welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重5月16日2部
終わったー!!
三重、二部。
これで溜まってたレポ、全部消化完了。
心置きなく生きれるわっ(どんだけ)


やっぱりあれね、時間を置きすぎるとレポってダメになる。
いくらメモがあるからって、メモ見てもなんのこっちゃだもん。
レポしながら、なんだか色々残念な思いでいっぱいでした。
教訓にしなきゃ。





ライブレポ

時間が経つと

ダメになる





ダメになるっていうのは、いろーんな意味でね。
記憶もだし、ほら、やる気も(苦笑)
何でも後回しにするのはよくないね。



ってことで、三重レポ。
今回“簡潔”を目標に頑張ったよ。
あくまでも、目標だから・・・


うーん、ケータイからは読まないほうがいいのかなー(やっぱり。笑)




続きよりどーぞ。
















三重、二部レポ。
今度こそは簡潔を目標に・・・(さて、できるかな♪)





●Fall down

このときの席ね、ステージの真横だったの。
だから、登場前からメンバーの様子が壁の隙間から見えたんだけど、田口さんが登場する前からクルクルターンしてノリノリだったのを見て、一部もあれだけの勢いでこなしてたのにすごいなーって尊敬しました。


亀!亀!!!
亀の髪型がね、サラッサラだったの!
サラッサラのペッタンコ!
ちょーーーーーーーーーーーーーーー可愛いんだって!!!
半端なかったあの可愛さ。





●挨拶

竜『こんにちはー!』
客『いえぇぇーーい!』
竜『こんにちはー!!』
客『いえぇぇーーい!!』
竜『よく出来ましたぁー♪』


一部では『おはようございます』だったのよね(笑)





●Keep the faith

たっちゃんは相変わらす拝んでる。
そいでもって、その間亀はずーっとクルクル回り続けてた(笑)





●LOVE MUSIC(田口ソロ)

歌い終わった後。


淳『やー、踊った踊った!この前のMステ見た人ー?じゃぁ、テレビでも見よっか。ポチッ♪』




☆KAT-TUN TV☆

●J熱大陸①

今回は田口淳之介(笑)←笑うとこじゃないのに登場だけで笑わせてくれる田口クオリティー

田口がメイク直しされて、写真撮影。
かっこつけてパシャパシャ撮られてると、そのままカメラを下の方にツツーっと持って行ったら・・・
いたっ!!
葉加瀬ゆっち(笑)
田口が撮影されてる足元のほうで、仰向けに寝転んだ姿勢でバイオリンキコキコ弾いてる。





●J熱大陸②

もう一個あったよー!
今回は田中聖。

聖を中心にしてメンバーが打ち合わせか取材か受けてるの。
で、その後ろのほうで葉加瀬ゆっちがキコキコしてるっていう図(笑)






☆TEN-Gコーナー☆

田中のこきがね、髪の毛下ろして出てきたのー!
たぶん、汗いっぱいかいてセットが崩れたんだと思うんだけど、この子もペッタンコ!
前髪を下ろして出てきてて、それが超ーーー可愛かったもんだから、『可愛いー!可愛いー!』ってお客さん大興奮!
他のメンバーも『青てんぐ可愛いよー♪♪』っとかって茶化してて。
それで聖がすんごい照れちゃって、わざと前髪ガシガシかき上げたの。
そしたらさ、後ろでトランポリンぴょんぴょん飛んでた亀ちゃんが、トコトコ聖のとこにやってきて、せっかくガシガシかきあげた前髪を、ぐしゃぐしゃーってまた下ろしてやんの(笑)
聖もフニャーって笑って亀になれるがままで、それ見てさらに会場大興奮!




可愛いー!
可愛いー!!
きゃー、聖可愛いー!


聖『うるせぇーよ、このやろー!!照』



あぁ、可愛い。
去年の広島を思い出した(笑)




今回のお題はまた“赤いもの”



オレのハート♪ってニッコニコで言ってたのは上田さんです(笑)




でもね、どーやら風船が膨らんでいないみたい!
メンバーも『あれあれ?』ってしてて、アクシデントの様子。


雄『生っぽいですねー!』
聖『膨らむ?大丈夫?なんだったら、オレ自分でやるし?』(自分で風船割ろうとしてる。笑)
雄『アクシデントですねー。』
聖『アクシデントって言えば、俺の髪型がアクシデントだよ(苦笑)』



やっと膨らみだした風船。
ってことで、ゲーム再開。
赤いものはってお題に・・・



亀『中丸のパンツ!!!』(一部に引き続き)
音『ブーー!!』(当然だ)
亀『だから中丸のパンツ赤なんだって!!!』(引き下がらない)
音『ピンポンピンポーン!!』(あれあれ?)
雄『今日ちげぇーし・・・』(しょぼーん)



