welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重5月16日1部


出来たー、三重のレポ!
すっごい遅くなったのに、今更アップしちゃうこの空気の読めなさ加減(田口のこと言えないや。笑)
いいんだー、アップするんだー。
空気なんて読んでたまるかー(ただ今若干反抗期)



これね、先日あげた広島レポより先に書き始めてたの。
だから、セトリも全部書いてあるし、ツアーの初めてのレポだから無駄に詳しくなってます。
ってことは、長いってことですねー(笑)



気力のある方だけどーぞ♪



入り口出口は“つづきをよむ”からです。

いってらっしゃいませ(`・ω・。)っノ








三重レポ、一部。



最初のモニターに映るメンバー紹介。
今回のコンセプトはねー、何なんだろう。
みんな戦闘服みたいなのきて(ファイナルファンタジーに出てくるような盾とか槍とか持って、何かのキャラクターみたい)、ジャンプしたりくるりんと回ってみたりしてる映像がメンバー紹介で流れます。



●FALL DOWN

OPはこの曲!!
これぞKAT-TUNって感じの登場&佇まいで鳥肌もんでした。
そうそう!これがKAT-TUNのライブなのよって感じ。
最初ステージ前面にブロックが積み上げられてて、一面壁になってるんだけど、それがドカドカーっと壊れてその後ろからKAT-TUNが登場。


亀「HEY!!三重ーー!!!」


聖がね、ラップのとこでちょーヘッドバンティング?(頭をブンブン振るやつ)してた(笑)
やっばい、こーきクレイジー!とか思ってちょっとときめいてしまったよ(*´∀`*)





●Real Face

仁パートはたっちゃんと田口で歌ってた♪
この曲、やっぱり盛り上がる!




●メンバー挨拶

聖「お前ら盛り上がってんのかよー!」
客「いえーーい!!」
聖「全然聞こえねーよ!!!!」
客「いえぇーーーい!!!」
聖「もっとーーーー!!!!」
客「いええぇぇぇーーーい!!!!」




雄「初めての三重なんで、楽しんで行きたいと思いまーす!!」



田口、聞き取れず(ごめんよー。)



竜「みなさん、おはよーございまーーす!!」
客「いえぇーーい!」
竜「おはよーございまーーす!!」
客「いえぇぇーーーい!!!」
竜「良く出来ましたぁーー♪」




亀「Hey 三重ーー!!」
客「きゃーーー!!!」
亀「もっと声出して行けぇーーー!!!」




●One Drop

♪飢えたこの体の真ん中を~♪のとこで、聖の胸から股間にかけてつつつーっとなぞるようにする亀。
その後、聖も亀にお返し。
サービス精神、旺盛なんです(笑)





●Keep The Faith

この曲の一番最後に、なぜかステージ中央にトコトコ歩いてくるたっちゃん。
そして、そのままちょこんと座る。
そしてなぜか、両手をスリスリこすり合わせて、何かを拝むフリ(笑)
そーしてたら、最後にバーンって花火が!!
たっちゃんが拝んだから花火が爆発、みたいな。
うん、たぶんそうだと思うんですが、意味がまーーったくわからなくて、でもとりあえず拝むたっちゃんがめーっちゃ可愛くって会場が沸いてました。




●Hell No

亀、傷つけあう~♪って歌いながら、「おい!三重、声足んねぇーぞー!」
そのあと、Make it harder~♪でCHU☆
最後のMake it harder~♪では、バーンと銃を撃つフリをして、ウインク。

わかってるんです、わかってるんです。
わかってるんですけど、悲鳴がでるんです(笑)




●Love Yourself

たっちゃん、フードをかぶって歌ってた。
亀かなー?歌詞間違えてた(ぷぷっ)
あとね、♪LA LA LA LOVE YOURSELF♪って仁パートをゆっちが歌ってたんだけどね、それがすっごい可愛いの!
もー、超可愛いのゆっち。
仁が帰ってきたときには彼とコラボするといいよね(*´∀`*)
それと、この曲の途中で亀がバックで踊ってるニカちゃんに絡んでました。



☆亀ドラム☆

亀ちゃん、ドラム叩けるのー!?!?
すっごいびっくりなんだけども。
そして、上手いのね!
びっくりしたー。
そして、ドラムを叩いてるとき、なぜか彼の色気が8割増くらいになる。
ドラム、叩いてるだけなんだよ!?
なんだけど、彼の表情がねー、なんていうかねー、色っぽくてね。
ファンの人たちって大体ツボ似てるのね。
『わっ、この亀の表情やばーーい!』ってあたしが思ったら、会場も沸く・・・みたいな(笑)
ほんと、ドラム叩いてるだけなんだけどなー、おかしいなー、あの色気。

でもね、すっごい色っぽいんだけどドラムを叩きながら『うぉいっ!』って掛け声を会場に亀が促すの。
それがなんとも可愛らしくて。
そして、『うぉい!』だと微妙に言いにくくて、勝手に『はいっ!』って変換してたあたし(笑)

最後の最後でスティックをくるりと回転させる!
フゥーー!って思ってたら、スティック見せて、『スティック折れた~(笑)』って言ってたよ。
そんなとこも好きー!!






