welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

せめて永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないとここで約束しよう
たっだいまーー!!!


名古屋&三重から無事、生還してきました。




ほんっと、今日一日大変だった。
ふらふらしすぎて・・・
でも何とか会議と参観日は乗り切ったよ。
明日もあるけど、でもKAT-TUNから元気いーーーっぱいもらったから頑張る。
YES WE CAN!!!!




ほんとに疲れてたんだと思うんだけどね、なぜかあたあし、生徒さんと話すときに『今、名古屋にいるテイ』で話をしてしまった。
詳しくは言わないけど(もぅ、眠くて語るのが面倒なの)、何か話かみ合わないなーって思って、帰ってからふと考えてみると『あれ、あたし今岡山にいるんじゃーん!』みたいなね(笑)
すっごい不思議そうな顔してあたしの話聞いてたなー、あの子・・・
申し訳なかったです。






家に帰ったらパパママがニヤニヤしながら迎えてくれたよ。
うちわやら、ペンライトやら、シュシュやらを見せてあげた。
パパはもういい加減にしなさいという風に言ってはいるけれど、彼は知っている。
あたしを止められはしないということを・・・―
ご・ご・ご・ご・ごーーーいんぐ♪







ほーーんと、楽しかったー!!!
お友達にも会えたし、はじめましてな方にもお会いできたし、すごく楽しかったです。
一緒に行ってくれたMちゃん&Rちゃんありがとー!
会場で会えたBちゃん&お友達様もありがとうございました!
あとAKJ会?のみなさまも、ありがとうございました!!
赤福ごちそう様でした(笑)
また後日、ご挨拶に伺います♪





そしてそして、一番お世話になったAちゃん。
いつもありがとねー!
キャーキャーと隣でうるさくしてごめんねー!
でもちょーーぉ楽しかった!!!!
ありがとねー♪







ほんとね、もうライブがすっごい楽しくて仕方なかった。



一部ではね、すっごい楽しかったんだけど最後の方になるにつれ同時に複雑な思いも生まれたりして。
なんかKAT-TUNがよくわかんなくなっちゃって。
あたしの深読みだと思うんだけど、すっごい悪いほうに考えたりして。
不安っていうか・・・、よくわかんない。
それでね、泣いちゃったりもして。
二部が始まるまで複雑な思いを抱いていたりしたんだけど。
二部始まったら泣くかもー・・・なんて心配もしてたんだけど。



いざ二部が始まったら。




きゃーー、かぁめーーー!!!
ゆっちーーゆっちーー!!
こ・こ・こーーーーきぃーーーー!!
じゅんのーーー!!
きゃーーー!!たっちゃんーーー!!
かわいいーーーーー!!!!




ってね。
心配はどこへやら、はしゃいでました(笑)
でもさすがにやっぱり最後の方になると、じーんと来たりして。
挨拶のときとか、また泣いてたんだけど。
今回のはね、悲しい涙じゃなくて。

なんだろー。
KAT-TUNが好きすぎて泣けてきた。
もうね、あたしこのグループ超好き!って。
ほんと、好きだわー、最高だわーって思ってね。
そしたら泣けてきたの。


あたしは仁ファンではあるけど、KAT-TUNも大好きで。
今回のことで色々複雑な思いもあって。
そりゃ、先のことなんてわかんなくて、不安になることもあったりして。
色々と考えないわけではないけれど。


でも、『想い』とか『気持ち』っていうのはそーゆーのとはまた別で。
もうホント上手く言えないんだけど、今回のKAT-TUNのコンサートをみて、純粋にほんとに、すっごい純粋に、あたしKAT-TUN大好きだわ!って思ったの。
好き過ぎる。


誰か一人が居ないときでもKAT-TUNがKAT-TUNであるのって、ちょっと寂しいなって思う瞬間もあったりもするの。
それこそ、本当に複雑で上手く言葉にできないんだけど。


でもね、それでもね、KAT-TUNが作り上げたあの空間に居るとね、たまらなくやっぱり彼らが大好きなんだなって思わされるの。
どんな状態でも、お客さんを前にした彼らは間違いなくKAT-TUNで。
KAT-TUNはKAT-TUNなの(わけわかんなくてごめんなさい)
登場!どんっ!わっ、KAT-TUNだ!みたいな(笑)
彼らが出てきた瞬間にね、魅了されるの。
それってすごいよね。
かっこいいよね。



ってか、あたしかなり好きだわ(はい、病院送り♪)
病院で診察して恋の病と気づいたんですが。
うーん、困った。
この気持ち、どこにぶつけたらいいですか?
治してもらえるところはありますか?








