welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

丸山くんと大阪ライブ


昨日ね、中学生&高校生のレッスンだったの。
いつも最初に『週末何してた?』って質問をしていくのね。
で、普段はあたし→生徒の質問だったんだけど、今回は生徒→あたしにも同じ質問をしてもらったの。


それで、ニヤニヤしてたんだろうね、きっと。


『なにぃ~?先生、いいことあったん~?』


って聞かれてしまったよ(笑)





週末大阪行ってKAT-TUNのコンサート見てきた!って言ったら、すーっごいびっくりされた。
とっても意外らしい。



『先生、誰が好きなんー?』
『あっ、亀梨君って言ってたっけ?』
『えー、赤西君っぽーい!』



って口々に生徒が話す中、聞こえてきた・・・




『でもあたし、丸山くん好きー♪』
『あっ、わかるわかるー!いいよな、丸山君♪』




さて問題です。
丸山くんとは、誰ぞや???











うん、きっと中丸くんだよね。
だよねだよね、そーゆーことだよね。






『中丸くん?』



って聞いたら、『あー、そうだ!中丸くん!!』って反応が返ってきました。





丸山くんとか、それもぅKAT-TUNじゃなくなるじゃん!
KAT-TUMじゃん!!
かとぅーむ♪
かとぅーむ♪
あははははー!!!



と、生徒と一緒になって大爆笑している中、気づいた。





















あっ、あたし先生だった(笑)




『で、先生結局誰が好きなん?』という質問がきましたが、ここで『赤西くん』と答えるときっとレッスンが進まなくなるので『Secret♪OK,let's start!!!』と無理やり進めました。
それはもうブーイングの嵐でしたが、そんなの聞こえませんわ(*´∀`*)




丸山君と呼ばれた中丸君。

が ん ば れ よ♪(あなたもね)





さっ、大阪から帰ってきて相変わらず忙しい生活を送っています。
たくさん書きたいことあるんだけどなー。



とりあえず、今日は大阪ライブのことについてちょこっとちょこっと。













ずっとハイフンでいてくれる?











そう不安そうに聞く聖を見て、ただただ純粋な気持ちで『もちろん!』と思えたあたしは、やっぱりKAT-TUNが大好きなんだと思います。



最後の最後でこの言葉。
泣けたぁー。
ほんと、ぐっときました。



聖はね、PROMISE SONGが終わってはける前にも、一人ずーっと深く頭を下げてお辞儀をしてたんだ。
(このときはたっちゃんも一緒にいた)


それから、亀の挨拶の後、みんながバイバーイ!って手を振ってるときも、聖は一人でずーっと頭を深く下げてたの。





それはきっと、『ごめんなさい』じゃなくて、『ありがとう』。






そんな彼を見てたら、たまらなくKAT-TUNが愛しく思えた。





相変わらず、前には進めてないし、考えれば考えるほどわからなくなるし。
誰になんと言われようと、たとえそれが自分のエゴだとしても、あたしが望む形はたった1つなんだけど。






そんなよくわからない状況でも、ただひとつ胸を張っていえること。



あたし、6人全員が好きだよ。






これって、受け入れたとか、前に進めたとか、理解できたとか、そーゆーのじゃないのね。
ただ、『好き』なんだ。
それだけ。
ほんとそれだけで、結局はだからこれからも応援します!とかそんなことは言えなかったりするんだけど。





でも、6人全員を見たときに『あー、やっぱり好きだな』と思えるこの感情がまだ続いていること。
とっても嬉しいし、安心しました。





どんなスタンスで応援していくとか全然見えてこないし、それをする覚悟も出来てないし、覚悟の前にまだ受け入れられてないって言うのもあったりして、あたし自身、これからどーしていくのかまだ全然わかりません。




だけど、この『好き』が続いてく限り、不安な気持ちとともに幸せもたくさん感じながら、彼らをまだ見続けることができるんじゃないかなと思います。










みんな、がんばれがんばれ。








ほんとはもっと書きたいこと色々あったりするんだー。
でも、今日はこの前向きな感じでやめておく(笑)


おやすみー。
スポンサーサイト
category : LIVE  comment : 2  track back : 0

21日、22日は色々とお世話になりました
ホンマありがとうございました
ご飯めっちゃ美味しかったしいろんな方に会えて嬉しかったし花火楽しかったしコンサート素敵すぎた
素敵な夏の思い出が作れました
ありがとうございました

聖の最後の言葉、ぐっときました
そうですよねー彼らも不安なんですよね
不安やけど今は前に進むしか無くてでもやっぱり不安で..そんな5人を見て「大丈夫だよ、ずっと応援するよ?」て思いました。
聖の言葉聞いた時KAT-TUNを好きになってよかった、て思えたんですよね。
一時期こんな事になるなら好きになりたくなかった。て思ってた時があったから、だから今はよかったって思わせてくれた事に感謝してます
5人のKAT-TUNを生で見れてよかったです


さゆりんにもまた会えてめっちゃ嬉しかったです
また機会があればよろしくお願いします
2010/08/28 11:11 | URL | edit posted by 亜沙美
あさみちゃんへ
こちらこそ、大阪ではありがとうねー!
去年も楽しかったけど、去年よりももっともっと楽しく過ごせました。
ありがとう♪

ファンクラブには入りましたでしょうか?笑
入り方わかんなかったら、連絡してねー。(決してジャニーズの回し者ではございません。笑)


うん、あたしも聖の最後の言葉にはぐっときた。
あたしも好きになってよかったなって思う。

だけどもー!!!
あたしは仁担よ(笑)
そろそろ彼の情報を出しなさい、という感じです。

また遊ぼうねー!
2010/09/03 03:12 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/650-637f2b6e
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