あと誰だっけなー?
聖か亀だったと思うんだけど、“赤”ってお題に『上田のてんぐの!上田のてんぐの!』(お面が赤いってことが言いたかったらしい)ってしきりに言ってたよ(笑)



淳『マグロ!』
音『ブブーー!』
淳『マグローー!!!』

バーーーン!!!!(風船破裂)



淳『マグロ赤いじゃーん!』
雄『マグロ赤くないから。』
亀『切り身じゃないとダメなんですぅー♪』
聖『マグロは黒いんですぅー♪』
竜『マグロは黒いんですぅー♪』
淳『知らねーよ。』(やだ、ブラック淳之)
聖『お前の腹の中みたいに黒いんですぅー♪』
淳『まぐろふくぞう(?)です。』
音『ブブーーー!!!!』
4人『うぇーーい!チョロの介ぇ~♪チョロの介ブ~~♪』



もー、やりとりが小学生(笑)


このあとクルリンパってして、衣装替えのために後ろにはけるんだけど、他のメンバーは普通人トランポリンから降りてるのに亀だけ、ピョーーンってジャンプして降りててそれが可愛かったの。
それだけ(*´∀`*)






●Lips

また今回もゆっちと聖がお客さんに向かってかけてたよ。
あと、聖が歌うとこ(たぶん曲の出だし)でメンバーに集中攻撃されてて歌えてなかった。
で、亀が田口とゆっちからブワァーって集中攻撃されてたのね。
でも亀はクルクルターンして、『ウワァーーオッ!!アウッ!!(ってあたしの耳には聞こえた)』って叫んでて超気持ちよさそうにしてた。

とにかくメンバー同士でかけ合い合戦なこの曲。
でも、田口だけかけらてもらえてなかったんだろうね。
眉毛をハの字にして『オレにかけてくれないのー??』って聞いてたよ(笑)


あと、本格的にかけ合い合戦になる間奏のとこ。
たっちゃんはいつもこの時になると一人だけステージにあがって、ちょこんと座って避難してるんだけど、今回は聖も一緒にたっちゃんの隣にちょこんと座って避難してたよ。
だから、かけ合いっこしてたのは年下組の亀&田口、と一番最年長の中丸さん(笑)






●GOLD

これ、ちょー面白かった!
最後の聖のラップの後、亀ちゃんを筆頭にKAT-TUNが大暴走。


亀『チョロの介♪YEAH♪チョロの介♪YEAH~♪』
竜『ちょろちょろすんなぁー♪』
雄『聖も大好き、チョロの介♪』

で、田口もノせられて『From 神奈川~♪YEAH♪』みたいに言ってました(笑)
何なんだろう、この小学生みたいな可愛さは。






☆MC☆

●中丸くんは好きですかー?

聖『みなさん盛り上がってますかー?』
客『いえぇーーい!』
聖『盛り上がってますかぁーー?』
客『いえぇぇーーーい!!』
聖『そぉーですかー。』(納得)



あれれ??笑



聖『(再び)盛り上がってますかぁー??』
客『い・いぇーーい!!』
雄『どーしたいの?笑』
聖『KAT-TUNは好きですかぁー?』
客『いえぇーーい!!』
竜『KAT-TUNは好きですかぁーー??』
客『いぇぇーーい!!』
聖『中丸くんは好きですかぁーー??』
客『きゃあぁぁぁー!!!』
雄『はははっ・・・』(乾いた笑い)







●YO!YO!DJだYO!

今回ねー、亀とたっちゃんがすっごーーいテンションだったの。
ずーっと『YO!YO!』って言い合ってて、変なDJみたいになったままMCに参加するもんだから、収拾つかなくなって最終的には聖に怒られてた(やーい。笑)



雄『初めて来ました、三重。』
竜『楽しいっスー♪』
亀『今日の三重は違うYO!』
竜『やっぱ三重は違うYO!!』



そんな感じで突入したMC(笑)
引き続き、ノリノリDJで会話に参加しようとしたたっちゃん。
でも、ゲップで詰まってしまう(大爆笑)



竜『三重のみなさんは本当に・・・うっ(げっぷ)』
雄『ステージドリンク、コーラにするからだろ!』
聖『好感度あげる途中でゲップするなよ!』
亀『違うYO!アイドルはゲップ出ないYO!』
竜『出るのはマシュマロだYO!』
聖『何で液体飲んで固体出てくんだよ!』
亀『それはまずいYO!』
聖『ちょっと一回テンション下げてもらっていいですか??』







●ファン釣り放題だYO!