はっ(*゚ロ゚)!!
中丸クリニック・・・?



完全予約制!?笑









コンサートが終わってから、顔のニヤニヤが止まらない。
あーん、あたし幸せだわ。
神様、仏様、仁様、ありがとう。






だけどね、やっぱりあたしはじんじんに早く帰ってきて欲しいのだよ。
5人のコンサート、すっごーーーーーーく楽しかったし大満足だったけど。
物足りないとか、そんなこと本当に全然思わなかったけど。
もぅ、すっごいすっごい可愛くて仕方がなかったけど。



うん、だからこれは単純にあたしの欲ですね。
会いたいの。
あのね、仁を見るとホッとするんだよ。
だから、早くかむばっく、じんあかにしー!
でも、与えられたチャンスの中で、自分のやりたいこと&やらなきゃいけないことを頑張ってから帰ってきて欲しいとも思ってます!!
だから、早く帰ってきては欲しいけど、ここは我慢のしどころ。






高くジャンプするためには、ぐーーーーっと沈まなきゃいけないんだ。






いい?
帰ってくるときはある程度髪の毛とひげを綺麗にして帰ってきてね?
そいで、できたらスウェットじゃなくてジーパンくらいで帰ってきてね。
撮・ら・れ・る・ぞ(笑)






三重コンサートが終わってから、名古屋に帰り、その後夜行バスの時間までカラオケ。
GOINGが意外に難しくて、2回歌って練習して、ゼブラクィーンを歌って、PeacefuldaysでKAT-TUNを叫んで、たくさん盛り上がってから帰りました。


次の日、仕事だ!ハードスケジュールだ!って分かってはいたんだけど、なんかそこではしゃぎたい気持ちを抑えるのがもったいなくて、全力投球しちゃう。
コンサートでも、バカみたいにはしゃいじゃう。




だって、こんな楽しい瞬間ってそうそうないもん。
永遠ではないからこそ、そこに全力投球しちゃうんだよね。
あとで辛くて後悔するのは自分なのにね(笑)
今日も一日大変だったけど、でも楽しかったからこそ頑張れました。
ほんと、こーゆー時間があたしにとってすっごい大きな活力です。




みーーーーんなにありがとーーー!!!







今回もメモとってきたんだけど、レポをちゃんと書けるかどうかはわかりません。
MCとか、すっごい進みが速いの!!
ホワワーーンってしてる仁さんがいないとさ、みんなすっごいリズミカルに話すのね。
ほら、いっつもは仁&竜が後ろに手を組みながらボケーっとMC見てて、仁&聖&竜の3人で別にMCが繰り広げられたりしてて、進行はゆっち&亀で順序良く進めていくじゃない。
だからメモもすっごいとりやすいんだけど。


今回はねー、まー、みんな暴走しすぎ(笑)
特にたっちゃんと亀!!!
横からぴょこぴょこ、ぴょこぴょこ出てきては、ゆっちの話の腰を折る!!
散々ゆっちを困らせて、いたずらっ子みたいに笑っておとなしくなるかと思いきや、またすぐぴょっこり出てきて話の腰を折る!!
つまりはしつこいんですね(かぁめー♪笑)
だからメモが追いつかないの!
そいでもっていちいち可愛いもんだから、可愛い可愛い!と悶え苦しんでたらメモがとれないみたいな。
もうびっくりするくらい可愛いんだよ、THE タッチ!
でもだからこそ、それを残したいー!!って気持ちもあったり。
なのでメモを見返してレポするとは思いますが、そこらへんは自己満足です♪
ご了承くださいませ。






さて、今日はもうくたくたなのでもう寝ます♪
おやすみなさい!











