welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

アメリカツアー
仁さん、全米ツアーてホントかい?


でも、たぶん最初から決まってたよね。
だって、スケジュール白紙なのにアメリカで就労ビザ半年なんてとれないよねー?


だよねだよね、そーゆーことだよね。




あのやろめー。


うちらの色んな不安な気持ち、返せってんだ(笑)












あたし、行きたい。


今度こそ、行きたい。




先のことも色々考えると、アメリカへ行くという決断にはブレーキがかかる。



でもね、そんなときに聞こえてきたの。







RIGHT NOW♪(にゅーあるばむ)







なんて都合のいい頭なんでしょう。


そーね、今よね。

今、だもんね。





だって、今回の行けずにあたし今すごい後悔してるもん。


そして、仁に会いたい気持ちがピーク。

しかも、向こうって日本より近い距離で会えるでしょ。
さらに、アメリカにも行けちゃうんだよ。


こんなのまたとないチャンス。


ピンチはチャンスってほんとだ。







行こう。


うん、行こう。



行く方向で、考えよう。






チケットとれるかな。

お休みとれるかな。




どなたか良かったらご一緒しませんかー?笑

頼りないですけど、通訳はできるはず…で、ある(いやほんと、頼りないな)




どこ行こうかな。

アナハイムとヒューストンはいったことないの。


だけど、ラスベガスもぅ一回行きたいし(無料で色々楽しめちゃう)、シカゴの夜景もまた見たい(人生で一番綺麗な夜景だった)、ニューヨークは写真集ロケ地行きたいし(どこに行ってもオタクはオタク)、サンフランシスコは雨だったからまたリベンジしたいし、ロスはもう文句なしで行きたいし(L.A.=赤西仁)。






わー、テンションあがる。

お仕事また頑張ろう!!







ママンに突然「あたしアメリカ行ってくる」って言ったのに「どーぞ」って軽く流されてしまったよ。


「あんたの海外行きは、近所のスーパー行くのと同じ感覚だ」と言われてしまったんだけど、まさにそのとーり(笑)



ちょっとそこまで♪(byこーき)





いっつもあたしのバカな旅に付き合ってくれる友達に聞いてみようかな。


ちょーど10月あたりにアメリカ行きたいねって、先週話してたんだ。




なんか色々考えてたら寝れずにケータイぽちぽちしちゃった。


さて、明日もがんばるわ。
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

仁くん、お疲れさま&おめでとうヾ(^▽^)ノ

そんなわけで全米ツアー!!!
あたしも今度こそ行きたい!!

たださゆりんと違って、近所のスーパーどころかあたしの場合生きるか死ぬかの決断なんだな(笑)

さゆりんと同じ日程で飛べたらいいなーと思いつつ♪
だってめちゃくちゃ頼りになりそう(≧∀≦)

詳細出て、行くとこ決めたらおしえてね☆
2010/06/23 00:42 | URL | edit posted by びぃ
びぃちゃんへ
びぃちゃんも行っちゃうかーい?笑
あたしはまだお休みがどーなるかわからないんだけど、とりあえず早く日程とか詳細が知りたいよね!

うん、都合が合えばぜひぜひ一緒に!
ただ、もしかしたらすっごーい迷惑かけちゃったりするかもしれないから、そこらへんはごめんなさい。
あたし貧乏旅行ばっかりしてるから、あまり普通な旅行に慣れてないの(笑)
無駄に頑張って節約して行こうとしたりするから、そんなとこで迷惑かけちゃうかも。
うん、頼りになればいいんだけど、ね(へたれー♪)


もう、行くとしたらどこでもいいんだけど、写真集のこととか考えたらNYがちょっと気になるのよね。
うーん、飛行機代、安いのないか調べてみる(笑)
2010/06/25 00:23 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/632-81b2f0ef
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