●I DON'T MISS U(聖ソロ)

こーきー!!
ハット&黒スーツ。
かっこいいったらありゃしなーい。
Chapter1とかChapter2とか言ってたんだけどChapterごとにダンスの種類とか違ったのかな。
宙返りしたり、あとは組体操チックな踊りがあったりしたの。
二人が下で四つんばいになって、聖がその上に乗るってゆー。
『何プレイ!?笑』って言った隣の友達のツッコミを、あたしは聞き逃さなかったよ(笑)
最後は4人くらいが腕を組んで、聖がその上に乗って人間イスみたいなのもあって、KINGって感じのこきたんでした。





●One On One(聖&雄)

初めてライブで聴けたー!
最後ね、ゆっちと聖がお互いに向けてバイバイって手を振ってたよ。
ムビステの端と端に居てちょっと距離があるんだけど、そっからのバイバイが可愛かったです。






●Special Medley(ゆっち)

まさかのメドレー!
・SMACK
・Key of life
・Shooting Star
・Answer

Answerがね、すっごーーく良かったの。
バックの映像も虹色みたいに綺麗な色で、そこに赤ちゃんの影が映るんだな。
歌詞も浮かんでは消えて、浮かんでは消えてっていう風に映っていて。
それがすごく素敵で優しい気持ちになりました。
ゆっち、歌上手くなったよね!
最後のビブラートもすごく良かったし、なにより彼の歌声が透き通ってて、あたしはやっぱりナカマラーだと思いました。






●LOVE MUSIC(田口)

新曲だー!
明るい曲で田口らしいなーと思いました。
『♪明日天気になぁれ♪』って歌詞があるんだけど、そこで靴飛ばしをするようなフリをしてたり。
あと、センターステージの照明!!
鼻、じゃなくて・・・(間違えた、ごめんゆっちw)花のような模様のライトがクルクルステージの床に映し出されてね、すっごい可愛いの!


最後、歌い終わって『せんきゅー♪』と田口さん(笑)

淳『いやぁー、すごいね!!ところでTV見たい人ー?』
客『はーーい!!』
淳『じゃぁ、ぽちっ♪』


ここでスクリーンにKAT-TUN TVみたいな感じの映像が映し出される。






☆TVコーナー☆

・GOING
亀ちゃんが登場して、日曜日のGOINGの宣伝。
その横に、なんかいた(笑)
きっと、あれは、田口淳之介。


・必殺仕事人
今度は聖で、日にちは決まってないけど見てくださいと。


・ガリレオ
お次はゆっち。
雄『三重の高級松阪牛とかけまして、10円玉・100円玉とときます。その心はどちらもコウカ(高価・硬貨)です!・・・、うまいっ♪』
って宣伝(自分で上手いって言ってたわ、彼。笑)


・鬼太郎
これ何の宣伝か忘れちゃったんだけど(もはや、宣伝ではない気がするけど)、たっちゃんが鬼太郎のコスプレしてて、ゆっちが真っ白けになって一反もめんの被り物してて、やんややんやお話中。
で、おとーさーん!ってたっちゃんが呼ぶと、目玉の親父になった聖が(笑)
目玉の親父は体調が悪いらしく、『風邪っすか?』『腹痛っすか?』って鬼太郎&一反もめんが聞くと、『いや、ドライアイ♪』って(笑)


・J熱大陸
なんか、いろいろあるのね(笑)
今回は亀梨和也。
毎度おなじみ、情熱大陸の音楽が流れて亀がメイクされてる。
で、カメラを左のほうにツツーっと移動させたら、ドライヤーをかけてもらってる葉加瀬太郎になりきったゆっち(もじゃもじゃアフロのかつらをかぶってる)が、変顔しながらバイオリンをキコキコ弾いてるっていう。
ゆっちの顔がおかしすぎて大爆笑だったー!






