welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

感謝の気持ち

今日、あたしは、確信した。

















はっきりと・・・


















ねぇ、知ってる?





















神様っているんだよー!!!!





神様、亀様、仁様!
もー、愛してるー!!!!(どさくさに紛れて告白しちゃう)















あのね、あのね、聞こえ方によっては自慢に聞こえるかもしれないから、ここに書こうかどうか躊躇ったんだけどね、やっぱり書きたい!!
なので、書かせてください。
ごめんなさい。
失礼します。




あのね、あたしね、今週末の広島コンサートに行けることになりました。
有難いことに、貴重なチケットを譲ってくださる方がいらっしゃったんです。
それもね、すっごく素敵な出会いだったの。
それが嬉しくて、ここに書いちゃう♪



うーんと、何から書こうかな。
というか、興奮してて何を書けばいいのかわからなくなってきた(笑)
おぉーっと、ぐだぐだになる予感(*´∀`*)




その方はね、偶然あたしのブログにたどり着いてくださったみたいで。
ただ、地元が同じということで!!!
あたしにとってはすごーーーく貴重な存在♪



ちょっと前に、あっちのブログで仕事が上手く行かずに凹んでるって書いていたと思うんですが、それも読んでくださったみたいで。
うん・・・、偶然出会ったこんなブログにわざわざメールを送ってくださるだけでも本当に有難いなと思うんですけど、励ましの言葉と一緒に、チケットについても書いてくださっていて。



『頑張ってるさゆりんを応援したい気持ちでお譲りします。

KAT-TUNに会って元気になってね。』







どんだけ素敵な人なんだろう・・・って思うんですけど。



もうね、大袈裟に言うんじゃなくて、本当に本当に嬉しかったんです。













ちょうど、このタイミングでそんな言葉をかけてもらったので、本当に泣きそうで。




あのね、昨日から新しいバイトが本格的に始まったの。
そこでもちょっと色々あって、悔しい思いをして、また泣いて(最近よく泣くのは自分の中でいっぱいいっぱいなのか、それとも単に歳なのか・・・)
自分で選んだ道だからもちろん頑張るつもりではいるし、それに対して文句を言おうとも思わないんだけど。
やっぱり何だろう・・・
辛い思いって何度味わっても慣れることはないし、その度に辛いなーって胸がきゅーっとなるのね。
頭の中でわかってても、気持ちは別で。
新しい環境の中で、新しい人たちと、新しい関係を作っていくのって、結構エネルギーがいることだったりして。
ホント、自分情けないなーって思いながら凹んでたんです。





でね、実は、あたしちょっとブログ休もうかなって思っていて。
仕事が忙しいというよりも自分の中でいっぱいいっぱいになっちゃっていたのもあるし、あっちやこっちで自信がなくなっちゃったのもあるし。
ちょっと自分のことに集中した方がいいのかな、なんて思ってたの。





そう、自信がなくなったの。
あたし、情けなーって。
もっとしっかりしなきゃって思ったりして。
でも、出来ない自分がいたり。




あのね、あたし人に会ってよく言われるのが『ホワホワしてるよねー』ってことなのね。
たぶん、そこはいい所でもあると思うんだけど、仕事においてはもっとしっかりした印象を持たれた方がいいというか。
それで『こいつ、仕事できねーな』なんて思う人もいるし、そんなあたしを見てイライラする人もいるだろうし。
それはあたしがそんな印象を与えてしまってるからダメなんだと思うから、テキパキしようとちょっと自分を変えて行動してみると空回りしちゃったりして、それで『やっぱりこいつ、ダメじゃんー』みたいにね、思われたりもすることもあるわけですよ。
そんなこんなで、しっかり出来ない自分に嫌気がさしたりして。
こんなんじゃダメだー、って自信なくして。



今朝、リアルに『君が嫌いな君が好き♪』ってPVを見ながら自分に言い聞かせてまたバイトに行ってきたの(笑)
きっと、こんなトコも好きって言ってくれる人がこの広い世の中にはいるはず!って思いながら。



もうねー、この時ほどスナコちゃんが羨ましかったことはないよ!





