welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

Jin先生、その後・・・


終わったぁー!!!

ここ最近のあたしをナーバスにしてた原因。
でっかいミーティング。
今日、無事に終了いたしました。



例のJin先生にも会ってきたよー(*´∀`*)
Discussionが同じグループだったの。
じんじん、無駄に言ってきてやったぜ(笑)


Hello! My name is JIN!!!
って言ってたよ、間違いなく(そらそーよね)
しっかり握手してきたよー、Jinと(´ ▽`)




とっても素敵なの、Jin先生。
意見もすごくしっかりしてるし、子供たちだけじゃなく子供たちの保護者さんのこともすごく考えてて、どーやったら楽しんでもらえるかとか、どーやったらもっと仲良くなって自分のこと、お互いのことを知っていけるかとか、そーゆーことにすごく前向きに取り組んでて。
単なる“仕事”としてやってるんじゃないんだな。
すごいなーって思いながら話聞いてた。



おまけにジョークもさえてるし。
どこかの誰かさんみたいなアメリカンジョークではないもんね(ドレホドォ~♪)
すごく場を盛り上げてくれたり、すごく気が利いたり。
これ、Jin先生からもらったのー♪











DearJin,って書いてあるでしょ。
ほら、間違いなくJin先生だ(笑)



これはね、レッスンに一人で通ってくる子供たちがいたりするの。
でも、一人で帰らせるの危ないでしょ。
保護者の人がちゃんと「一人で大丈夫です」って言ってくれないと、僕も心配で子供たちを帰せれないから、この紙を一人で帰る生徒の保護者さんに渡して、一人で帰らせて大丈夫なんだってわかるように・・・ってわざわざ書いてもって来てくれたの。
すっごい細かいとこまで気が利くでしょ??


その横のリッコラキャンディーは、「これから頑張ろうねー!」ってくれたの!
一緒のグループだった人、みんなにくれたんだよ!
優しいでしょー!!!
もー、Jinって名前の人はいい人ばっかり(笑)
仁もJinも好きだわー。




でも、Jinには残念ながらwifeがいるようでーす♪
ざーんねん。






さてさて、今日のミーティング。
すっごい勉強になりました。
楽しかったし、もっと頑張ろうと思えたし、行って良かった。
いつもはあたし一人で働いてるから、子供たちについての悩みとか、保護者さんとのコミュニケーションとか、自分のレッスンの状況とか、不安な思いや悩みを一人で抱えながらやってたの。
でも、今回のミーティングで同じような悩みの人がいることもわかったし、逆にこーすればいいんだ!こーゆーやり方もあるのか!って解決策も見えてきて。
何より、同じ“先生”として働いてる人たちと触れ合えることですごく安心したし刺激にもなりました。





みんな、すっごく素敵なのね。

きれいで、可愛くて、優しくて、きびきびしてて、元気いっぱいで、そして英語も出来るって何なの!!!
神様のばかー!!!!笑



ほんと、尊敬しました。
憧れだわ。



英語の先生ってやっぱりかっこいいし、素敵だな。
あたしも早くそんな先生になりたいと思いました。
ほんと、まだまだしょっぼーーーい先生だから(笑)



笑顔が素敵で、キラキラしてて、英語ペラペーラで。
うん、憧れだ。




自分、まだまだだなーって思いました。
もっともっと英語勉強しなきゃ。
いろんな経験しなきゃ。
人の気持ちをちゃんと汲み取れたり、自分の意見をきちっと言えたり、きびきび動けたり。
前向きに色んなことに取り組んでいけるように。
かっこよくて憧れなんだけど、近寄りがたいとかじゃなくてフレンドリーで優しい人。
そんなの、理想です。



あたしには“かっこいい”という言葉はたぶん一生似合わないと思うんですけど、夢はでっかく、じゃない?笑



ほんと、今日は楽しかった。
みんなの前で自己紹介も無事に済んだよ(まさかのトップバッターだった!)
緊張して何しゃべっていいかわからずに変な英語になってたと思うけど、みんな温かく拍手してくれました。
もっかい緊張しない空気でやりたい~(いつしかの聖)





夜遅くまで練習してたデモ発表も終わりました。
上手く行ったかどうかはわかんないけど、とりあえずベストを尽くした。
でも、本番はここじゃないから。
本番に向けて、改善しながらもっと練習して一番いいものを子供たちに提供できるようにしよう。
準備することいっぱいだけど、でもやっぱり楽しみ!





最近ちょっと色々あって落ち込んでたんだけど、やる気が出たぞー。
押してあげるよ君だけのやる気スイッチ♪
ってポチッと押してもらった気がします。
ぬおぉぉーーー!!!(ダッシュダッシュ)





ひと段落着いたと思ったら、また月曜日にも会議があるんだ。
そこでも色々しなきゃだから、明日からまたちょっと頑張ります。



そして、明後日はインテックスです。
大阪で待っててー>私信①
楽しみー!!!
その後、バイトです、が。
そんなの関係なーい!
はしゃぐぞー♪♪




これが終わるとドームまでコンサートはお預けなので、しっかりKAT-TUN補給してきたいと思います。
ってか、ドームのことについてまだ何も決めてないよ、結局!!
WE ヤバァーーイ!!!>私信②





さて、以下拍手お返事です。
















ひかるさん、改め、ひかるちゃんへ(笑)☆

何だかお久しぶりですー♪
お返事が毎回遅くなってしまって申し訳ないです。
お言葉に甘えて、ひかるさん→ひかるちゃんに変更させていただきました。
そして、これから先は敬語なしでいきます!(ちょっと違和感あるなー)
ひかるちゃんも、敬語なしで全然おっけいだよー!
あと、呼び方もさゆりんって普通に呼んでくださいな♪
あたしはそっちの方がうれしいので(*´∀`*)


いよいよインテックスがやってくるねー!!
ドチドチしてる頃かしら。
初ライブだもん、しっかり楽しんできてね!!
で、初KAT-TUNがどんなだったか、また感想聞かせてください。
あと、京セラも行けそうな感じ・・・なのかしら?
いけることになったら、ぜひぜひお知らせください!
あたしは、まるっと二日間大阪にいるので(笑)少しでも時間が合えばお会いできたらいいなと思ってます。


ってことで、インテックス、いってらっしゃーい♪♪
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/634-c868f410
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。