☆TEN-Gコーナー☆

TEN-G軍団、登場ー!
聖&雄てんぐは前に出て色々とお話してるんだけど、他の3人が後ろのトランポリンでぴょんぴょんひたすら飛んでて可愛かったの。
たっちゃんなんか、手をパタパタさせて飛んでた。
亀は気をつけしたままぴょんぴょん♪


風船を使って山手線ゲーム。
お題に沿ったものを言わなかったら手に持ってる風船がどんどん膨らんでいって割れちゃうよって言う、お正月のスマスマでもやってたあのゲームですね。


今回のお題は赤!
赤西だけに、赤ー♪
こんなとこにじんじんを感じれるなんて(*´∀`*)
(ほんとは『三重といえば赤福』ってとこからお題が“赤”になったらしいけど、そんなの知らなーい♪笑)


以下、出た答えをちらほらと・・・


ポスト!
松阪牛!(これ、牛のことだと思ったのかなかなかOKが出なくて、聖かな?ゆっちかな?肉の方だよー!って叫んでた気がする)
カメラの光ってるやつ!(これ言ったのたっちゃんね(笑)タリーランプね、って聖に教えられてたよ)
赤井英和さん!(たぐちー!こんな答えOK出るわけがなくてブーブーなってた。笑)
血!
パプリカ!


ここらへんでゆっちが『余裕ある人は面白いことを言ってくださいー!』って。
それを聞いた亀が『えっとねー、面白いことでしょー。赤面白いことでしょー。面白い・・・』ってぶつぶつ言いながら前に出てきて、散々溜めたのに結局言った答えが、


広島カープ!(『それ、面白いことは言ってないよね』ってゆっちからツッコミが。笑)



えっとねぇー、えっとねぇー!
赤てんぐ♪(って可愛く答えたのはたっちゃんです。)



回りまわって再び亀!



中丸のボクサーパンツ!
中丸のボクサーパンツ!
赤いんだって!!!!


って必死の訴えもむなしくバーンと風船が割れる。
これにカチンと来たのか、亀が暴走しだす(笑)



亀『お前ら知らねーだろー!!中丸のパンツな、赤色なんだぞー!気合入ってる日は赤いボクサーパンツなんだぞー!!!』


これでもかっ!ってくらいに亀が声を大にして言うもんだから、恥ずかしくなったのか、


雄『無駄にそういうこと言わなくていいと思うし・・・』(ぼそっ。笑)


そんなゆっちの気持ちなんておかまいなしに、『今日のパンツは何色ですかー?♪?♪』ってたっちゃんがキャピキャピ質問してた。


雄『でも、みんなに変だ!変だ!って言われるから、履くのやめたんです。』
亀『こいつ、最近グレーばっかなんだよー!!!』


ちょっと不満そうに叫ぶ亀。
でも、彼の暴走はまだまだ止まらない。
急にくるっと客席のほうを向いて、


亀『今日、赤いパンツの人ー!?!?』


と、会場にいるお客さんに向かっておっきな声で質問(大爆笑)
手ぇ挙げて!と言わんばかりに、自分が『はーい♪』って挙手しながら聞いてる。
即座にメンバーから『お前捕まるぞ!』『むっつりスケベ!』『あとで殴っておきます!』ってつっこみが入ってました。


ちなみに、亀で風船が割れちゃったのはこれで2回目らしい。
聖は『無傷です!』って言ってたよ。
で、亀梨さん。
さっきの下りから若干ぐでぐで(笑)
それをメンバーに指摘されて、ゆっちに八つ当たり!!するも、八つ当たりの最中に普通に転んじゃって、余計ぐだぐだな感じに。
暴走亀梨さん、好きだわー。





お次は、くるりんぱ♪
って説明しにくい。。。
壁みたいな板にぺったり張り付くTEN-Gさん。
カメラが一人ずつ抜いていって“くるりんぱ”ってして何かアクションするんだけど、たっちゃんが『んぎー♪』って感じの顔をくしゃーってさせた超ーー可愛い笑顔でこっちが『んぎーー!』ってなりました。
亀はあっかんべー。
聖&田口はウインクやらチュー顔やら。
で、最後はゆっちなんだけど、てんぐの鼻がポッキリ折れたまま笑顔でした(笑)


それから衣装チェンジのため中に入るんだけど、『宇宙に行ってタイムスリップ』するような感じ、らしい(ちょっと意味がわからなかったんです)
メンバーが口々に『宇宙へ行くぞー!』的なことを叫んでいる中、亀だけが『中丸のパンツは赤色だー!』って叫んでたよ(笑)


中央のスクリーンにはKAT-TUNが宇宙へタイムスリップしている様子が映し出されます。
落ちて行ってるような、泳いでいるような、そんなかんじで『うわあぁぁーー!』っていう感じ。
それから、一人ずつ色んなところから登場してパフォーマンス。
聖は上の方から下のほうへ、ツツツーとロープを下っていきます。
田口さんはアクロバットだっけかな?
たっちゃんは、忍者のポーズをして『ニンニン♪』とお祈り。
ゆっちはかっこよくダンス・・・、と思いきやパラパラ踊ってる(大爆笑)
しかもねー、無表情でものすっごい切れよく完璧に踊るもんだから、なおのこと面白かったです。
亀は上からアルミホイルみたいな衣装に包まれて(あれ、宇宙服?笑)登場。
5人が揃ったらダンスパフォーマンス。