俺は、お前が嫌いなお前が好きだから。





きょーーへーーー!!!!
ぎゅー、がばーっ!
ってやってくれる人は果たしてどこにいるんだろうと本気で考えながら、重たい腰を引きずってバイトに行ってきたのね。




うん、そう。
だから、すっごく凹んでたこのタイミングでのこの出会いだったから。
すっごくすっごく嬉しかったんです。



あとね、あっちのブログにコメントくれたYOUとか、こっちのブログに嬉しいコメント書いて下さったYOUとか・・・
もう、本当に嬉しかったんです。
今、ちょうど凹んでいた時期だけに、みんなの何気ない言葉とかがすごく嬉しかったりしました。
一人ひとりの言葉で救われてます。
いっつも、いっつもありがとう。




何か、あたしにとってこの場所ってすっごい大切なんだなって気づかされました。
リアルな生活から逃げてるわけじゃないけれど、でも正直な所、この場所があるから頑張れる。
まだ会ったこともない方たちや、普段の生活では会えない方たちばっかりだし、もっと言えばKAT-TUNなんて、ねぇ・・・?
でも、あたしにとってはリアルな生活と同じくらいすごく大事でかけがえのない場所です。



自分の存在が、ちゃんと在る、場所。
(とか言ったら、私生活めーーっちゃ暗いヤツに思われそう。笑)


何て言えばいいのかな。
細々とやってるブログではあるけれど、それをわざわざ読みに来てくださってる方もいらっしゃるじゃないですか。
それってね、あたしにとってはすごーーく活力だったりするの。
“求められてる”って言ったら『うぉーい、大袈裟だよ!』ってツッコミがくるかもしれないけれど、(勝手にそう思わせておいてください。笑)、でも冗談抜きでね、足を運んでくださる一人ひとりがあたしにとってはすごく大事な存在で、すごく大きな力になってるんです。


だから、いつもありがとうございます。








生きていくうえで、色々とありますが、辛いことがあったら嬉しいこともちゃんとあるんだなって、今回のことでよく分かりました。






『泣いた分の笑顔が待ってる』







ちょっと誰ですか、こんな名言言ったの!?!?
もー、ほんと天才だわ。笑






うーん、なんか長くなっちゃった。
そして、やっぱりぐだぐだになっちゃった(予想通りの展開)



あのね、とにかく言いたかったことは、みーーんなにありがとう!ってこと。
それと、大好きーーー!!ってことでした。



んー、これで伝わったかしら。
ちょっと不安だけども、これからもちゃんと言葉で伝えて行きたいな。




わー、今日はすっごく幸せな日でした。
心がホクホクです♪



あっ、ブログは休みませーーん(笑)
相変わらず不定期ですが、更新していけたらと思ってます。
もし良ければ、またお付き合いください♪



さっ、明日からまた本格的にレッスンが始まるよー。
13連勤、頑張るー!
肌荒れモードになっちゃうから、広島のためにもちょくちょく高麗人参パックしよう( *´艸`)
高麗人参パワー、すっごいんだよ!!


でわでわ、おやすみなさい。
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 10  track back : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 08:02 | URL | edit posted by
広島おめでとうございます
本当にすっごい素敵な良い人ですね
世の中には信じられないくらい嫌な人もいたりするけど逆に「なんでこんなに優しい人がいるんだろう」と不思議になるくらい素敵な人もいますよね
まだまだ世の中捨てたもんじゃない。笑

さゆりん、本当に良かったですねー´ω`
あたしも自分の事のように嬉しいです
広島でKAT-TUNパワー余す事なく受け取ってきてくださいね


あたしさゆりんとまだ数回しか会った事ないですけどしっかりした人やなー。て思いましたよ。
mixiの日記とかMailさせていただいてた時は<おっとりした人なんかな>て思ってたんですけど梅田でお会いした時は<おっとりしてるけどちゃんとしなあかん所はきっちり締める感じの人や!>と素敵なギャップにびっくりしました^^笑

それって本当にさゆりんの良い所やとあたしは思いますよ。←偉そうに聞こえたらごめんなさい!
あたしはボケボケしてそうで本当にボケてる奴なので;そうゆう人とても尊敬してます


新しく環境で働いてはるから慣れない事ばっかりやと思いますけど背伸びしやんとちょっとずつ色んな事を吸収していって自信に変えていっていつか新しい関係が自分の場所に変わっていったらいいですよね


なんか長々と書いたわりにすっごい薄っぺらくて偉そうな気がするんですが
もし気分を害させてしまったら本当にすみません


とにかくあたしはそのままのさゆりんで頑張ってください。と言う事が言いたかったのです

応援してます
あたしさゆりんが大好きです←結局それが言いたかっただけ
2010/05/24 08:05 | URL | edit posted by 亜沙美
さゆりん、ホントに良かったねー!!
あたしも嬉しい~(*^^*)
そんな優しい人っているんだねぇ(*´ω`*)
世の中捨てたもんじゃないな♪