雄『今回もツアーで色んなところを回らせてもらってるんですよね。』
亀『三重で3ヵ所目だYO!!』
客『えっ!?ちがーーう!!』
竜『4ヵ所目だYO!適当ゆうなYO!!』
亀『間違えたんだYO!!』


雄『三重のほかにも海外公演が控えててね。』
聖『タイ公園が延期になっちゃったんですよね。』
雄『なんか、ハワイ公演?があるって新聞とかで言われてたんですけど、俺らも何もまだ聞いてないんですよね。』
亀『ハワイ公演やりたいYO!!』
竜『やりたぁーい!海入りたぁーーい!!』
聖『そうそう。みんなの声があれば実現するかもしれないし。今日も関係者の方が聞いてると思うから』




ってことで、おねだり開始(笑)




亀『や~り~たぁ~い~♪♪』



おっと、体を左右にブンブンふって、修二以来(『わ~か~ん~な~い~♪』)の駄々っ子亀梨登場だ。



亀『ハワイ行きたいぃ~♪』
竜『野外やりたいぃ~♪』
聖『そしたら、みんな(ファン)で海入ればいいし!』
客『きゃぁぁーー!!』
聖『みんなが周りにガーっていて、オレその真ん中で顔だけ海から出しとくし!』(ハーレム状態)
亀『じゃぁ、オレ釣竿投げて釣るっ♪』
竜『ほぉ~らっ、釣~れたっ♪』


亀&竜でキャピキャピしながら『釣~れたっ♪』って楽しそうに遊んでる(笑)


聖『ちょっと2人、1回テンション下げてもらっていい?』(怒られた!)
亀&竜『ごめんなさーい・・・』(2人してペコリって頭下げてたよ)







●リミット明日だYO!!

聖『あっ、そうだ!あれ?これって言っていいんだっけ?』
亀『何が??』


ここで、マイクなしでこしょこしょとKAT-TUN会議。
他のメンバーに『平気だよ!』ってGOサインをもらって再び話し出す聖。


聖『6月にアルバムが出ます!』
客『わぁーー!!』
雄『まだ半分レコーディング終わってないですけどね。』
亀『オレのソロ、まだ決まってないYO!!』
竜『やべーYO!!!』(懲りずに続けるこの二人。笑)
亀『来週の月曜がリミットだYO!!』
竜『来週?明日でしょ?』
淳『来週の月曜って明日ってことでしょ?』
亀『違うでしょ!来週って・・・?』(ぽかーん)
聖『違うよ!お前、明日がリミットだよ!』
竜『そーだよ、そーだよ!』
聖『だから明日、みんなまとめて無理やり録るんだよ!』
亀『まだソロ決まってないYO・・・。』




脱力してヘナヘナしてる亀が可愛かった(だけど“YO!!”は忘れない)
そんな亀を見てRESCUEに向かったのがたっちゃん。




竜『じゃぁ亀に腹ペコマンあげるYO♪』
亀『いらないYO♪』


再びYOYO祭りな2人に・・・


聖『ちょっとそこの2人、1回ブレーキかけてもらっていいですか?』
雄『たまに暴走するんでね。』



もーなんでこの2人はこんなに可愛いんだろう。









●乳首NG

雄『Mステに4週連続で出れることになって。』
亀『いやー、4週連続はすごいよ!』
聖『他のみんなには内緒なんだけど、ここだけの話4週連続で出れるのは三重のみんなのおかげなんだよね~♪』
亀『先週の衣装は、福岡?静岡でみんなに意見を聞いて、白が多かったから白で出たんですよね。』


ってことで、三重の会場でもどっちがいいか聞いてくれるメンバー。



聖『白がいい人ー?』
客『はぁーーい!』
聖『黒がいい人ー?』
客『はあぁぁーーい!!!』
雄『三重では黒が多いんだ!』
聖『ってことは、Mが多いってことですか?』
淳『どーゆーこと!?笑』
雄『いや、黒のほうがSっぽいじゃないですか。』



でも、会場では白も黒も同じくらいだったの。
どっちも多くて。
(あたし、どっちに手を上げたかもう既に忘れちゃった。笑)


亀『じゃあ、来週は間とってグレーってどう?』
雄『くすんでるじゃん!』
亀『じゃぁ、白っぽいのにちょっと黒入れるとか。』
聖『白も黒も多いから両方入れるね♪』(こき、優しい)
亀『でも来週はFALL DOWN歌わないから、黒ってどうなるんだろうね。』
雄『もし黒着て曲に合ってなかったら、三重のみなさんのせいですからね!』
聖『楽屋で1回黒着てみて、違ったらシースルーの衣装で出ればいいじゃん!』
亀『ダメ!俺、それダメ!!』
メンバー『何で?』
亀『俺、乳首NGだから!!!』
メンバー『なんで?』
亀『俺、まじ乳首NGなんで!!』
メンバー『なんでなんで?』
亀『乳首がちっちぇからだよ!!!』(ちょっとキレ気味。笑)
雄『あー、すげーちっちぇもんな。』(おっと、ゆっち・・・)
亀『お前の乳首も人のこと言えねぇーよ!!』