●RESCUE

この曲でね、炎っていうか、火の玉見たいなのがボワッボォワッて出るんだよ!
かっこいいー!
あと、中央にガスバーナーみたいな装置があって、そっから炎が出るんだけど、その炎の色が変化したりしてた。

一人ずつのダンス。
たっちゃんが腰ぐりんぐりん回した後、チュパッ♪て投げキッス。






●Lips

この曲、いつもあの例のマイクスタンドが常備されてるんですね(笑)
プシューと霧が噴出すると同時に、アリーナのお客さんにかけまくる聖。
それを見て、ゆっちも亀もアリーナのお客さんにかけてる。
で、一通りかけ終わったら、今度は聖が亀ちゃんに向けて攻撃してたよ。
あと、亀がゆっち&田口かな?にめーっちゃ集中攻撃されてたんだけど、亀は気持ちよさそうに前かがみのつま先立ちしてて(マイケルみたいに)、かけられ終わったあとにクルッとターンしてきめてたよ。

この曲、基本的にメンバーがこーやってムビステでかけ合いしてるんだけど、そんな中一人ステージの安全地帯にトコトコ行って、ちょこんと座ってその様子を一人冷静に眺めていたのはたっちゃんです♪





●愛のコマンド

これはトロッコに乗ってやってくる!
トロッコ二列目だったから超近かったー!
もー、ゆっちが可愛いのね(特に後頭部あたり。笑)
きゅるんきゅるんしてたよ、みんな。







●GOLD

命はねーからなー!









☆MC☆


●三重はじめまして


雄『三重はじめましてですね』
亀『三重いいよねー!匂いが違う!!』
竜『自然の匂いがするよねー!!』
聖『あのね?他では言ってないんだけど、正直ここだけの話、三重が一番いい!!』
竜『わかるぅ~!』(この言い方の可愛いことったら・・・)
亀『何か、三重って美人な人多くない?』
客『きゃー!!!』
亀『美形・・・美形系統?美人系統?今、会場回ってて何度か、はっ!!はっ!!(色んな方向に首をやりながら、目移りしてる)ってなったもん!!』
客『きゃぁーーー!!!』
聖『いや、でもここからのパッと見、そーでもないですよ?』
客『えぇーー!?!?』(超ブーイングw)
雄『うそですよー!!聖は好感度上げたいの、下げたいの、どっち!?(笑)』
聖『うそうそ、みんな可愛いですよ。』
雄『今回初めて三重に来たということでね・・・』
亀『初めてKAT-TUN見る人多いんじゃないの?初めての人~?』
客『はぁーーい!!!』
みんな『おぉ~結構いるね~!!』
雄『初めての方がたくさんいるのに、「声出せねぇなら命はねぇからなぁ!!!!」(by聖)とか言われて、さぞ驚かれたでしょう。冗談ですからねー。』
聖『冗談ではないですけどね。まぁ命まで取るつもりはないです』








●ホテルの当たり外れ


亀『ってか、三重ちょー景色いいよね!!」
雄『おっと、話が90度変わりましたね。』
亀『昨日ホテルに泊まってたんですけど、海側と駐車場側の部屋があったんだよね。』
聖『そう!亀が先に部屋に入って、すっげーーー!!!きれーーー!!!とか言うから、俺ものすっごい期待して入ったのに、駐車場側で車とアスファルトしかねぇ(笑)』
亀『ほんと三重いいよね!海でしょ、森でしょ!で、俺今日朝4時くらいに外眩しいなーって目開けたら、海から朝日が昇ってくんの!!』
雄『生命のね。』
亀『朝日がキラキラー!!って。超いい!!俺あと一週間ぐらいいたいもん!!』
竜『俺なんか、アイドリングの音しかしない!!』
聖『田口も海側だったんだよね。で、温泉に亀と田口と俺と入るのに、田口が俺の部屋に呼びに来て・・・「あれぇー!?こっちしょぼくねぇーー!?!?」って(怒)』






●たっちゃんの好感度UP作戦その①

亀『俺ら昨日着いて、ほら今回キスマイがバックについてくれてるから、早めに入って、リハやって、ご飯食べて、部屋帰ったの11時とか?結構余裕あったからお風呂もサウナも入って、久々にみんなで裸の付き合いしましたよ!!』
聖『でも上田は来なかったよな?』
竜『俺は色々やることがあったんですよ!!ほらっ、三重、今日が初めてだから、いかにみんなを楽しませるかとかね♪』(超キラキラスマイルでカメラ目線)


