welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

お礼と拍手コメお返事


こんばんは。


今回は、みなさんにお礼を・・・。






一個前のエントリへのコメント、拍手、ありがとうございました。
なんかもぅ、あたし幸せものだなーって思って。



広島参戦を自分のことのように喜んでくれる方たちがいて、本当に嬉しかったです。
そんな風に一緒に喜んでくれる人たちが周りにいること、それがあたしにとっての何よりの自信になります。
本当に本当に、ありがとうございました。



まだ社会人一年目で弱っちぃあたしですけど、たくさん励ましの言葉を頂いて、強くなれました。
あたし、イケる!なんて思い込みもあったりして(ほんと、めでたいヤツ)
でも、冗談抜きで一人ひとりの言葉に励まされました。



上手く言えないんだけどね、あたしが頑張るとか、あたしがどーこーとかじゃなくて、自分の周りにこんなに素敵な人たちがいるってことが、あたしにとっての一番の強みだなって。
すっごい凹んでも、こーやって立ち直ることが出来るのは、手を差し伸べてくれる優しさが周りにあるから。
それって、あたしの力じゃないんだけど(うん、完璧に、人に頼ってる。笑)、でもそれがあたしにとっての強みです。
一人で転んだくせに、立ち上がれずに“HELPー!!!!”って叫んでる甘えん坊ですが、これからちゃんと一人で立ち上がれるよう強くなるつもりです。






























だけど、やっぱり甘えてしまうかもしれません。笑





















だってみんな優しいんだもの(*´∀`*)
完全に甘えだわ。






ううん、それは冗談で!
あたし、頑張るね。
少しずつでも、前へ進みたいと思います。






仁め、半年後、見てなさーい!
あたしだって、英語頑張ってやるんだから。
イイ先生になって、大学生なかまーるに教えてあげるんだから(*´▽`)*
(仁の大好きなナカマールを奪ってやろう大作戦)














うん、みんなが頑張ってるからあたしも頑張れる。
みんなに感謝です。










今日のレッスンはね、上手く行ったの。
生徒がすごくいい子たちでね、それに助けられたのも大きかったな。
問題は明日なんだ。
この間凹んだクラスのレッスンが、明日にあるの。
出来るかな、不安だな。
でも、たくさん練習して、準備して挑もう。
なにより、生徒が楽しんで勉強できることが一番だよね。
よし、やるぞ。









肝心のKAT-TUN事ですが、三重のレポがね、MCまでは終わってるの。
でもまだ続きが書けずにいる。
途中まででもアップしたいなーと思いつつ。
記憶がもう途切れ途切れになってるから、そろそろタイムリミットなんですけど(おーまいがー)
なるべくがむばります。







KAT-TUN動画も見てないー!
TV誌の“雨男は赤西”(by亀梨)発言も読んでないー!
でも、情報はしっかりと耳に入ってきております。



そっかー、そっかー。
良かったな。



KAT-TUNもそれぞれみんな頑張ってるんだね。





うんうん。





そっかそっか。























にゃーん、好きだわヽ(*´∀`*)ノ笑





明日も頑張ろう。






以下、拍手お返事です。
















ひかるさんへ☆
コメントありがとうございます!
ひかるさん、1年近くもファンってこと隠してきたんですかー!?
さぞ苦しかったに違いない・・・(笑)


でも、たくさんの仲間に会えてよかったですね。
あたしにとってもひかるさんは大事なKAT-TUN仲間ですよー!!!
あたしの方こそ勝手にそう思ってましたが、すみません。笑


ひかるさんは名言集でここに来られたんですね。
それなのに、最近は名言集、いや普通の更新すらまともにできてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、何回も足を運んでくださってるのを聞くと、すっごーーーく嬉しくなってヤル気にもつながります。
いつもいつも、ありがとうございます!

文才とか、良いこと言えないとか、そんなの全然気にしなくていいですよー!
コメントがあるだけですっごく嬉しいんです。
ちまちま更新ブログですけど、これからもよろしくお願いいたします♪














ぴすたちおちゃんへ☆
おめでとーに、ありがとー!
そーだよね、今のKAT-TUNに会ったら元気100倍だよね。
うーん、楽しみー!
ぴすたちおちゃん、もうすぐ就活なんだっけ?
あと一年くらい先じゃないのー??
ママさんに怒られちゃったかー・・・
でもね、あたしはたくさん楽しんでおいたほうがいいと思う。
もちろん、やるべきことはやってからっていうのが大前提だと思うけど、今のうちにしか出来ないこともたくさんあると思うもん。
それに東京でしょー。
行っちゃうよねー( *´艸`)笑

あたしが目標の一人とか照れるからヤメテー!笑
うん、でもすごい嬉しいです。
ありがとう。
一緒にいるだけで楽しいのは、ほら、あれよ・・・、仁亀パワー(笑)
それはあたしがすごいんじゃなくて、仁亀がすごいんだって!!!
やっぱ只者じゃないわ、彼ら。
仁さん、早く帰ってこんかねー。
このまま順調に行くと首が5センチくらい伸びそうだわ。


うん、あんまり無理せずに頑張るね。
きみがきらいなきみがすーき(ういんく)、亀にやってもらってくるー!!!
やだー、テンション上がってきたわ(笑)

いつもありがとうねー!!


スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/618-5c8a216a
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
