welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

仁亀は隣部屋


大発見!!!



扇風機の前で、♪あどわなるーじゅ ばとわらぺいんふるわー♪(I don't wanna lose you but what a painful world)って歌ってみて・・・?









ほら、あなたも亀梨さん♪



扇風機って、今のKAT-TUNの曲(エフェクトたっぷり)を歌うのにすっごい適してる!
一回お試しあれ。(やらないか)





さて、お久しぶりです。
今週もまた忙しく働いてました。
いろいろと、ありました。
明日は別の仕事。
あさってはまた英語の仕事。
またお休みなしでしばらく頑張るよー!!


ってか、来週会議があるんだよー。
自己紹介しなきゃ。
そして、レッスンデモをみんなの前で発表しなきゃ。
準備してなーい。
やばーい。
またいろいろと頑張らなきゃだ。
あーん、福井のレポが全然書けない。







昨日ね、パパさんが広島の出張から帰ってきたの。
帰ってくるなりさ、すっごいニヤニヤしながら、



『おとーさん、さゆりんに自慢せんといけんのんじゃー!』



ってスーツケースを机の上にバン!と置き、中からごそごそ取り出した。




『じゃーーん!おとーさん、亀梨くんと一緒の部屋だったんよー!』




そう言って取り出したものは、コースターらしきもの。
ホテルの部屋に置いてあるやつね、それ、わざわざ持って帰ってきたらしい。
聞くところによると、例のリーガロイヤルホテルに泊まったんだと。
KAT-TUN御用達のホテルなんだけど、それをあたしが前言ったのを覚えてたの。
で、今回泊まったみたいなんだけど。
でも、亀梨くんと同じ部屋じゃあないよね。
絶対違うよね。
だけど、お父さんの中では“同じホテル=同じ部屋”らしい(笑)




『じゃーん!亀梨くんが使ったハブラシ!!!』



そういって取り出したのは、ホテルのアメニティグッズのハブラシ。
ちなみに新品。
そこを突っ込んだら・・・



『わからんよー?亀梨くんが使ったのをまた再利用しとるかもしれんよ?』




うん、だったら欲しいぞ(笑)




『じゃーん!亀梨くんが使った歯磨き粉!!』



『じゃーん!亀梨くんが見た絵葉書!!!』




そんな調子で、次から次へとスーツケースの中からリーガロイヤルホテルからもらってきたものを出しては自慢する。
だけどね、おとーさん。
あたし、アカニシャーなんだよ。



『でもおとーさん?あたし、赤西くんが好きなんだけど・・・。』



『あー、赤西くんは隣の部屋じゃったんよー。』





なにぃーーー!?!?!?
仁亀、隣の部屋だったらしいよ!!
仁亀、隣同士だったらしいよ!!!
これ、かなり萌える話じゃーん!!!
(注:あくまでもあたし&父の妄想の中でのお話です)




しまいには、ホテルの封筒を取り出して、



『これな、ここな、亀梨くんが折ったんぞ?』



って、封筒の折れ目(封を閉めるとこ)をちょんちょん指差して、『いる?』ってアピール。
それは、いらないや(笑)



『あー、おとーさん、亀梨くんと同じベッドに寝たわー!』



って散々自慢した後、満足そうに部屋を出て行きました。
ちなみに、枕は4種類くらいあったらしい。
亀、絶対取り替えしたよね(笑)





これはおとーさんのお話。
次、弟の話。


弟もKAT-TUN好きなのね。
新しいアルバム出るよって言ったら『うそ!買わんと!』って言ってたんだけど、まだ買ってなかったみたいなの。
でも、ほら、今回通常版買ってシングルも買うとイベント応募できるじゃない。
だけどあたしは、初回版しか買ってなかったの。
だから、弟に事情を話して『通常版買ってー!』ってちょっと冗談まじりで言ったら、『じゃあ、今から買ってくる!』って言ってほんとにすぐ買いに行ってくれたんだよ!!!


今?
今行くの??って感じですごいびっくりしたんだけど、ほんとに車走らせてKAT-TUNのアルバム買ってきてくれたー!
そして、あたしはちゃっかり例のシリアルナンバーだけを頂戴しました(笑)
おかげさまで、我が家にはKAT-TUNアルバムが二枚あります♪


一緒にDVDとメイキング見てたんだけど、たっちゃんがちょっとダンスをさぼってるのを目撃したみたいで、



『たっちゃん、ダンスさぼっちゃいけんわー。もー、悪い癖♪』


って言ってたよ(笑)
よくわかってるわー。


ちなみにママさんも見てたんだけど、ママはやっぱりナカマラーのようです。
最近、中丸くん、中丸くんって言ってるの。
メイキング見ながら、『この中丸君って子は、ほんとに可愛いなー』って言ってたよ。
だけど『うーん、やっぱり赤西くんがおらんと何か人数が少ないな』って言ってくれた。
だよねー、だよねー。
やっぱり必要だよね。



そんな赤西さん。
とうとうLA本番が迫ってきましたね。
絶対成功するに決まってる。
絶対楽しいに決まってる。
根拠なんて全然ないんだけど、すっごい自信あるもん。
最高に良いものを見せてくれる。
だって、赤西仁だもん。



あーん、LA超行きたいー!!!
どーにかこーにかして行けないものか。
ドラえもーーーん!!!!(へるぷみー)




頑張ってきて・・・

ううん、違うな。








楽しんできてね!!
思いっきり、めいっぱーい楽しんできてね!!!









笑顔いっぱいのライブでありますように。


仁がたくさん笑ってられますように。
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

さゆりんの家族
みんなでKAT-TUN愛があってイイ!
お父さんカワイイよねぇ(^ー^)お会いしてみたいわ
でも、今回のPVかなりお気に入り
何度見てもKAT-TUN好き!カッコイイ!歌も声もいわ( ̄▽ ̄)
仁がいたらパーフェクトなんだけど…と、オチ?は付きますが
レコーディングの様子もなかなかミュージシャンらしくて、入れようと考えた人、グッジョブ!
仁のライブは、とにかく自分のやりたいようにやっちゃって!楽しむ仁は更にキラキラですから
2010/06/19 13:23 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
KAT-TUN愛なんですかねー(笑)
だったらうれしいんですけど、彼らに対して愛情を持ってもらうようになるにはまだもうちょっとかかりそうです。

PV、かっこいいですよねー。
仁がいたら・・・っとは思いますが、それは帰ってきたときに期待しましょう♪
レコーディング、良かったですよね!
ナカマールの格好になぜか癒されました(*´∀`*)
2010/06/25 00:11 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/629-589112a2
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