たっちゃん、好感度アップを狙ってる様子。
ここで黙っていないのが、田中聖くん(笑)


聖『俺は逆に、みんなに今日会うためにサウナで解毒してた♪』(こやつもカメラ目線w)









● 聖はイイやつ

亀『俺と聖、10分くらいサウナ入ってね』
聖『俺もうデニム履いて、Tシャツも着て、完全に服着てんのに亀が、「あれー?もう出るの!?チッチッチツ♪(ウィンクしながら手でクイクイッてして誘うフリ)」ってやってくんの!!』
亀『そう、俺ちょー感動したんだけど、聖は水風呂入ってくんねって出てって、俺は露天風呂で寝っころがって星とか見てたの。昨日星が超綺麗で!!』
雄『あー、生命のね。地球を感じながらね。』
亀『そしたら、聖が出ようとしてるから、『サウナはーいろっ♪何服着てんのー!?チッチッチッ♪(ウインクしながら指をクイクイさせて誘ってる)ってね。』
竜『なになにもっかいやってー!今の!』(パタパタ亀に寄っていって可愛いの!)
亀『チッチッチッチ♪』


これがね、カメラ目線ででっかーーいスクリーンにアップで映るもんだから、お客さんきゃーきゃーしてました。
それを見た中丸さん。



雄『よっ、スター!!!!』

ゆっちが茶化すもんだから、エイッと亀がゆっちに蹴りを。

亀『そしたら聖、ほんっとに入ってきてくれて!!もう服着てたのに、こいつすごいイイやつだなって。』






●普通でいいんです


聖『中丸は夜遅くに合流したんだよね。』
雄『そうなんですよ、ちょっと仕事がありまして。』
聖『仕事があるだけいいじゃん!!俺らなんか、仕事がないから早く来ましたみたいな。』
雄『いや、そうじゃなくて!昨日たまたま仕事があって、タイミングの問題だから!それで夜中の一時半くらいにホテルに着いたんですけど、真っ暗だったから部屋によって海がどーのとか知らなくて。駐車場側だったんですけど、部屋入ってすっげーいい部屋!!って。20畳くらいの!!』
亀『昨日のホテルがすごかったの!一人ひとり、すごい部屋用意してくれてて。』



さっすがーー♪
やっぱり違うわーなんて思ってたら・・・



雄『でもあれですよね、すっごい部屋を用意してもらうと逆に使えないんですよね。荷物とか端っこのほうにまとめて置いてしまうんですよねー。』



うんうん、だからゆっちは好き♪








●利用できるものはとことん

亀『あ、これ知ってる?これ知ってる?あそこのホテルのフロント、電話したらアロマ焚けるヤツ借りれるんだよ!それで俺昨日アロマ焚きましたー♪』
淳『アロマぁ~!!!』
亀『ちょっ、おれみんなにアドバイスしたいんだけど・・・』
雄『今、田口すべりましたねー。』(気にしない、気にしない)
亀『ホテルに入ったら、まず机とかにある案内、ちゃんと読んだ方がいいよ!!!ホテル入ってさぁ、まず何をする?絶対ソファーとかベッドとか行くでしょ、どーせ!!!机とか、まず行かないと思うんだよ!!!』


急に亀ちゃん、すっごーーーい勢いで話し出した(笑)
でも他のメンバー、『別に~』みたいな感じだったの。
そこで亀ちゃん・・・



亀『だってぇー、俺が昨日ちゃんと案内見て、「あっ、温泉ある!」って気づいて誘ったから温泉だって入れたし、アロマだって焚けたし、枕交換だって出来たし!!!』
竜『えっ!?枕交換なんてしてるとこあるー?』
亀『ばぁーか!!枕、今、何種類もあんの!!』(もぅ、言い方が小学生w)
竜『そーぉなの!?!?』
亀『ホテルに寄ってだけど。こないだ福岡で泊まったホテルなんか6種類くらいあったし!』
雄『まじで!?みなさん知ってましたー??』
客『知らな~い!!!』


これを聞いた亀ちゃん、今度はお客さんに向かって何かを諭すように一生懸命説明しだす(笑)



亀『いい?同じ金を払うならさ、ちゃんと利用しないと!!!』(目が真剣w)
聖『これを聞いて、(前、亀のことをスター!ってゆっちが発言したのを受けて)仕事してて来るの遅くなった中丸と亀と、どっちがスターかって話ですよ。』
亀『俺ら今、めっちゃ庶民的な話してるよ(笑)』







