welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

亀ちゃんポスター


夜勤明けで帰ってきたパパさん。
顔がちょっと残念そうだったの。
どーしたのかなーって思ってたら・・・














「亀梨くんのポスター、もらえんかったぁー!!!!!」











右手にはラムダッシュのヒゲ剃り。
おー、そうかそうか。
電気屋さんに寄ってきたのね。
うちのパパさん、ラムダッシュ前から愛用なんです。
ただ、亀ちゃんのラムダッシュに買い換えろと提案するも、すぐに却下されてたんですけど。
どーやら今日電気屋さんに行ってきたみたいー(笑)





「この亀梨くんのポスター、もらえますか?」


「よくそうやって聞かれるんですけどねー、申し訳ないです。良かったらカタログでも・・・?」







それは娘が大量に持って帰ってます、とは言えなかったらしいです(*´∀`*)












店員さんとお話してたら、すごい人気!ってことが判明。


ラムダッシュじゃなくて、ラムダッシュのカタログが、ね(笑)









そんな大量のカタログ、どーするんだと言われたことがあるんですが、そんなん決まってる。


亀ちゃんがいっぴき~♪
亀ちゃんがにひき~♪
亀ちゃんがさんびき~♪


ってニヘラニヘラしながらカウントして眺めるんだがね(*´Д`)=з






パパさんいわく、亀ポスターゲットまであとちょっとだったらしい。
あと少し粘ればもらえたかなーって悔やんでいたよ。
そっかー、そんなにあたしのために・・・なんて思ってたら、





「亀梨くんのポスターもらっても、さゆりんにはあげんからよー!」





なぜぇーーー!?!?!?!?!?


さらに・・・





「どっちが早く亀梨くんのポスターゲットできるか競争だぁー!」





と、宣戦布告までされてしまったよ。
うーん、どーやって横取りしよう(考え方がいやらしい。笑)





おっと、お友達からメール♪
福井ー!!!
いってき?ます?
状況が飲み込めてないので、またちゃんと報告します!




広島レポ、今日中に完成させるー!
ふんふん、頑張る!
スポンサーサイト
category : Kazuya Kamenashi  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/626-0d8813cc
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