ほらぁー、怒っちゃった。
亀ちゃん、乳首で大暴走(爆笑)



聖『乳首の話もうよくない?』
亀『すみません。今暴走列車クレイジートレインでした(笑)』
雄『KAT-TUNがはじめてのお客さんもいるんですから。』
聖『こんなんばっか言ってると、KAT-TUNのコンサート来ねーよって言われちゃうから。』
亀『すみません。楽屋では真面目な話しかしてないんですよ!乳首の“ち”の字も言わないですから!』
雄『“ち”抜きで話すとか難しいよ。』









●可哀想なキスマイメンバー紹介

さて、ここでキスマイが登場してメンバー紹介。

キスマイ『どぉもー、こんにちはぁー♪♪』
雄『テンション上げてきた!』
聖『一公演目の反省を生かして、テンション上げてきたなー!』
キスマイ『そんなの言わなくていいですよ(笑)』
聖『じゃぁ、自己紹介と一発芸をしてもらいましょー♪』
雄『KAT-TUNと一緒でイニシャルで出来てるんですよねー。』


一公演目の反省を生かして、ちゃんとKISMYFT2の順番で並んでるメンバー。


・まずは北山君。


北『KIの北山でーす!』
聖『お前だけ2文字なんだな。』
雄『いいなぁ~。欲し~な、俺も2文字。』(羨ましがってる。笑)
?『お前が2文字だと“KAT-TUNA”(かとぅーな)になっちゃうじゃん!!』
亀『(Mステ風に)それでは聞いてください、KAT-TUNAで・・・きゃははは(大爆笑)』



うははは!!
かとぅーな!
かとぅーな!
って、手をパチパチ叩いて大爆笑のメンバー。








・続いて千賀くん。


千『Sの千賀ですけど、実際はMの千賀です!』
聖『本当はどっちなの?』
千『Mですね。』
聖『えっ、お前急に何の話してんの?』
KAT-TUN『うわぁー、引くわぁー・・・』
聖『初めて見る人もいるんだからさー!』
雄『ちゃんとしろよ、ゴリラッ!!!』(もー、ゆっちがヒドい♪)
千『ゴリラじゃないっす!』
亀『お前、ケンシロウを怒らすなよ!!』


ここでもまた、ケンシロウ!!うははは!!と大爆笑のメンバー。
“ゆあーしょっ♪”(北斗の拳のあの歌ね)を歌ったり、やりたい放題。


聖『千賀がゴリラだったらSがGになってKig-my-ft2になる!!』
KAT-TUN『キグマイフット2-!!(大爆笑)』






・さて、お次は宮田君。


宮『Mの宮田です。』
聖『Mの宮田はMなの?』
宮『Mですね!あの、ちょっといいですか?RESCUEの時に俺、一箇所フリを間違えたんですよ。で、そのあとチョロの介がぁ~・・・』
聖『チョロの介!?仮にも先輩だから(笑)』(仮にも、ね。)
宮『あっ、すみません。チョロの介君がぁ~・・・』
聖『君付けとかの問題じゃない!笑』
宮『田口君が(戻った)、俺のとこやってきて、フリ間違ったのばれた!やべぇーって思ってたら、突然「髪、伸びたね!」って(笑)』
?『なんでステージ上で言うんだよ!』
淳『いや、せっかく同じステージにいるから、親交深めたいなって思って。』(どーしよう、田口が可愛い!)
亀『それって中丸が、“We'll Survive!!”とかって言ってるときでしょ!』
竜『てかさー、田口のソロのついてるキスマイ4人さー、なんであんな囚人服みたいなの着てんの?』



きょっとーーんって聞くたっちゃんが超可愛かった!
それ、あたしも思ってたー!
なんであんな服装なんだろうって。



聖『田口なんかデニーズの店員みたいだしな!』
淳『違う違う!あれはマリンなの!』
亀『ああ、海兵ね。』
淳『そー言えばさぁ、KAT-TUNTVのGOINGのときの“ダベア”って俺なんだよねー♪』




田口の突然のフリに、会場、???って微妙な空気に。



雄『みんなもう忘れてる(笑)』
淳『GOINGのときに、隣にいるダベアいるでしょ?あれ、俺がやってるんだよねー!』



ほ・ほぉー・・・




聖『・・・っていうのを、いちいち全会場で言うの面倒くさいんで、帰ったらネットに書いて広めてください!“田口・スペース・ダベア”で!』


ヤフー検索上位に入るんじゃね?って言葉に、


淳『日テレ取ったー!ってなるかも♪』






・続いて横尾君。
一部に引き続き、今日が誕生日ってことでみんなで歌でお祝い。



はっぴばーすでーでぃあ横尾~♪

YEAH!!!!(って、間髪入れずに言ったのは暴走亀ちゃんです)