●夕食

雄『でも聞いた話によると、みんな昨日はおいしいご飯を食べたんでしょ?』

ここでみんな一斉にに昨日食べたものを口にするもんだから、何言ってるか聞き取れない。
おいしいものをたくさん食べれたのがよっぽど嬉しかったんだと思うんだけどね、すっごーい嬉しそうにみんなそれぞれ食べたものを口にしてるの。
でも、誰が何言ってるか聞き取れない(笑)
とりあえず、『松阪牛食べましたー!』ってことらしい。


聖『4人で松阪牛食べましたー!!』
雄『あれなんですよねー。こっちの方って松坂ギュウじゃなくて、松阪ウシって言うんですよね?あれは何でなんですか?どっちが正しいんですか?』
聖『いばらキ、いばらギ(茨城)、みたいな違いでしょ??』
亀『おいしかったよねー、あのタン塩!!!タンッ!!!』


タンッて言いながら、パチンと手を叩く亀ちゃん(牛タンゲームの名残かな)


亀『なんか脂のってる系だったのね、薄切りのじゃなくて。(口大きく開けて、口の中に指入れて、喉の奥のほうを指して)この奥の方のタンで、韓国のり巻いて食べたら超おいしいの!!!』
雄『亀梨くん食べ方いっぱい知ってるんですよね。こないだも新潟で焼き肉屋いったんですけど、何だっけ?』
亀『サンチェ巻いてね!!』
聖『サンチュ!』


あはははは!!!
亀ちゃん、サンチェ!!!



聖『こいつほんとに店でも「あとサンチェ1つ!」って!本当に(サンチェさん)出てきたらどーすんの(笑)「上手(かみて)だよ上手!!」とか言って!」
雄『サンチェさんっていうのはKAT-TUNの総合プロデューサー的な人ですね。怒ると怖いんです。亀梨くんはね、詳しいんですよ!ツウな食べ方とかね。』
亀『おいしいの!やってみて!まずサンチュあるでしょ~、そこにお米乗っけて~、肉はカルビがいいかなぁ~!ちなみに、サンチュについてる味噌は使わないです!いいですね?』


こっから亀梨講座が始まる(笑)


亀『サンチュ、お米、お米~』
雄『お米、何層?笑』
亀『サンチュ、お米、カルビ~、で・・・、チャンジャ!!!!!で、あと生のニンニクスライス頼んで、丸く包んで食べるの。で、8割食べてお口の中に2割残ったくらいで、コメタンスープ(でしたっけ?)!!!コメタンスープを流し込むことで、雑炊みたいになるの!!!』(なんか、すっごい自慢気に話してたw)
聖『とりあえず、用意するもんがたくさんあって、面倒くさい!!』(おっと、バッサリ)
雄『今亀梨君が一生懸命説明しましたけど、みんな半分以上は覚えてないですからね。』
聖『みんな忘れちゃう。』
雄『でも、面倒くさいけど食べてみたらめっちゃおいしいです!これ、真面目な話、面倒くさいなーって思いながら亀が全部やってくれたやつを食べてみたんです。そしたらめーっちゃおいしいの!あながち、アレだわ!』



あながち、何だろう、ゆっち(笑)







●たっちゃんの好感度UP作戦その②

竜『俺、こーきのためにずーーっと肉焼いてた!!』


なぜかここで急に話に入ってくるたっちゃん。
そして、またまたカメラ目線でニッコニコ。
好感度アップ作戦です。
そーきたら、黙ってないのが聖(笑)


聖『ばーか!だって俺、みんながいねーと何もできないもん♪』



聖も負けじとカメラ目線でウインク。
それで会場、きゃーきゃーしてたら不思議に感じたんだろうね、ゆっちが・・・



雄『こーゆーのは良いんですか?逆に悪いんですか?』


って真剣に聞いてて、可愛かったのー。
良いに決まってるー!!





●バチが当たった田口

竜『俺、最後冷麺食べたかったのに、田口が早く帰ろうって言って食べれなくて、それでイラッときて「こいつ、まじバチ当たんねーかなー」って思ってたら、そしたらリハでRESCUEのとき炎がぶわぁってあがるとこあんじゃん?それでこいつ、ここ(後頭部指して)燃えてんの(笑)』


ウヒヒヒヒと笑うたっちゃん。
小悪魔だわー。


淳『そうなんだよお!!若干ここ、焦げてるからね!!』
亀『上田に優しくしないからバチが当たったんだよ。』
淳『違う違う!ほらっ、食いすぎたら今日動けないだろ♪』


って、田口も好感度UPしようとウインクするんだけど、なぜか会場が微妙な雰囲気に。


聖『好感度上げようとしてんのにすべってるからね!お前、好感度上げ方、下手すぎる(笑)』
亀『でも今回は危険なのも多いんですよね。豪華でありがたいですけどね。』







●お誕生日その①

ここで今回バックについてくれてたKis-My-Ft2が登場。


淳『Kis-My-Ftがね、2まで付けた方がいいのかな?』
聖『二階堂と藤ヶ谷以外、出てきてー!!』(こーき、なんでっ?笑)
北『どうも、こんにちはー・・・。』
雄『テンション低!!!!!!!』
北『こんにちはー!!!!!!』(頑張ってテンション上げた)
和『ちなみに今日は横尾くん誕生日です!おめでとー(パチパチ)ハッピバースデ~♪』


