welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

夏まっしぐら
花火がしたぁーい!!

やりたい!

やりたい!






ってことで、京セラ、土日どっちかの夜、ライブ後に花火しませんか?

場所はもちろん、例の仁亀公園で(笑)




なぜこんなことを急に言い出したかというと、さっきまでカツカツ長崎のオキテ後編を見ていたんですねー。



うん、そうなの。


見ればわかる。



やりたくなる気持ちが!!


やろうよ、やろうよ!



THE 夏まっしぐら!




参加者、求む♪(京セラ来る人ー!)










なんか、興奮冷めやらずこんなとこに思わず書いてしまった。



完全なる、いつもの、思いつきでものを言う感じですね(クセなんだ♪)



でも花火、したいの。

はしゃぎたいの。


とりあえず、二人きりになろうともやろうよー>Aちゃん







ふぅー。
気が済んだ。
言うこと言ったらスッキリ!!



また今日の夜、改めて登場します。
拍手のお返事、書きますね。
コメントのお返事も、書きますね。
いつも溜めがちで、申し訳ないです。




さて、寝ます。
















来年の夏は君と来たい(*´д`*)
ウヒャヒャ、なかまるぅー♪
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 4  track back : 0

なにそれ。
超楽しそうなんだけど( ̄∀ ̄)
やるやるー!

でもさ、心配性なアタシはちと不安です。
今、花火禁止な地域とか多いってゆうじゃない?
うー、でも花火したいよねー。
ナカマールユーイーチとしたいよねー!
2010/08/10 05:19 | URL | edit posted by ありす
さゆりーん。あたしも仲間に入れてくださいよーう
あたし今年の夏なんっにも夏らしい事してないんですよ
だからもしやるならあたしも仲間に入れてください
あ、でもありすさんの言う通り今って花火禁止の場所多いですよねー(´`)去年花火してたらお巡りさんきちゃって「こんな歳になってお巡りさんのお世話になっちゃった!」て恥ずかしい思いしたのも今思うと良い思い出です
あと花火やってるとうっとーしい男が寄ってきます
大阪は危険な街ですからね(´・ω・`)笑
2010/08/10 12:09 | URL | edit posted by 亜沙美
ありすちゃんへ
でしょでしょー!
楽しそうでしょー!
あたしはもう花火見るたびに妄想がとまらないよ(笑)

一応ね、大阪府のほうに問い合わせてみたの。
公園はどこも火気厳禁だから花火はだめみたいなんだけど、京セラ付近の河川敷だったら大丈夫だって。
時間も22時以降禁止の看板が出ていなければ、近所迷惑にならない程度だったら大丈夫だということなので。

とりあえず、京セラ付近の河川敷を探すべくググってみます。
2010/08/16 12:14 | URL | edit posted by さゆりん♪
あさみちゃんへ
やろうやろうー!
いや、うちら結構グダグダだからね(苦笑)そこにあさみちゃんを巻き込むのはちょっと可哀想かなって思ったりしたの。
でも、全然うぇるかむよー!
一緒に花火やりましょう♪

おまわりさんのお世話になったの!?
それはちょっと恥ずかしいよね。
今回も、気をつけなきゃだね。
とりあえず公園は花火禁止みたいだから、河川敷で詮索中です。
京セラ付近って河川敷あったよねー?
2010/08/16 12:19 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/644-7177914e
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