聖『KAT-TUNみんなハモろうとしてぐちゃぐちゃになってる!』
亀『誕生日ということで、プレゼントとして田口からすげー面白いダジャレがプレゼントされるよ!』
雄『そーいえば、最近田口あんまりダジャレ言わないな。』
淳『だって俺、ダジャレはもう捨てました。』
全員『えぇぇぇーーーー!?!?!』
淳『ダジャレはもう卒業しました。』



この発言に、この日一番会場が沸いた(笑)
えっ、えっ?!!?!?!?!?!って。
メンバーもすごーーい驚いてて、どーしたの田口!?何言ってんの!?みたいな感じで慌てて、口々に『バカー!バカー!!』って叫んでた(笑)



聖『それ、お前の存在理由がなくなるから!!!』
雄『お前からそれ取ったら何も残らないじゃん!』
聖『お前からダジャレ取ったら、水分しか残らないよ!??』
淳『それって体の30%がダジャレってこと?』





うん、ヒドいんだけどここに愛情をたーっぷり感じてしまうのはなぜだろう。
何かさー、話飛ぶんだけどデビューコンのときにもこんなやり取りあったよね。
そのときは仁と聖が2人して田口を一生懸命説得してたんだよ。


『俺からダジャレ取ったら何もねーべ』って言う田口に、『そんなことないよ!!あれも出来るし、これもあるし、あっ、こんなのもあんじゃん!!』って一生懸命話してた2人の可愛さたるや。
何だかんだ、愛情に溢れてるなーってその映像を見てました(えぇ、密録です。苦笑)






亀『お前も先輩から貰ったんだろ?』(入り口出口田口です)
淳『あっ、わかった!できた!これ、あげるよ!使ってね?』



斜め・たて・横尾です♪


しーん・・・



横『絶対にやらないです。いらないですね。』(ばっさり)
淳『じゃあ、後で横尾に赤福あげる!』
横『それもいらないです。自分で買います。』



あーん、田口どんまい。






・続いては藤ヶ谷くん。


藤『Fの藤ヶ谷です!ハワイ行きたいです!』
亀?『行ったんじゃないの?』
藤『行ったことないんですよ!』
北『俺もないんです!』
藤『ラスベガスはいったんですけど。』
北『あー、ベガス~??』
聖『だっせぇー♪ラスね!』
亀『ラスベー♪』


うきゃきゃきゃと楽しそうなメンバー。


亀『でもJrの頃、取材とか勉強で海外に連れて行ってくれたりするんですよ。』
藤『おれ、いつも渋谷か六本木でしたもん。俺、マジ行きたいんですよ!!!』
亀『じゃあ、行ってきて、今から。』
藤『えっ!?!?』
聖『うん、藤ヶ谷行ってきなよ。俺ら、やめるし。』
藤『えっ、そんな世界動かすようなことならいいです!みんなで行きましょうよ!?』
亀『藤ヶ谷とぉ~???』(嫌そうにw)
藤『じゃ、いいです・・・(汗)』



ここで登場したのはたっちゃん。



竜『諦めるな!大丈夫、俺がKAT-TUNまとめとくからっ♪♪』



パタパタ走ってきながら、藤ヶ谷君と握手ぎゅっぎゅーってしてカメラ目線でニッコニコ。



聖『上田、好感度上げ方ヘタ過ぎる!!!』

ヘタじゃなーい。
可愛いーー!!






・次は玉森君。


聖『次はTの玉もっこりです。』
雄『まりもっこりみたいに言うな!』
玉『Tの玉もっこりです。ごくせんで亀梨くんと一緒に出させて頂きました。』(ペコリ)
亀『いえいえ、こちらこそ玉もっこりさん。僕なんて亀“ナシ”ですから!!』(ペコリペコリ)


会場、大爆笑!!!


亀『そっちは玉“もっこり”さんですけど、僕は亀“なし”ですから。』
聖『おかーさぁーん!!子供の耳ふさいでー!!!』
亀『玉森、ウチに泊まりに来たことあるもんな?』
玉『はい!』
雄『亀んち行ったの?3時間くらい放置されなかった?』
玉『いや、されてないっす!ちゃんとご飯も作ってくれたりして。』
亀『ねー?リビングに布団引いてー、怖い話とかしてー、楽しかったよな。』
玉『はい!!』
雄『俺さ、初めて亀んちいったら三階に入れられて、ちょっとウイイレやっててって言われて、三時間放置されてずーっとフリースローの練習してた!!』
聖『お前ウイイレ?俺、パワプロだった(笑)』





さっ、以上キスマイメンバーの紹介終わり。
ってことで、次に進めようとしたKAT-TUNメンバー。


二『ツーが抜けてる!!!』(二階堂くん悲痛の叫び)
亀『キスマイフットでしょ。』(無視して先に進めようとする)
ニ『かぁ~めちゃんっ♪』



必死にアピールする二階堂君。
でも、先輩亀梨さんに“かーめちゃん”呼びはまずいわーって思ってたら。
ほらほら、来た来た(笑)
まずは、聖が無言の蹴りを入れに行く。


亀『なに・・・?』(超冷めてる)
竜『あーぁ、怖いよぉ~・・・』
ニ『だって!!亀梨くんっっ!!!』


亀がじりじりと二階堂君に寄って行って、KAT-TUNメンバーみんなから攻められる。
と、思いきや・・・?



