welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

青のりパラパラ
大阪なう。

なうなう、らいなう♪



今日はね、楽しかったんだ。



朝から夜のイベントのために偵察(と言っても、あたしのバスが遅れてしまって、偵察にはA隊員が行ってくれたのよーん)。


仁関連のお店行くために遠出して、おいしいご飯をたっぷり食べて、店長さんと楽しいお話をして。


それからライブ!!!!!


あーん、今日も楽しかったよぅ(*´д`*)





たこ焼きゆっちに青のりをパラパラかける亀。


あい、いただきます♪



全体的に、暑さと湿気にやられたライブでした(笑)


うん、でも楽しかったー!!




その後はみんなで花火。


ナカマールになりきって歌い踊ってみたり、カメリーニョになって信長の舞(花火クルクルー)を再現してみたり、コーキッチョになって剥ぎ取れランジェリーしてみたり…



楽しかったー!!
花火、最高。
夏、最高。



だけど…



















来年の夏は君と来たい。(まだ言うか)




花火は毎年恒例の行事にしましょう、そうしましょう。




今はホテルでまたーり。

いつもすぐ寝ちゃう例の彼女。
なんと、今日は寝る前にお風呂に入れたのです(奇跡!笑)



んー、120点♪♪♪















今日はまさに「夏まっしぐら」な1日になりました。


みんな、ありがと♪






さて、明日で最終日。

しっかり楽しんできます。




なかまるぅー(*´д`*)
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/649-b0412b12
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
