welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

お久しぶりなもろもろもろもろ


衝撃!!


こーきはゲイだった(笑)




まさかの展開に、あたしもおかーさんも『こぉーきー!!こーーきぃーー!!』ってテレビの前で叫んでました。
そーよね、亀ちゃん大好きだもんね。
でも、最近はたっちゃんとチューできるくらい仲良しなんだよね。
だけど、根っこはナカマラーでしょ。


あたし、ゲイの人も好きー!!
そんなの、関係なーい!!
相談のってあげるから、いつでもウェルカムー!!








さてさて、お久しぶりです。

もぅ、忙しすぎてパソコンも触れず。
色々と無理しすぎて、体調を壊しておりました。
忙しいのは続いてるけど、体調は何とか大丈夫!
だいぶ落ち着いたので、パソコンの前にゆっくりと座れている次第です。


体調と言えば!
昨日ね、腐ったお茶を間違って飲んだの(爆)
だけど、なーんにも異変が起こらなかったよ。
すごいでしょ、あたしの胃(えっへんへん)


近況は忘れかけていたあちらのブログに書いておきました。
しばらくぶりに更新してみました。
うーん、色々と放置しすぎだな(苦笑)
あっちは近況、こっちはKAT-TUN事で参りたいと思います。





①インテックス行って来たよ

カナシミブルー歌った!
やばーい、やばーい!
あまりにも嬉しすぎて、思わず友達とハグー♪
オールスタンディング、どーなんだろうと心配してたけど、すっごいマナー良かったの。
一番うるさかったのは、たぶんあたしと友達(笑)
アホみたいに騒いで来ました。
レポ、あげます。
きっと、頑張ります(*´∀`*)






②KAT-TUN韓国進出

あにょはせよー。
とうとう韓国なんですね。
向こうにもファンは多いと思うので、楽しみです!
韓国かー。
ちょちょいと日帰りで行けそうだよね(また無謀な試みを・・・)






③たっちゃんソロコン

きたねー!きたきた!
ちょうどインテックスのMCで日程を紹介してたの。
直前に決まったらしく、ガサゴソとメモを取り出して読み上げてたよ。
神戸が決まったのも急遽のことらしく、前日の大阪ライブでソロコンに関西がないっていうのをお客さんが悲しんだらしく、それならとお偉いさんに土下座して(というか、足にかわいくすがりついて)お願いした結果、神戸が決まったんだって!
しかも、たっちゃんBD前日♪
それにいち早く気づいたのは、中丸さんでした!
ああ、愛だわ。


『みんな、プレゼントとか要らないからねー♪』


とか言いながら、ニヤニヤしてたのは上田氏と亀梨氏です(なぜあなた)


狙うは最終日!
倍率高いけど、応募してみようと思います。








④YOU&JINの新動画

実はこれが一番言いたくて、今日ここに登場してたりする(笑)
あーん、もうやっぱりあたしは仁が好き。
ほんと、全部好きだもん。
どんな仕草も、どんな言葉も、見るたびに『やっぱり仁だー』って安心できた。
日本に帰国してるみたいで。
でも、この情報はその前から知ってたの。
ね?笑>私信
だから、新聞に載ってもさほど驚きはしなかったんだけども。
そうね、あたしもずっと空港にいたら彼と出会えるかしら。
無駄にLAに飛ぶよりも出会えそうじゃない?笑
しかも、確実に。

動画を見て、きゃーきゃー騒いで、やっぱアメリカ行くべ!行かなならんべ!とかってママンに言ってたら、『だから行けばいいがー』ってすっごい冷めた目で言われた。
行ってやるー!!!
行くともー!!!


とか言いながら、本当にいけるのかどうかは不安なところ。
早く日程出して欲しい。


でもね、日程次第とか言いながら、土日休みを利用して強行スケジュールで行ってそうな自分が怖いです。
アメリカ、日帰りみたいな(笑)
時差もあるし、結構何とかなったりもするんじゃないかなって踏んでる。



ばーちゃんがね、日帰りでいろんなとこにコンサート行ってるあたしを見て、『○○ちゃんは、二日もあったらどこへでも行けるなー』ってエールをくれたの(エールじゃない)
だよねー、だよねー。
敵なし不可能もなしだよね。




とりあえず、どんな状況になろうとも前向きに検討するぞ。






⑤KAT-TUN雑誌諸々

話には聞いていますが、どれもまだ読んでません。
手にとってもいません。
もー、忙しすぎて本屋による暇もない。
でも、フリーセルはゲットしたいなと思ってます。


インタビューの中身はまだ不安だらけだけど、自分の目で読んだら何か違うかもね。
とりあえず、今週の日曜日が久しぶりのお休みなんでおへそチラリズムの亀梨さんを捕獲しに行こうと思います。





うん、そんなところかな。

よく書いた。

頑張りました、自分。




では、おやすみなさーい!
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

話題
色々ありますね(^ー^)
聖のドラマは、テレビの前でかなりの人が動揺したり爆笑したでしょうね(^-^;
たっちゃんソロコンは間違いなく最終日は盛り上がるだろうなぁ
でも、私は東京のみなんで、その日程で当たりますように(^-^)/
仁は誕生日はみんなにお祝いしてもらうのかな?
KAT-TUNの韓国の様子はWSで放送してほしいな
2010/07/01 09:47 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
聖のドラマ、本当にまさかの展開でしたねー!!
そんな役だったとは・・・
一番の盛り上がりでした、あそこ(笑)

たっちゃん、行けたらいいんですけどね。
とか言いながら、まだ申し込みしてないですー!
ピーンチ♪
おりーぶさんは代々木かしら?
お互い、当たるといいですねー!
2010/07/04 23:51 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/635-66670267
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
