welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

お久しぶりな日記

お久しぶりです。

皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか?

さゆりんです(苦笑)




ここんとこ、ずーっと体調崩したままで死にそうな生活を送っていました。
どーやらどーやら、いわゆる“バカ”がひくという『ナツ風邪』というものをひいてしまったらしいです。
あたくし今まで2○年生きてきて、いまさら気づきました。
自分がかなり筋入りのバカだったということを・・・。
東京に行く前から今日の今まで、ずーっとひきっぱなし。
もぉー、しんどいよー。




でも、とりあえずお仕事のほうの一大イベントは無事に終了しました。
毎朝、フラフラしながらもコンビニで買った栄養ドリンクを飲み、やりきりました。



これだけは言える。
あたし、がんばった。



でも、これが果たして子供の成長に少しでも繋がったのか、何よりみんな楽しんでくれたのが、それが一番心配です。
楽しかったかなー・・・。
楽しんでもらえるのが一番なの。
楽しませるのが一番の仕事なの。
うーん、不安だよー。。。
いい思い出になってればいいんだけど。




このイベントを通して、やっぱりあたしはまだまだだって感じたし、自信がついたような、失くしたような、そんな感じです。
でも、とりあえずやりきった。



考えてもみれば、ここ一ヶ月家でゆっくり過ごした日なんて一日もなかった。
風邪を引くのは当たり前の結果だわ。

でもゆっくり出来る暇もなく、またすぐに今度は参観日と懇談会があります!!!
相変わらず、忙しい日々が続きそうです。
今日は夜、違う教室でイベントのお手伝いをしに行きます。
ただ働きよーん♪
でも、勉強になるからいいの。
昨日、ジュースもらえたし(うひゃあ♪)



そうそう!
Jin先生!
お友達になったよ♪♪
何やかんやお話できて、気も合って楽しかったです。
今度、焼き鳥食べに行くのだ(むふふー)
すっごく良い先生でね、彼のレッスン子供たちに大人気なの。
だけど彼、教室に忘れ物をしていってしまったのだよ。
財布じゃないけどね(どこのJinも、忘れ物が多いのかしらん♪笑)



ちなみに、参観日はAnthonyと一緒にやります。
今からテンションあっぷあっぷです!
色々、頑張ります(笑)>私信



またイベントの写真、あっちのブログに載せれたら良いなー。
でも、時間がなさそうだな。
あ、東京の写真もあるなー。
溜め込みすぎだわ(苦笑)




ここまで書いて、あたしKAT-TUN事に触れてないんだけど、これってKAT-TUNブログとして大丈夫なのかしら(*´∀`*)
うーんとね、何から書こうかな。
とりあえず、あたしは相変わらず答えのない世界をぐるぐるぐるぐる回っています。
みんなの意見を読めば読むほど、わかんなくなっちゃう。


だけど、あたしはやっぱり好きなんだ。


やっぱり亀ちゃんが好き。

やっぱり淳之が好き。

やっぱり聖が好き。

やっぱりたっちゃんが好き。

やっぱりゆっちが好き。




そしてそして、やっぱり一番仁が好き。




でもだからこそ、やっぱり“KAT-TUN”が好きってまだ素直に言えない自分がいるんです。




そんな感じです。
結局、何も変わってないし何も進んでない。

気持ちは好きなんだ。

だけど、複雑なの。




一人ひとりは大好きだけど、“KAT-TUN”って言葉を出されると、胸がキューンって痛くなるんだな。




こきマニュはね、すごく素直に読めました。
色々深読みして考えちゃうのが嫌だから、まだ一回しか読んでないんだけど。


こーき、ありがとうって思った。


こーきの気持ちはあそこからすごく伝わってきたし、彼がどれだけファンのことを思ってくれてるのかもわかってうれしかった。






でもねー、大切にしようとしてくれればしてくれるほど、あたしはすごく胸が痛いの。
なんでかな。
なんでだろ。



あたしはまだ、こーきがファンのことを想ってくれる同じ分だけ、今のKAT-TUNのことを想えないからかな。
申し訳なくなっちゃうって言うのかな。


こーき、ありがとう。
でも、ごめんね。
あたしまだ・・・



なーんて思うのもあったり。



でも、一番は仁のこと。
彼のことを思うと、ね。



うーん、上手く言えない。
これを書いちゃうと、たぶん気を悪くしちゃう人もいるだろうし。
あたし、ものすっごい仁寄りな考えだと思うから、うん、ダメだわ。
すとーっぷ♪
どんちゅえばーすとーっぷ♪




今回ので改めて思ったんだけど、あたしはやっぱり仁が一番でした。
よく亀に浮気してたからさー、そいでもって亀亀言ってたからさー、あたしはもしかして仁ファンじゃないんじゃないかなんて思った時期もあったけど(笑)、いやぁー、あたしすっごい仁ファンだったわΣ(゚∀゚*)


でも、5人も好きなんだよー。
仁が一番なんだけど、5人だって大好きなんだよ。

だから、困る、この状態。
ほんと、どーしたものか。







うぉーーい!
中丸クリニックー!!!!(行っても治りません)





さて、まだ体がしんどいので夜のお仕事までちょっと休むとします。
では!



なんか、久しぶりの登場でこんなわけわからない日記で申し訳ないです。
だけど・・・、では!!!(気にせず退場)
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ナツ風邪
長いですね…長いですよね!
私もライブの前から徐々に悪くなってきたのが、ドドーンと後で出ちゃいました
ってか、ノドが悪化するの承知で、叫んだから
ノドの痛みと咳に悩まされ、心臓の検査の日に風邪薬もらえたんだけど、なかなか完治はしなくてね(・_・;)
さゆりんもお仕事忙しいだろうけど、体は大切にねっ!
東京2日間楽しかったよ!ありがとう(^ー^)
2010/08/06 19:03 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
おりーぶさんも、体調いかがですか?
もうだいぶよくなりましたか??
あたしもちゃんと病院に行ってみないとダメですねー。
まだ咳が出続けてる状態です。
ほんと、今年のナツ風邪はひどいー!!
おりーぶさんもお家のことで大変だとは思いますが、休めるときにはゆっくり休んで、お大事になさってくださいー!!!
2010/08/10 03:55 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/643-6d5ca0fd
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