ねー、さゆりん勘違いしてるよー。
亜沙美ちゃんも言ってるけど、
あなた、意外にしっかりしてるから!
あたしもホワホワしてるかおっとりしてるかなんか
言った内の一人だけどね、話してみればわかるよ~。

仕事はさ、最初からできる人なんていないんだから
とりあえず今は社会人一年生ってことでいいんじゃない?
それにずっと甘えちゃダメだけど、
少なくともさゆりんは甘えるような人じゃないし
失敗する度に落ち込んでは立ち直って
ちゃんと成長できるコだと思うよ。
だからいっぱい一年生のうちに失敗しておきなさいな(^^)v

あたしもさゆりん大好きだよー!(どさくさ。笑)
2010/05/24 11:39 | URL | edit posted by ありす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 17:23 | URL | edit posted by
嬉しいね
ブログっていいよね(^^)
先ずは広島参戦決定おめでとう!ほぼ地元だからダメだって聞いたときは、本当残念な気持ちになってね
見てくれる人っているんだよね
この話しは言いたくても言えなかったことだけど(本当ゴメンね)去年仙台がハズレてブログにギリギリに申し込んだ私がいけないから諦めるって書いたら、最後まで諦めないで!って声をかけてもらったりしてて
譲りますよって声をかけてくれたのも、ブログの記事見かけて仲介してくれたから行けたんだよね
落ち込んでたら察して声をかけてもらえたり、そもそも私の場合はありすちゃんのブログが世界の広がりの始まりだから
そしてさゆりんにも出会えたんだからねっ
ありがとう(^ー^)
仕事は私も一年目は色々あったな…
性格のせいもあるんだけど、なんで遅いの?って言われたり、泣いたりもしたなぁ
まずは生活が一番で、書きたくて書ける時にブログは書けばいいよね
今回みたいなときは是非書いて記録に残すべきだし
これからもよろしくね!
広島公演はしっかり楽しんできてね
長くなってゴメンね
では、また(^^)v
2010/05/25 13:38 | URL | edit posted by おりーぶ
非コメKさんへ
コメント、ありがとうございました。
こんな記事にわざわざコメントをいただけるとは思っておらず、すごく嬉しかったです。

きっとこんなことを言ったら失礼なんだろうと思ったんですけど、あたしもkannaさんのブログを読んでいて、きっとあたしと似てるー!って思ってました(笑)
よく道に迷うってくだり、とか・・・( *´艸`)
でも、やっぱりあたしにとってそんなkannaさんのブログは癒しだし、だからこそいつも遊びに行かせて頂いてます。


仰るとおり、何事も“最初から”はできないですよね。
看護婦さんってすごくテキパキ機敏に動く印象なんですけど、でもkannaさんにぴったりだなーって思うのは(あくまでも想像なんですけど・・・)、看護婦さんという仕事において必要な優しさとか気配りを感じれるのもあるし、何より好きでやってるんだなっていうのが伝わってくるからだと思います。
あたしも英語の教師は好きでやっていることなので、諦めずに頑張りたいなと思います。
好きなことを仕事にできるのって、なかなかないことですもんね。
少しずつ、少しずつでも、頑張って行きたいと思います。
生徒に気持ちが伝わるまで、ちゃんと接していきたいです。
うん、頑張ります!!!


コメレスはいいとのことでしたが、あたしのワガママでさせて頂きました(笑)
ありがとうございました!
2010/05/26 01:36 | URL | edit posted by さゆりん♪
あさみちゃんへ
あさみちゃん、ありがとー!!!
ほんとにほんとに、素敵な人でしょー。
心が暖かくなるよね。
人に優しくしようって、思えるよね。

でも、あさみちゃんがそんなに喜んでくれてて、なんか、あたしの嬉しさも倍増しました。
おめでとうって言ってくれて、ありがとう。
KAT-TUNパワー、受け取ってくるわ!
できたら、ひとつ残らず全部吸い取ってやりたいくらい(笑)

しっかりした人って言ってくれてありがとう。
いやいや、そんなことないんだよー。
あのときはね、お姉さんぶっていたんだよ(ぷぷっ)
うん、でもそんな風に言ってもらえて嬉しかったし自信にもなりました。
全然失礼とか偉そうとかないから、心配しないで。
薄っぺらくも全然ないし、あさみちゃんの言葉、すっごーーーく力になったよ、ありがとうね。
『背伸びしないでちょっとずつ頑張る』
これ、大切だね。
どーしても背伸びしがちだけど、そのままのあたしで頑張ろうと思います。

