welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

そうだ福井にいこう


昨日の続きね。

夕飯でもラムダッシュ亀ポスターの話題が出たの。
パパったら・・・



『お前、あれ持って帰ってきたら周り切り取って亀梨くんの人型にして、抱きつこうと思っとるじゃろ?』


















バレたぁー♪♪(亀ちゃん風に読んでね)




あはっ、バレたぁー(*´∀`*)







『うーん、それいいねっ♪』ってサラッと流したけど、内心めーっちゃ動揺してた(笑)
ほんと、わかってらっしゃるわ。
早く持って帰ってきてね、ダディー♪





そして、突然ですがわたくし今週末KAT-TUNに会いに福井に行ってきます。
そして、インテックスにも行けることになりました。



どっちもお友達から声をかけてもらったんです(涙)
うわーん、すっごい嬉しい。
ありがとうございます。




でも、あたしが行ってもいいのかなと未だにちょっと不安もあったりします。






なんか、この前の広島からの引き続きだから、何ていうかすっごい嬉しいんだけど同時に複雑な思いもあったりして。
あたし、おいしいとこどりしてるよね。
だから、ここで言おうかどーしようかも迷ったの。
内緒で行ってこようかとか(苦笑)
何ていうか、いろんな人に悪いなーって思いながら居たんだけど。
でもせっかく声かけてもらったのに“悪いな”、なんて思いたくもなくて。
それに、内緒で行くってそんな自分どーなんだろうって思ったりもして。
そんなの、何か、やだ。



だから“悪いな”って思うよりも“ありがたいな”って思うことにしました。
感謝の気持ちを忘れずに。
そして、恩返しが出来るときに、たーくさんする。
自分のことばっかり考えないで、ちゃんと感謝の気持ちを忘れずに生きていこう。
なんか、一緒に行こうってお話をもらったときに、すっごーーーい嬉しくてライブのことしか頭になかったんだけど、ダメだよね。
ちゃんと感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ。




チケットを譲ってもらった人だけにじゃないよ。
周りの人、みんなに感謝してる。
『あたしは関係ないわ♪』なんて思ってるそこのあなたにも感謝してるから(笑)
勝手に感謝させておいてください(もぅ、自己満足なんだ)

うん、ありがとう。




周りのみーんなにいっぱい感謝して行ってくるね。


そいで、メモとってくるね。


で、出来たら早くレポあげるね(これが一番出来ないw)





福井ってどんなとこなんだろーって思ってたんだけど、あたし二年前くらいに行ったことあるの思い出した。
急に思い立って、友達と2泊3日の電車の旅に出たんだ。
降りる駅とか全然決めてなかったんだけど、とりあえず東尋坊(あいつも行った東尋坊)に行きたくて一日くらい電車に乗ってゴトゴト行ってたな。
なつかしいー。
泊まるトコも決めてなくて、トボトボ歩き回りながらホテル探したっけな。
ほんと、無計画もいいとこだった、あの旅は(笑)


そのときは名古屋から行ったんだけど、福井遠いなーって思ってたのに、今回岡山から行くもんね。
しかも、数時間KAT-TUNに会いに行くためだけに。
へっ、そんなん全然苦じゃないぜーぃっ♪♪
会いに行くよー( *´艸`)


福井も大阪も楽しみだー♪♪
騒ぐぞー、はしゃぐぞー。
日曜日、福井は雨模様とか。
雨男は赤西じゃないやーーい>かめ



さて、お久しぶりで大変申し訳ないですが、以下拍手お返事です。















ひかるさんへ☆
こんにちはー!
なんだかお久しぶりです♪
って、あたしがお返事ずっとしてなかったんですよね、申し訳ないです。
それにもかかわらず、毎回拍手コメントいただけてありがとうございました。
何からお返事しましょうか・・・


えーっと、入り口出口先生はお元気ですか?笑
あと、あたしの父は亀ちゃんにはたぶん興味はないと思うんです。
ただ、面白がってこーやってからかってくるんですね(苦笑)
でも、家族の中でKAT-TUNの名前が出るだけでテンションはあがりますよねー!
あとひかるさんインテックス行かれるんですよねー?
25日?だっけかな。
あたし26日なんですけど、お会いするのはちょっと難しいかなー。
出来たら会場でお会いできたらいいですね!







ぴすたちおちゃんへ☆
ほんとに誘ってくれてありがとうねー!
鍋、行こう行こう!
今の時期だから仁担、少ないかもしれないし(笑)
夜帰るよねー?間に合うように早めに行かなきゃだね。
あたし、バスの時間どーなってるんだろう(調べてないや。笑)
うんうん、話たくさん聞くよー!
何の話だろう・・・。
きっと中丸だな(´Д` )笑
大いに語ってくださいな♪
朝早めに大阪入りできるように頑張るね。
ボエムいきたーい。
福井も楽しんでくるねー!
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/628-9e2b7920
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
