welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

駄々っ子

カレンダーが17日のままだった。


仁がバスケしてる写真。




友達が電話で『GOINGしなきゃ!』ってカレンダーをめくっていたのを思い出した。




17日のままのカレンダー。

あの日、あの朝、あの瞬間から止まったまま。




ごごごごごーいんぐ。


めくってみた。




田口だ。


ウインクしてるその顔に、ちょっと元気がでた。



そうだ、これからは淳之と呼ぶことにしよう。


ありがと、淳之。(ちょっとこしょばゆい)






元気が出たついでに、調子に乗ってその先のカレンダーもめくってみた。



・・・・墓穴を掘った(ばか)



あまりにも穏やかにKAT-TUNの中で笑ってる彼を見つけて、これじゃダメだったのかな、ここの場所では生きられないのかな、なんて思ったりもして。



また泣くんだなー。





ファンのみんながそれぞれにつらい思いを抱えながら、それでもGOINGをしている姿を見ると、あたしもしなきゃって思います。


でも、頑なにGOINGなんてしたくないと思ってる自分もいます。



理由なんてない。



ただ、嫌なだけ。



駄々っ子なんです。



やだやだー!
6人じゃなきゃやだよー!!



って、駄々っ子なんです。



そんなのいつまでも続けられないって言うのもわかってるし、そんなつもりもない。


だから、どういう方向であれ(方向って言葉、今一番聞きたくない。笑)、前に進むつもりです。



でも、今は嫌なんです。





そんな簡単にGOINGしてたまるかー!!って思っちゃうんです。



だって、好きだったんだもん。


どんだけ好きだったと思ってるの。









色々あった。

色々あったけど、今までは受け止めたし、その上で未来を見つめてGOINGしてきた。



どんなことだって、受け止めてきたの。





でも、だからって、だからこそ、今回のは、受け止めれない。



そんなにすぐ、前向けない。


というか、向きたくない。






うん、、そっか。


仕方ないね。


でも、KAT-TUNが選んだ道だもんね。


これまでと変わらず応援するよ。








なんてこと、言えない。


あたし、そんなに大人じゃない(もういい年だけど)





誰も責めたりはしない。

でも、みんなに怒りたい。


ばかばかばかー!!!って。







何が一番いいのかって言うのもわかってるつもり。



だけど、それでも、やっぱり、やだ。




やだやだやだーーー!!!







ばかばかー!
やだやだー!



あたし今、最強に駄々っ子です(苦笑)




ただ、今のあたしが過去を見てるかというとそういうわけじゃなくて。

過去なんて見てたら、辛すぎて生きていけない。


前を、未来を、見なきゃ、生きていけない。


だから、うん、なんと言うか、自分でもよくわかりません(笑)



とりあえず、あたしの頭は、考えることをやめています。


あたしの心は、感じることをやめています。











今突きつけられた、この現実にまっすぐ向き合ってたら、崩れちゃいそう。


だから、何も考えないし感じない。




とりあえず、この世界で生き抜くための手段です。


サバイバルなんです。



うん、あたし、生きてるな(笑)









辛いっちゃ辛いけど、そんな状況なんで大丈夫な感じです。




とりあえずね、24・25のコンサート。


それが過ぎないと、あたしの中では何も区切りがつかない。




だって、今はしきりに頭の中でぐるぐるしてるだけだもん。


実際に会わなきゃ、何にもわかんないよ。




KAT-TUNに会いたい。






何か、自分でもよくわかんないことをつらつら書き綴ってしまいました。


ほんとはね、色々もっと感じてて、考えてて、自分の思いもあったりしたんだけど、さっき言ったように今のあたしは全て運転停止中(笑)



考えがまとまらないし、言いたいこともわかんないし。


なにより、これから先自分がどうしたいのかもわかんない。




だから、今週末のコンサートまでは保留にします。





でも、ちゃんと自分の考えは書きたいから。



答えが出るまで待ってください。






さて、今日も仕事頑張ってきます!!!

やることいっぱいあるんだ。

頑張るぞ。




P.S. コメントのお返事、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

答えなんてゆっくり出して行けばいいと思います。
だってそんなすぐ「はい、そうですか」って言える程軽い気持ちで応援してたんじゃないんですもんね。
大好きなんですもんね。
昨日仁のマニュアルを読んで何も考えずただ悲しいって気持ちだけでやっと泣けました。6人のKAT-TUNをずっと応援していける、て思ってたから。でも悲しいって泣いてる頭のすみっちょで「はー仕方ないよなー」て思ってる自分もおってあたしも何がなんだかよく分からん気持ちでした。6人が納得してるなら応援するっていう物わかりの良い自分とそんなんは耐えられないってだだっ子のあたしが今も正直戦ってます
あーあ。本当にあたし6人に戻る事が出来てわちゃわちゃ笑ってる6人を見れたらそれでいいのにな。..仕方ないですねー..(;_;)
あ、あたしさゆりんにとってもお礼を言いたかったんです!!去年、京セラドームに連れていってくれてありがとうございました去年はただただ楽しかっただけやけど今考えるとあれがあたしが見た最初で最後の6人の生KAT-TUNだったので
本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます
ずっと忘れない大切な思い出です

前回のコメントも今回のにも返事はいらないのでゆっくりしてください
今週末のコンサートでさゆりんにとって一番納得のいく答えが出ますように
2010/07/21 15:57 | URL | edit posted by 亜沙美
あさみちゃんへ
あーさーみーちゃぁーーーん!!!!!
ありがとうね、本当、ありがとう。
あさみちゃんのコメで、病み気だったときもちょっと優しい気持ち&元気をもらえました。
本当に、ありがとう。

その後、いかがでしょうか?
あたしは、相変わらずこんな感じです(苦笑)
何だかね、うーん、6人のことを考えれば考えるほど悲しい気持ちになっていく。


どーすることも、もう出来ないのかなー。
出来ないんだろうなー。
受け止めるしかないんだろうなー。
自分の中で消化して、また進むしかないんだろうなー。


そんなことは十二分にわかってるんだけどね。
ずっと好きだった分、そんなに簡単にはいかないのね。


京セラ、そだねー!
去年一緒に行けてよかったね!
懐かしいわ、梅田であさみちゃんを説得した頃が(笑)
今年もまた一緒に参戦できることを嬉しく思ってます。
どんな状況であれ、やっぱりライブは楽しいし、5人は一生懸命頑張ってるのが伝わってくるから、しっかり楽しめるライブになるんじゃないかなと思います。
もーすぐ会えるのを楽しみにしてるねー!

(前のコメントのも一緒にまとめちゃった。ごめんね!)
2010/08/05 23:14 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/641-7f781619
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
