーよりも、遠くにいる彼の方がやっぱり好きって。
不思議なんだよなー。
何がそうさせるんだろう。




ツイッターでちょこちょこ動きもあるみたいで。
そろそろ始動開始な雰囲気でしょうか。
もー、待ちくたびれたろー。





そんなあたしも、流行にのってツイッター始めてみました。
お友達に誘ってもらってご入会。
でも、こんなあたしだからなぁー、続くかなー(苦笑)


とりあえず、今のとこは少しずつつぶやけてます。
つぶやきたろー。
それでも、こっちよりは出現率はかなり高いのでよかったら生存確認用でどーぞ♪
もしかしたら、知りたくなかったあたしも登場してるかもしりませんが、そこは大目に見てください(笑)





MY TWITTER




ブログはパソコンでしか打ちたくないという変わり者のあたしなのですが、パソコンが使えない今こういったケータイからちょこちょこ気軽にできるものがあるのは、便利だなーなんて思ったりもしてます。
でも、あたしのことなので続くかどうかはわかりませーん(苦笑)
だって、こっちのブログもあっちのブログも、もう一個のブログも、いい感じに中途半端なんですもの。
全部更新はしていってるんだけども、毎日更新とかは出来てないわけで。
ときには一ヶ月とか、間が空いちゃったりして。
そーなったらもぅ、わっはっはーー!!な感じなんですよね(笑ってごまかす悪いクセ。笑)
ほんと、定期的にちょこちょこ更新していってる方ってすごいなーと思います。


気軽に出来るので良かったらみなさんもご参加をー♪
待ってるわん!











うーん、寝なきゃ♪




以下、拍手お返事です。










ひかるちゃんへ☆
おーっと、ひかるちゃんにとってゆっちはお兄ちゃん的な存在なのね!
そっかーそっかー、ジェネレーションギャップだわ!
あたしは断然、彼氏の年齢だもん(笑)
でも、ゆっちがお兄ちゃんって新鮮な考えで可愛いなと思いました。
ただ、彼がお兄ちゃんになると色々大変そうよー!!!
妹らぶー♪みたいになって、彼氏とか出来てもすっごく心配されそうじゃん(笑)
ブログ二周年にもお祝いの言葉ありがとう!
更新、頑張ります(苦笑)
また遊びにきてねー♪










yokomiku亀さんへ☆
ご訪問、コメントありがとうございます!!
中丸くんの演技、本当に良かったですね。
最後のシーン、ぎゅーって胸が痛くなりましたし、お母さんに抱きつくシーンは泣かずには見れませんでした。
彼の演技にはどーしても涙が誘われてしまいます。
yokomiku亀さんは亀ちゃんファンなんですね!
私は仁ファンなんですけど、やっぱり他のメンバーもみんな大好きです。
ただ、仁ファンだからこそ他担さんに対して不安に思ってるところもあります。
そんな中でのyokomiku亀さんのコメントと言葉、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
これからもまた、何か新曲らしきものが出てきそうな予感ですねー♪
更新率の低いブログなんですが、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
私も更新、頑張ります!!!

スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/654-307bbd93
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