以下、拍手お返事です。















ひかるさんへ☆
ぱっぱっぱっぱかぱーーーん!!!
おめでとうございまーーーす!!!!

きゃーー!
ライブ行けることになったんですね!
やーん、何か自分のことのように嬉しいです(*´∀`*)
本当、良かったですね!
念願かなっての初ライブですね。
しーーっかり見てきてください。
もう本当にすっごいすっごい楽しいですから。
インテックスはオールスタンディングなので、あたしも全然想像はつかないんですけど、でも楽しいことには間違いないと思うので。
そしてまた、感想聞かせてもらえると嬉しいです♪

本当良かったですね!
楽しんできてください!!
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 10  track back : 0

こんにちは。kannaですー☆
お仕事お疲れ様です!すごくハードですね。
体、気をつけてくださいねーー!

三重、行かれてたんですね。
kannaも新潟参戦したんですが
ほんっと、SMILE聴いて、最後の挨拶きいて。
そのあと2部にも入ってキモチがすっかり変ったように感じました。
いつの間にか「さみしい」じゃなくなってたんですよね。
KAT-TUNはやっぱりKAT-TUN。
ほんとそんな感覚でした。

5人のライブに参戦することに最初から迷いはなかったけど、
参戦してよかったなー。って今でも改めて思い出すたびに思います。

たぶん。今あたしが揺らぐことなく5人と仁くんと
彼らの未来を素直に受け止めようって思えるのは
5人のライブを見てたからかなー・・・って。

今年のライブ、もしまた参戦されるようでしたら
いつかどこかで逢えるといいですね♪
2010/05/18 08:37 | URL | edit posted by kanna
kannaさんへ
こんにちは!
お久しぶりです!
って言っても、ブログの方には毎日遊びに行かせて頂いてます♪
で、相変わらず「きゃー!kannaさん、わかるわかるー!」って共感してるんですけど、そんなコメントばっかりたくさん書きすぎたらちょっとうざいかなって思ったりして、只今自粛中です(笑)
また改めて遊びにいかせてくださいね♪

三重行って来ました。
kannaさんも一緒でしたか。
やっぱり2部にも入って、自分の中で色んなことが変わってきましたよね。
たぶん、現実的な状況は何も変わってないと思うし、何かが分かったかといわれたらそうじゃないんだと思うんですけど、何でしょう、「感じた」って言葉が一番しっくり来るのかなと思います。
うん・・・、KAT-TUNはKAT-TUNだなって。
そして結局、あたしみーーーんな好きだ!って(笑)

> 彼らの未来を素直に受け止めよう

これ、すっごーーくわかります。
どーなるかなんてわからないんですけど、でもKAT-TUNが大好きだし、彼らの私たちに対する気持ちもコンサートで十分にわかったから(仁は雑誌で♪)、もう全部素直に受け止めたいなってそう思いました。
変な妥協とか、諦めとか、そんなんじゃなくて、ただ単に彼らが大好きだし、信じれるなって思えたからこそ、今そう思えるんだろうなって思います。

kannaさんはドームあたり参戦されますか?
あたしは当たれば行く予定なので、またご都合会えばお会いできたら嬉しいなと思います!
2010/05/19 00:25 | URL | edit posted by さゆりん♪
このように久才は帰ってひっくり返って、ごめんね。
長すぎて、すべてもとの伝言が探し出せませんでした><

コンサートは面白いですか?
私はすぐにつけて見ると思ってもよいです!

