welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

イケメン尽くしのごーいんぐ
ごーいんぐ見てて


外国のサッカー選手見て



あーかっこいいな



あーかっこいいな



あの人かっこいい




この人かっこいい



なんてニヘラニヘラしてたら




小窓に映った彼がそれはもう



びっくりするくらいかっこよかったもんだから



このイケメン誰だ?



なんて今更彼のかっこよさに感嘆しながら



それでもサッカー選手に目移りしちゃう自分がいて



だけど結局目を奪われるのはごーいんぐの彼だったりして





あーやっぱり最高にかっこいいわ


うん、間違いない





なんて何てゆーか



サッカー選手と競え合えちゃうくらいの世界にも通用する彼のかっこよさに



改めて惚れ直した今日のごーいんぐ。




あっちにもイケメン。



こっちにもイケメン。





今日のごーいんぐは素敵でした。










あのね、あたしの部屋にダニが出現したのだよ。




怖くて自分の部屋に入れません。


だから、パソコンいじれず仕方なしにケータイから記事だけ更新。

ごめんなさーい。



さっきアースレッド買ってきたから明日締め出し作業を行いたいと思います。



出てけこのやろめー!!


って、心を鬼にしてアースレッドのスイッチをポチッと押したいと思います。



その前に、部屋にある大事なKAT-TUNグッズ避難させとかなきゃー♪





さて、今一番の問題は今夜どこで寝るかよ。



ダニのばかー。



だけどダニってゆーと“コダニ”(野ぶた)を思い出して、かゆいのに「わぁー、コダニに噛まれたー」ってちょっと幸せな気持ちになってしまうあたしでした。





さて、ホントどーしよう。
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

あれっ?
ごーいんぐってイケメン紹介の番組だっけ?(笑)
サッカー選手のとこはよく覚えてないよ~(^-^;
ただ…彼は相変わらずカッコよさと野球少年のキラキラした無邪気な真っすぐな表情を併せ持ってるよねぇ~←はるな愛風に読んでみて!
飛んで帰ってきたとは思えないよね(^O^)
基本じゃない野球の知識が毎週増えてくよね
キャッチャー目線とかね
2010/06/07 11:51 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
ごーいんぐ、昨日はイケメン紹介の特番だったみたいですよー?笑
サッカー選手、目移りしちゃうくらいかっこよかったです♪
でも結局目が行くのは小窓の彼なんです( *´艸`)
ほんと、北海道から海越えて帰ってきたとは思えないキラキラでした!
ごーいんぐ見るたびに、毎回カメちゃんを尊敬します♪

確かに、あたしもあの番組見始めてから野球選手にすごく詳しくなりました!
これもカメカメのおかげですねー!
2010/06/07 18:06 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/624-85be248d
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