って歌いながらお客さんにも促す亀ちゃん。



♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~
・・・ハッピバスデ~ディア横尾~♪



会場みんなで大合唱。
みんなでお祝いするのって楽しいよねー!



横『ありがとうございまーす!』
聖『ちなみに何歳になったの?』
横『24になりました!!』
和『同い年か!』
横『いや、1こ下です。』
淳『今のところ同い年だね。』
和『86年♪』(1986年生まれってことね)





●お誕生日その②

聖『今ふと思い出したけど、今日田口、入所日じゃない?』
淳『おぉー、そーだ!オーディション受けた日!!』
聖『“ジャニーズJr.田口淳之介”の誕生日ですよー!』


♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~
・・・ハッピバスデ~ディア田口~♪
(ここ、亀だけチョロ之介~♪って歌ってたような。笑)



亀『うおぉーーい!!チョロ之介ぇ~♪』
淳『11歳になりました。』
聖『俺と1年違いなんだね。』
淳『ちょうど10年!!』
聖『そんなこと言ったら、俺なんかあとちょっとで人生の半分ジャニーズだからね!!』





●お誕生日その③

亀『知ってる?知ってる?あともう1つ誕生日あるのー!!』


急に話し始める亀ちゃん。
誰だろうって会場にいるみーんなが考えてたと思うんですけど。


亀『うちのぉ~、次男坊のぉ~・・・』
聖『カンケーなくねっ!?笑』(食い気味でツッこむ)
亀『次男坊のぉ~・・・』(引き下がらない)
聖『言わせねぇーよ??笑』
亀『次男坊の、こーじのぉ~、誕生日なんですよ!!』(言い切った!!)


めーっちゃ私事じゃん!!
ってことなんですけど、自然とバースデーソングが会場から沸き起こる。
お客さん、やさしー♪



♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~
・・・ハッピバスデ~ディア~・・・♪

まで歌って、名前なんて言おうかって考えてたら、すかさず亀が


♪こぉ~じぃ~♪


って歌ってました(笑)
歌い終わった後は、こーじの代わりに亀が『ありがとうございます』ってペコリしてたよ。


亀『昨日こうじから電話がかかって来て~』
雄『いいの?普通に名前言ってるけど、こうじって・・・』
亀『もういいでしょ。どーせ、みんな知ってるでしょ!』
聖『知らないよっっ!!初耳だよ!!笑』
亀『昨日こうじから電話かかってきて(気にせず話す亀)、「あっ、もしもしー?」「もしもし、何?」「今日何の日か知ってる?」「えっ、知らない」「渉の誕生日なんだけど!」って、それで横尾の誕生日教えてもらったの!!こうじと渉、何度か交流があって。』
横『はい、仲良くさせてもらってます!!』




何か、びっくりー!!
意外な繋がりがあるのねー。




●お誕生日その④

聖『そーいえば、たっちょんも誕生日じゃない?』


ってことで・・・



♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~
・・・ハッピバスデ~ディアたっちょ~ん♪



たっちょんいないのにね(笑)








●やっとこさ自己紹介

紹介しようと思ってKis-My-Ft2を呼んだのに、バースデーソング4回も歌ってその間彼らは後ろのほうで若干放置気味。



淳『ちょっ、俺らが楽しむよりキスマイせっかく出てるからさぁ?』


あぁ、ごめんごめん!とやっとこっから自己紹介。


亀『自己紹介してもらおうか、はい、藤ヶ谷。』
藤『はじめまして、Kis-My-FT2の藤ヶ谷太輔です。中丸君とガリレオ出させていただいてるのでみなさんチェックして下さい。よろしくお願いします!』
雄『(ちょこちょこ藤ヶ谷くんの隣に寄って行って)あのー、あの番組はガチで脳が鍛えられる番組なので!!』
聖『藤ヶ谷、百識も出てるよね?』
藤『 はい、百識も出てます。』
亀『お前テレビ、いっぱい出てるなぁ~。』
藤『いえいえ…(汗)』
聖『テレビっ子だっ!!!』
雄『そーゆー意味で使うの、テレビっ子って??笑』
藤『よろしくおねがいします。』