聖『大丈夫!俺が絶対守るから!!!!』(二階堂君に抱きつく)
雄『それ、寝返りだろ(笑)』
聖『好感度上げようとして(笑)』
竜『オレもオレもオレもぉ~!!!!!』(パタパタ寄っていく)
聖『だからお前好感度の上げ方がヘタすぎる!』
亀『2があるってことは1は?』
ニ『1はないです。』
?『それってKAT-TUN2みたいなことでしょ?2、邪魔じゃん。』(ヒドイ)
?『あっ、2でもう1つのグループになってるんだ!スターウォーズ2みたいなことでしょ?』
亀『あっ、ヨーダ的な?』




って、この言葉を言ってから亀ちゃん先にはけちゃった。
なんか、やりたい放題やって帰った印象が否めないんだけど(笑)
でも、可愛いからいいか。





・改めまして二階堂君

二『2の二階堂です。』
淳『二階堂!お前、一階は?』



一瞬にして会場が凍りつく。



メンバー『わけわかんない!』
淳『おれもわけわかんない!』
聖『お前、1回寝ろ!!一時間後に起こしてやるから、それまで寝てろ!』
淳『それ、ライブ終わっちゃうじゃん!』






●THE D-MOTION

亀ちゃん、髪型セットして出てきたよー!
やーん、残念。



●SHOT!

2人ずつのダンスのとこで、ゆっちがしゃがんだままちょこちょこ田口に近づいていってるのが可愛かった。
亀&聖はニヤニヤしながらダンスしてたよ(笑)




●LOST MY WAY

中丸クリニック、入室♪


雄『次の方どうぞー。』
亀『はい、お疲れー!』
雄『次の方どうぞー。』
亀『お疲れー、お疲れー!』(二階堂君以外とハイタッチ)
雄『亀梨さんどうぞー!!!』
亀『はいっ!!』(ぴょこっと中丸の隣に気をつけ)
雄『あのー、前回も言ってるんですけども、関係者以外つれてこないでください。』
亀『関係者以外の立ち入り禁止だよ!!』


二階堂君に言ってる亀。
彼、困ってる(笑)


亀『じゃー、お前やれよ!』


って、急にはけちゃう亀。



えぇぇぇぇーーー!!!!!って会場大ブーイング。
二階堂君、ごめんね?
亀ちゃんが、悪いんだよ(笑)
なんともいえない空気になっちゃったステージ。
中丸と二階堂君だけぽつーんと残って、会場のブーイングも合わさってすごい申し訳なさそうな顔してる。
どーしようーって思ってたら、亀ちゃん再び登場!
裏でスタッフから時間がやばいと伝えられたみたい!
すっごい焦ってる。




亀『このコーナー早く進めないと新幹線に間に合わなくなるから、だから早くお願いします!早くやりましょう!先生、治療お願いします!』


そう言いながら、もう口を「いー」ってして、治療される体勢になってる亀。
じっとしてますから!
もう遊びませんから!
早く治療してくださーーい!
って感じで、ずっと「いー」ってしたまま顔上げてゆっちがくるの待ってんの!!



雄『それでは治療に入りましょう!』(ゆっちは意外と冷静だった)




ブゥーンブゥーン




亀『わー、痛ぁーい。取れたー!治ったー♪』(棒読み)



時間がないが故に、このコーナーをあっさり終わらせようとする亀。
でもゆっちがペチンとやって、ちゃんと治療をしないと治らないと亀を叱る(笑)
その間も、『はいっ、はいっ』っておとなしくゆっちの話を聞いて、一刻も早く終わらせようとする亀。
そして、即座に「いー」の口でいつでも治療カモンな感じで待つ(笑)




亀『わかりました!じゃぁ、先生治療お願いします!早く早く!』


ブゥーンブゥーン



雄『どーですか?』
亀『はいっ!!』(早く終わらせたいの)
雄『調子いい?』
亀『調子いい!』
雄『では、続きは次回にしましょう。』
亀『あっ、力入りすぎてマウスピース欠けちゃった(笑)』
雄『じゃあ、また電話ください。』
亀『はい、わかりましたー!じゃー、このコーナー、終わりぃ~♪』


