welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

HAPPPPY BIRTHDAY!!!!!

JIN!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!




記念すべき26歳のお誕生日。
一生に一度しかない26歳のお誕生日。


楽しく過ごせていますか?
大切な人たちと笑って過ごせていますか?



どんな状況であっても、夢を追うその姿はやっぱり眩しくて、かっこよくて、素敵で。
あたしにとっては目標だったりします。



笑顔あふれる一年になりますように。





いつも、いつも・・・
本当にありがとう。




来年も、再来年も、これからもずっと

きっと

やっぱり


あたしは赤西仁が好きなんだと思います。





ほんとに、おめでとー!!!


もぅ大好きだっ♪






2010.7.4




















そんな彼の誕生日、ケーキはなかったけど、これでお祝いしたよ。











『本格あんじん豆腐』



ママンに『赤西くんの誕生日なのー!』って言ったら、『そらー、お祝いせんといけんわ!』って一緒におめでとう言ってくれたよ。
そして、誕生日に日付が変わった瞬間は、お友達のAりすちゃんと電話をしながら『仁おめでとー!!』ってお祝いしたよ。
大好きな人の誕生日だもん。
特別だ。





とか言いながら、ブログでお祝いするのがこーんなギリギリになってしまった(苦笑)
毎年毎年、そんな感じよ。
あたしはあたしのペースがあるんだもん(*´∀`*)エヘ





今年は去年みたいなお誕生日会は出来ないんだけど(あたしも名古屋にいたかったー!)、今週亀担さんとお会いしてお祝い会をちょこっとやるので楽しみです!
お店、まだ決めてないー!!!!
NOOOOO!!
調べます(笑)
お待ちください>私信





岡山で仁のお誕生日会とかやってないんだろうか。
オフ会とか、ないんだろうか。
やりたーい!
岡山のKAT-TUNファン、集まれー!!(とか言って、幹事は出来ない言いだしっぺ。笑)







何はともあれ、『おめでとう』ってお祝いできる日があること。
お祝いしたいと思える、大事な人がいること。
そんな気持ちが、自分の中にあること。
誰かのかけがえのない日に、自分も同じように喜べること。




幸せだなって思います。










ほんとに、ほんとに、おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

HAPPY BIRTHDAY!
ついに仁も26だね(^^)
毎年色々思うけど、今年は今までと全然違う気がする
だからこそ、お祝いしたいし、感謝したいな
私は当日は家で普通に…
でも頑張り具合はブログ見に来てねっ(^ー^)
先週と今日の二回、それぞれ仁担さん、竜担さんとランチでハピバをする
そんなところだよ
毎年仁に感謝するひとつが、友達のネットワークを作る機会をくれたこと
絶対巡り会わないような人たちと友達になれたこと(^^)v ありがとう!
2010/07/05 11:11 | URL | edit posted by おりーぶ
仁くんおめでとー!!!
25歳の仁くんには本当に振り回されっぱなしだったけど、26歳も振り回してください!(笑)

私も亀のときはケーキ買ったのに、昨日はJINROで済ませたー(∀)
2010/07/05 12:21 | URL | edit posted by ぴすたちお
おりーぶさんへ
ほんと、今年は今までと違いますよね。
まさか、こんな状況になろうとは誰も予想しなかったでしょうが、どんな状況でもやっぱり願うのは彼の笑顔と幸せです♪

ブログ、見ましたー!
じんじん尽くしのバースデーでしたね(笑)
あたしなんか、杏仁豆腐・・・。

改めて彼らがくれたつながりに感謝ですね!
東京ではよろしくお願いしますー!
ディズニー、きっとあたしうるさいんで(*´∀`*)笑
2010/07/07 15:12 | URL | edit posted by さゆりん♪
ぴすたちおちゃんへ
うん、振り回してください。
必死でしがみつきますから(笑)
ブログ見たさー!
パパさん来てたのね♪
JINROなんて、あたし知りませんがなーΣ(゚∀゚*)
何かとつけて『ジン』絡みにしようとするのは、オタクの悪い癖やね(ぷぷっ)
2010/07/07 15:14 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/636-1814f93b
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