日本に行く手続きはすべてたいして違わなく
なって、学校と泊まる地方もよくなったつもりです。
残っての、ただいくつかの後続事はします。


最近やはりとても努力しているのは日本語を学んでいます。
とても行って日本までその後困難にあうことを心配しています。
でも、私はよく頑張ることができます!
2010/05/19 01:20 | URL | edit posted by あや
ここでお返事しちゃっていいですか?笑

いやいや、うざくないですよ!笑
でも、毎日遊びに来て頂いてたなんて
嬉しすぎてありがとうでいっぱいです、ほんとに!

kannaは、あとは6・27の大阪と
当たればドームラスト参戦予定ですよー。
是非是非さゆりんさん♪にお目にかかりたいです!
2010/05/20 11:13 | URL | edit posted by kanna
またまたお久しぶりです(><)
コメントのお返事頂いたのに
またもやお礼が遅れてしまって
申し訳ないです(;_;)


さゆりんさんのコメントを見て号泣してしまいました
私が思ってる不安を
ものすごーくわかっていて
びっくりもしました(笑)

画面メモもして
つらくなったら見て…

さゆりんさんの言葉が
私にとって支えでした


最近はやっと
一人暮らしにも慣れて
ホームシックもなくなって
充実してます(^-^)


さゆりんさんのおかげです!

本当に感謝しています

またコメします(*´∇`)
2010/05/23 08:49 | URL | edit posted by みさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 09:13 | URL | edit posted by
あやへ
久しぶりー!!
元気かしら?
体調とか崩してない??

コンサート、楽しかったよ!
あやも早く行けるといいね。
KAT-TUNが台湾に行くときは、まだあやも台湾にいるんでしょ?

手続きも順調に進んでいるようで良かったです。
日本語は難しいよね。
うん、わかるよー、不安な気持ち。
でも、日本に着てからすっごーく上達すると思うし、頑張り屋さんなあやだったらきっと大丈夫だと思う。
日本語を学ぼうとする意欲もすごく感じるし、すごいなって感心してるんだから。
何ヶ月か日本にいたらペラペーラになってるね、きっと!
2010/05/23 20:24 | URL | edit posted by さゆりん♪
kannaさんへ
こちらでのお返事、ありがとうございます!笑

うざくなくて良かったです。
これからも、ウザがられない程度に毎日遊びにいかせて頂きますね♪
kannaさんのブログ読むと気持ちが優しくなれるというか、穏やかに慣れるからあたしにとっては大切な場所なんです。
ということで、これからもしつこく遊びに行かせて頂きます。
ただ、今ちょっと忙しいのもあったりしてコメントもせず読み逃げになることもたくさんあると思いますが、それだけはごめんなさい。

大阪、ドームと参戦予定なんですね!
あたしも、ドーム(当たれば・・・)行く予定です。
ドームラストって7月24・25ですよね?
もしご都合合えばぜしぜしお会いしたいと思ってます♪
2010/05/23 23:30 | URL | edit posted by さゆりん♪
みささんへ
こんにちはー!お久しぶりです♪
みささんあれからどうしてるかなーって気になってましたが、大学生活も順調みたいで良かったです。
まだ始まって一ヶ月、二ヶ月くらい・・・でしょうか。
これからもっと楽しくなりそうですねー(*´∀`*)

私のコメントが少しでもみささんのお力になったのなら、良かったです。
というか、そこまでお礼を言われるとは思っておらず、なんか逆に恐縮しちゃいます(笑)
でも、すっごく嬉しいです。
こちらこそ、わざわざコメントして頂いて、嬉しいお言葉をかけて頂いてありがとうございます。
あたしも今色々あって落ち込んでいたんですけど、みささんの言葉で救われました。

新生活、頑張りましょうね!
学校&バイトで忙しいとは思いますが、また暇なときにでも学校生活はどんな感じかお話してくださいね♪
何気に楽しみにしてまーす( *´艸`)
2010/05/23 23:36 | URL | edit posted by さゆりん♪
非コメDさんへ
改めまして、こちらでもこんにちはです(笑)

今回は本当にありがとうございます。
コメントがなかったら、どうなってたことか・・・
お心配り、感謝しています。
仕事疲れでトボトボと帰っていたところ、このコメントを見て一気に疲れが吹き飛びました!
もうなんとお礼を言えばいいのか・・・。


身近なKAT-TUNファンということで、色々と語りたいことがもりだくさーんです♪
周りにいないので、とってもとっても貴重な存在です。
これを機に、また仲良くしてくださると嬉しいです!
では、またメールしますね。
2010/05/23 23:41 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/616-b12ee92f
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