って言いながら、せこせことはけていったよ(笑)
ポツンと残されたゆっち。



雄『さっ、この空気をどーしたもんか。』



今日はね、いつもやるチューの口のボイパのときにゴホゴホと咳払いをしちゃって、それに会場が可愛いーってウケてた。
そして、それに照れるゆっちがさらに可愛かったんです。






●ノーマターマター

いつもは聖&たっちゃんで腰グリングリン回してるんだけど、今回はそれに田口も加わってたよ。
で、♪ノーマタマタマター♪でお尻ペンペンする亀梨さん。
さらに、♪ピース♪のとこで、お尻客席に向けて、お知りのトコでピース作ってやってました。
で、はけるときに『おれ、こんな下品なことやりたくなかったんだよねー』とか言いながら去ってった(笑)
うそだー、うそだー!
ノリノリだったじゃーん(*´∀`*)





●Going!

曲の途中で聖が亀に耳打ちしてて、きゃーってなりました。
ほんとはもっとメモに色々書いてあるんだけど、時間が経ち過ぎて意味がわからないのばっかり(苦笑)
だめね、すぐやらなきゃ。





●喜びの歌

『愛してるぞ、三重~~!!!』
って叫んでたのは誰でしたっけ?

♪君がいる素晴らしすぎる♪のとこで、亀が田口に抱きついてて、田口が嬉しそうに笑ってたよ。


亀『愛してる人ぉー?』
客『はぁーーーい!!!』
聖『おれが絶対一番愛してるぅ~!!!』


だ・よ・ね(´Д` )




●Peacefuldays

いつもバクステあたりでジャンプ合戦を繰り広げてる聖&たっちゃん。
今回は、いつまでジャンプし続けられるかっていうより、どっちがより高く飛べるかっていうのを競い合ってたような。
それにつられて、ゆっちもピョンピョン頑張ってたよ。




☆アンコール☆

まったく覚えてないー。
メモも取ってないー。
アンコールはいっつもメモとらないんです。
とにかく楽しかった記憶しかないの。


最後、メンバーがはけていくときステージに一人だけ残ったゆっち。



雄『車で来られてる方もいらっしゃると思うので、家に帰るときまで気をつけてくださいね。あのぉー・・・、一反道路に出るとぉ~・・・。あっ、イヤモニであまり引っ張るなといわれたので帰りまーす!ありがとうございました!』



一旦道路に出るとなんだったんだろう。
未だに気になって仕方ないの。










☆Wアンコール☆

きゃー!出てきてくれたよ!!



聖『そんなに呼んでくれたって、嬉しくなんかないんだから!』
亀『やべー、時間ない!!』
聖『亀ちゃんホントに時間ないんだけど。』
雄『みんな、家に帰ってテレビ見たら、亀が出てるのにびっくりしますよ!』
亀『だからさ!シャワー浴びていかないといけないからさ!早くしましょ♪早くしましょ♪』



ほんとに時間がなかったんだと思うんだけどね、しりきり『早くしましょ!早くしましょ!』って言ってる亀が可愛かったのー!!
余裕がない彼って、何であんなに可愛いんだろう。
それでもこーやって出てきてくれたことに感謝!


聖『じゃあ、このあと亀ちゃん出るから!GOING!!!』




●GOING!

もー、まったく記憶がないよ。
とにかく楽しかったー!!
あたしやっぱりライブ大好きだなーって改めて思ってました。
こーやって一緒にはしゃげることが幸せだよ。





以上、三重のライブレポ終わり。
あたしこの日ね、今年初めてのツアーってこともあったし、5人でライブってこともあって、一部が終わってから何か胸ん中いっぱいでご飯食べられなかったの。
食べたら吐いちゃいそうで(どんだけ)

でも、一部でモヤモヤして、二部入ったらすっごーーいスッキリして。
あー、KAT-TUNだ。
あたしの大好きなKAT-TUNだ!!
あたし、やっぱライブもKAT-TUNも大好き!って思って。



スッキリしたら急にお腹がすいて、ライブが終わってから友達と外で天むすおにぎり弁当がっついてた(笑)
そんな思い出の三重。
遠かったけど行って良かったよー!!!!
また、行きたい♪



さっ、簡潔レポができたかなー。
あたし的にはたくさん省いて頑張ったんですけど、どーですか?笑
やっぱり、読むの時間かかっちゃうんだろうな(苦笑)


そこはもう、ごめんなさーい。
スポンサーサイト
category : LIVE  comment : 4  track back : 0

おつかめ~♪
ミエ~コンレポ2部無事完了!おめでとう~ありがとう!!
ここんとこ立て続けのエントリーで目の下のジンクマ君と
カメクマちゃんが大変な事になってるであろうさゆりん♪ おはよう!笑

まず広島レポ後半戦…
あの興奮そのままに、ロスタイムまで使い切った感じが実に素晴らしい!!
もう10日以上前のことだけど、読んでると場面が鮮明に甦るYo!
そしてまさかの三重コン2部…
私的にもこの回が今年初のKAT-TUNコン。
楽しかったんだけど、少し寂しくて… 何がなんやらわけワカメ??
のうちに終了してしまったから 今ここで読みながらそうそう
そうだったYo!って思い出してはニヤニヤ。。。
本当にこの時は暴走するタッチコンビが可愛い過ぎたYoねぇ~!

