welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

SPECIAL DAY
はろはろあろはーん♪


今日はね、以前広島チケットをお譲りいただいた方と一緒に少し遅めの仁のハピバ会という名のファンの集いをして参りました。

もー、超楽しかったぁー!!!


4時間?5時間?
それくらいずーっと話をしていたんですけど、あたしまだ話し足りません!笑>私信
ほんとにほんとに、それくらいすっごく楽しかったです。


わざわざ遠くまで出てきてくださってありがとうございました。
今度は私がうかがいます。
自転車で♪(また無謀な試みw)





THE LUNCH♪

GetAttachmentll


おいしかったぁー!!
ここね、近いこともあり何回か利用してるんですけど、今回通してもらったお部屋がカーテンで仕切れて個室みたいになって、しかもソファーだし、ってことでランチの時間からずっと居座っていました(ごめんなさーい)



仁さん、おめでとーー!!!
ぱんぱかぱーん!!!
そして、大好きー!!!(どさくさに紛れて告白するのは得意なの)



GetAttachmentkk



でねでね、私事で恐縮なんですが、今日(7月8日)は私の誕生日でして。
(かに座のO型、応援してください!!!)


プレゼントをいただいたんです!!
手作りのブリザーブドフラワーと、仁亀たくさんのフォトスタンドみたいなフォトブックと、バースデーカード。

もぉー、すっごい感動しました!!
ありがとうございます!!



20100708_1215735.jpg



これ手作りだよ!?
すごいよね、すごいよね!!!
あたしには絶対出来ない!!(知ってる知ってる)
バタフライもいるのー!!!
ほんとこれこそ、What an amazing BUTTERFLY!!!!!
可愛いー(*´∀`*)






それから、家に帰るとまたプレゼントが届いてました!!
バースデーの本と亀のジャニショ写真。


GetAttachmentr



とっても素敵な本で、ちょっとウルっとしました。
そして、亀が素敵過ぎてドチっとしました。
ほんとにありがとー!!>Aちゃん




集大成(笑)






右のはデジタルフォトフレーム。
ママンからのプレゼントです!!
きっと、ママンはあたしが写真が好きだから撮った写真を飾るのにって買ってくれたと思うんですけど、まぁ見事に仁&KAT-TUNしか入ってません、今のところ(笑)
これね、すっごーーーーーくいいんです。



仁ー!
仁ー!
亀ー!
仁ー!
仁ー!
仁ー!
亀ー!


(仁、ときどき亀。笑)



あれよあれよという感じで、仁の写真がたくさん移り変わるもんだから、目が離せない。
眺め続けて、かれこれ40分・・・(ばか)
しやわせ。
あたし、オタクでしやわせだわ(笑)



昨日はパパンが高いステーキ屋さんに連れて行ってくれました。
一昨日はお兄ちゃんが家に来て、サンダルをプレゼントしてくれました。




今日はパパンはいなかったので、あたしと、ママンと、リーブでケーキを囲んでお祝いしてもらいました。

GetAttachmentff



リーブにはいちごと、スポンジの欠片(笑)をおすそ分けしました。
とても満足そうに食べてました。




あと、昨日の夜から色んなお友達からハピバメールをもらって嬉しかったです。
ありがとうございます!!>私信


さっき、海外のお友達からもメールが届いてました。
『あは!また歳をとったのね(笑)』チックなことを言われてショックでしたが、でもやっぱり嬉しかったです。
ありがとう。



お祝いの言葉をもらえることが嬉しいんじゃなくて、誕生日を覚えてくれてたって言うことが一番嬉しいし、有難いし、幸せだなって思います。


プレゼントをもらえることが嬉しいんじゃなくて、そのプレゼントを選んでくれた気持ちとか、作ってくれた時間とか、悩んで買ってくれた、その思いが一番嬉しいです。




本当に、本当に、ありがとう。





2?才(笑)になったあたしですが、歳をとっても相変わらずな調子だと思います。
歳相応の行動も、まだ取れないと思います(おいおい)
ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、どうか、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。





改めて、幸せだなと感じれた誕生日でした。



ありがとう。


そして、大好きー!!!



LOVE YOU ALL♪♪♪♪














以下、拍手お返事です。
















ひかるさん、改めひかるちゃんへ☆

まだ『ちゃん』呼び、言い慣れてない(笑)
インテックス、行ってきたのねー!
あそこは近かった。
初めて行ったKAT-TUNコンがあそこっていうのは、すごく貴重だしいい経験だと思う!!
京セラはどうなったかしら??
またわかったら教えてくださいな♪


あと、ひかるちゃんもブログやってたのね!
もうないということで、残念ですが(笑)
あたしもね、普通の友達に暴露したの仁が留学から帰国したときくらいなんだ。
誕生日とか、そーゆーきっかけがあると暴露しやすいよね!!
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

さゆりさん、お誕生日おめでとうv-238
遅くなってごめんなさいv-393

ケーキ美味しそうe-420
たくさん仁亀プレゼントをいただいて楽しかったよですね!よかったねv-407

これからもよろしくね!

素敵な一年でありますように
2010/07/09 16:57 | URL | edit posted by りな
りなさんへ
りなさん、まだ見てらっしゃいますかね?
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

BANDAGEロケ地には無事にたどり着きましたでしょうか?
もぅお国に帰られたのかな?
日本、ゆっくり満喫できたことをお祈りします♪
2010/08/05 23:08 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/638-1ab61f65
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
