welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

じーん!
タッキーコンに登場!!


詳しいレポ、さっき読んだ。
















もぅなんか…、泣きそう。



寂しい気持ちとか、嬉しい気持ちとか、不安な気持ちとか、安心した気持ちとか、いろーんなものがごちゃ混ぜになってる。




こんだけで胸がいっぱいになるよ。




どーなっちゃうんだろうとか、どんな気持ちなんだろうとか、すごく想像しながら不安な気持ちになってたけど、そんな気持ちとは裏腹に仁はどこにいても何しててもやっぱり仁で。



姿が見えない期間だけ不安になったりするけど、こーして姿を見せてくれたときには、いつだっていつもの仁で。



上手く言えないや。



赤西仁という人は、やっぱり赤西仁で…。



あたしはそんな彼がたまらなく好きなのです。


大好きなのです。












てかタッキー大好きだな、おい(笑)




タッキーに感謝感謝。
感謝してもしきれないです。


こんなとき、仁のそばにいてくれてありがとうございます。



すごくすごく安心します。
すごくすごく心強いです。








うーん、元気出た!!!

あたし、明日からも頑張るー!





仁情報教えてくれてありがとね♪あやが仁に会えてあたしも嬉しかったよ!そして、また手紙諸々郵送しまーす。ごめんね、待ってて!>あや
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/647-43b4bc1f
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