最後の告白も、きょーへーの変わりに“君が嫌いな君が好き”って言ってもらえたみたいで(笑)、すごく元気が出ました♪
うん・・・、ありがとうねー!!!
2010/05/26 01:43 | URL | edit posted by さゆりん♪
ありすちゃんへ
最初にいい?
YOUのせいであれからTSUTAYAがTATSUYAにしか見えないのー(笑)
どーしてくれるっ♪
おかげで毎日幸せじゃーん( *´艸`)


ありすちゃんも、ありがとう。
ほんと、世の中捨てたもんじゃない。
やっぱりKAT-TUNファンは素敵だね。
だから好きなんだー!!
ありすちゃんに喜んでもらえて、あたしも嬉しいです。
ドラキュラに吸われてくるね。


あたし、意外にしっかりしてるのかなー。
年齢の割には、しっかりしてないよね、ってよく言われるの。
その度に凹んでたんだけど。
そっか、それをわかってもらうにはきっと時間がかかるのかもしれないね。
でも、そう言ってもらえるだけで自信がついたよ、ありがとう。

うん、今は社会人一年生。
ほんと、情けない一年生だけどありすちゃんの言うとおり、いっぱい失敗して落ち込んで、立ち直って成長できるように頑張る。
落ち込むたびに、またこーやって気持ちを書いちゃうかもしれないけど・・・
でも、今のうちに失敗はたくさんしておいた方がいいよね。
そう思えるだけで、ずいぶん気持ちが楽になるー♪
ありがとー!

ここでも告白ー!
やっべ、あたしモテモテだ(笑)
でもね、あたしにはね、あかにs・・・(*´∀`*)テヘッ
だけど冗談抜きで、本当に嬉しかったです。
ありがとーね♪♪
2010/05/26 01:51 | URL | edit posted by さゆりん♪
非コメDさんへ
コメントありがとうございます!
さっき、メールも送りましたので(長文メール♪笑)また時間があるときにでもご覧くださいませ。

気持ちが少しでも伝わったのなら、よかったです。
でも、こんなんじゃ足りないくらい感謝してますから。
うーん、そーだ!
ノブコがシュージに感謝してもしきれなくて、感謝を伝え切れなかったくらいに・・・♪

そーなんです、ブログをちょこっとお休みしようかなと考えていて。
だから、メールを頂いたときもパソコンを開いてなくて確認できなかったんです。
申し訳ありません。
でも、これから少しずつでもまた続けていけたらなと思ってます。

> 人生の一番の教科書は 自分が経験した過去というテキスト。


きゃーきゃー!笑
でも、ほんとその通りだと思います。
自分が経験してないことは生徒にも伝えれないし、上っ面だけで伝えたとしても意味ないですもんね。
そう考えると、仁亀ラブなフワフワしたブログですが、ちゃんと続けていってそのとき感じた気持ちをちゃんと綴っていけたらいいなと思います。

はい♪
また表に出ていらしてください(笑)
こうやって非コメでお話が聞けるのも嬉しいので大丈夫ですけど、表で“ハロー!”と言えるのを楽しみ待ってます。
2010/05/26 01:58 | URL | edit posted by さゆりん♪
おりーぶさんへ
コメントありがとうございます!

仙台、そんなことがあったんですねー!
知らなかった!
でも、素敵な出会いがあって良かったですね。
それを聞いて、あたしも嬉しくなりましたし、やっぱりKAT-TUNファンって素敵だなと改めて思いました。
自分のことじゃないのに、自分のことのように声をかけてくれたり、心配してくれたり、優しさをわけてくれたり。
そーゆー人たちに囲まれてると、どんなときでも大丈夫!って思えますよね。
ブログという繋がりではあるけれど、あたしにとって、もちろんおりーぶさんにとっても大事な大事なものですよね。
何だろう、立派な出会いの場というか・・・うん。

おりーぶさんも仕事一年目はいろいろあったんですね。
やっぱりみんなそーなんだなー。
でも、それを乗り越えて今までやってこられたわけですもんね。
あたしもこんなとこでへこたれてちゃダメだな。
頑張ります!!
ありがとうございます!!

ブログも自分のペースで続けていけたらと思ってます。
更新、ぐだぐだになるかもですが、またよろしくお願いします。

広島、ちょー楽しんできますね!
2010/05/26 02:03 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/617-42447b1d
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