そしてモロモロ読み終えて、ワタクシ決めました。
さゆりん♪特派員と同じ回に入ったコンの記憶は全てここに置いておきます。
だってこんな詳細なレポがあったらもう覚えなくてよくない?
1日に10万個死滅すると言われている脳細胞!
って事は私の記憶容量なんてあとわずか…><
やばい 京セラ用にあけとかなきゃ! あっ、さゆりん京セラも入るよね?
じゃそれも宜しく!(←オイッ)

あと ダニ退治は無事にすんだ? ドラキュラならぬ
カメキュラに噛まれるのはいいけどダニは嫌だよね>< 特にさゆりん美味しそうだし…かぷっ。。。
これから梅雨時期だから気をつけて~!

そして…亀ポスターGETプロジェクトでさゆりんに宣戦布告するパパりん最高!
うん なんか仲良くなれそうな気がする!!今度紹介して! ^-‘b
そうそう 某サイトで 仁のCM見た!! もう10回以上。。。
彼のあのぶれないかっこよさはなんなんやろね。。。
PC越しにジーーーーン!><って叫んだのD-M以来やわ!!笑
なんかさ…改めてKAT-TUNのファンで良かったって思った。。。
それから福井行けるのね~♪さゆりんが気にする事なんてなにもないよ!
思いっきり楽しんできてね!      ではまたね チャオ!
2010/06/12 08:53 | URL | edit posted by D&Y
さゆりんへ
こんばんは。

また一回の長い間会っていないことです。
最近私はついに日本に行く事をうまく処理しました!

家の部分、ドーム側にあります。
とても幸運なのはいいの家を探し当てます。(笑)

台湾のコンサート、チケットの部分もすべて買いました!
私の会回の台湾はコンサートを見ます!
さゆりんは台湾に来ますか?(笑)
2010/06/14 22:41 | URL | edit posted by あや
D&Yさんへ
こんにちはー!!
コメントお返事、かなり遅くなってしまって申し訳ないです。
目の下のジンカメクマちゃん、相変わらず可愛がっております(笑)

コンレポ、やっぱり長くなってしまいました。
それにもかかわらず、最後まで読んでいただいてありがとうございました!
三重、ほんとタッチコンビが可愛すぎましたよねー!!
今回のあの二人の可愛さ、何なんでしょう。
少し分けてもらいたいくらい・・・(笑)

で、D&Yさんの決意ですが、ほんとによろしいんですかー?
あたし、意外と適当なこと書いてたりしますけど(苦笑)
あたしの脳細胞ももうダメなので(´Д` )
でも、少しでもコンサートの様子を思い出すお役に立てればいいなと思います。
そして、京セラのプレッシャー(これ、プレッシャーですよね?笑)をhishihishiと感じながら、立派な特派員になるべく頑張ろうと思います。

ダニ退治は無事に済みました。
ほんと災難でした。
いつでも亀ドラキュラに噛まれてもいいように、髪の毛をアップにして寝ようと思います(狙う歯首筋♪)

パパさん、いつでもご紹介いたします(笑)
で、仁の動画ー!!
コメントのお返事を延ばし伸ばしにしているうちに、いつの間にか彼のLAライブがもうすぐそばまで迫ってきましたね。
あーん、行きたいですー!!!
ほんっと、彼のあのぶれないかっこよさって何なんでしょうね。
色々あっても、やっぱり好きだなって思わせてくれるんですよね。
うん、見たい、会いたい、結婚したい(どさくさ)

そーいえば、D&Yさんってインテックスって行かれますか?
もし行かれるようだったらまた少しのお時間でもお会いできたらいいなって思ってます♪
2010/06/19 01:17 | URL | edit posted by さゆりん♪
あやへ
久しぶりー!

ついに日本行きが決まったのね!
お家がドームの近くにあるのかな?
わー、すっごいいいじゃーん♪うらやましい!

あやは台湾のコンサートに行くんだね!
無事にチケットも手に入れれたみたいで良かったです♪
あたしは今回は台湾は行かないんだー。
観光としてはいつか行きたいなって思うんだけどね!
また行ったときはあやに案内してもらおうかなー(笑)
2010/06/19 01:23 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/627-83024b30
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