続いて千賀くん。



千『Sの千賀健永です。』
?『ちょっと!!急にSのって!!笑』
千『Kis-My-FT2のSの千賀健永です。』
聖『それだと藤ヶ谷、Fって言わねーと。』
北『Kis-My-FT2はKAT-TUNと一緒でイニシャルでできているので。』
聖『それならちゃんとKis-My-FT順に並べ・・・。』



って言ったら、並び替えのためにちょっとごちゃごちゃした感じに。



聖『あぁでもしょうがない。もういいよ(笑)』
雄『ちゃんとやれよ、ゴリラ!!』(やだ、ゆっちがヒドい♪)
聖『特技は襟足がない!』
千『はい、襟足ないです。』
亀『襟足がないのは美容師さんの特技だよね。お母さんがロデオボーイに乗るのが上手いんだよね?笑』
千『そおゆうのいらないです(笑)やめて下さいよ!!汗』
淳『千ちゃん、地元名古屋でちかいよね。』
千『はい、名古屋です!!』
淳『ナガシマスパーランド通るんだよね。』
千『家から40分です!』
雄『名古屋ジュニア』




続きまして北山君の紹介。


北『Kiの北山宏光です。』
亀『えっ、北山2文字あるの?KiのIは誰か居なかったの?』


ここでね、亀ちゃんを筆頭にKAT-TUNがすっごーーいKiの二文字について絡みだす。
北山だけKiで二文字ってことは、以前は誰がIしてたのかー、とか色々。
あたし、ここ、ちょっと凹んだ(苦笑)
かーめーなーしー!とか思って(笑)
これであまりにも現場がわちゃわちゃしてきたもんだから、



竜『お前ら、やめろやめろーー!!!』


と、たっちゃんがみんなの間にドカドカ入ってきてその話は中断。
それから後も、たっちゃんのフリで違う話に。
たっちゃーん、好きーー!!!



北『そのフリ、初めてでちょっとドキドキしました(汗)』
竜『俺、北山といっぱい遊んだことあるよ♪』(可愛い、なんか、可愛い)
北『はい!同じ高校で。』
竜『よく遊んだよね!俺の地元では、俺と宏光で“俺光”って呼ばれてたの!』(ニヒヒと笑う)
雄『“俺光”って、なんでお前だけ“俺”呼びなんだよ(笑)』




続きまして横尾くん。


横『Yの横尾渉です。』
亀『横尾渉ってすごい名前だよな!(横を渡る、ね)お兄ちゃんは縦尾渉?』
?『苗字違う!!それお兄ちゃんじゃねぇ!』
横『お兄ちゃん、横尾かけるって言うんです。』
聖『かける?じゃぁ横を走ってるんだ!』
亀『弟は、横尾落ちるとかなの?笑』
聖『横から落ちる!!』
雄『からって何だよ(笑)』




次は宮田くん。




宮『Mの宮田俊也です。』
聖『宮田に関してはまじでMだよな』
淳『Mっぽい』


こっからヲタ芸とかなんとかやってたみたいなんだけど、よくわからず・・・
で、宮田くんが田口に似ているという話で。


宮『ぼく、田口君に似てるって言われるんですよ。』
亀?『それって嬉しいの?』
宮『うーん・・・、正直ちょっと分らないです(汗)』(だ・よ・ねー)
亀『宮田ぁ、顔にニンニクついてるよ!?』
宮『これ、鼻です!!!!』



次は玉森くん。




玉『Tの玉森裕太です。よろしくお願いします。』
淳『玉ちゃんはごくせんだ!』
玉『はい、亀梨君とご一緒させてもらって。』
聖『あー、おれ、玉森のごくせん見たよ!!』
玉『本当ですか!?ありがとうございます!!』
聖『ま、それだけだけど・・・。』(こ・こーき??)
勝『感想なし!笑』
聖『感想はここで言うことでもないかなって。楽屋で♪』
玉『はい、後で楽屋でゆっくり聞かせて下さい!!』





メンバー紹介以上・・・!!
と、思いきや!?




亀『Kis-My-Ftでしょ♪』
全員『ありがとうございましたー!』
二『そうなんですよ!実は2もあるんですよ!』



二階堂くんを忘れてた(笑)
わざとだね、亀ちゃん。
そして、ここでもまた過去のメンバー構成について色々と絡んでくる。



亀『2があるってことは1もあるんですか?1は何?』
二『僕がいないバージョンです!!』
雄『二階堂の二が2っていうんだったら、どんなグループでも入れるの??』
亀『KAT-TUN2にもなれるってことでしょ?じゃぁなってみようよ!!』



ってことで、ステージ中央に、亀淳聖竜雄二で一列に並ぶ。



亀『どうも始めましてー!!KAT-TUN2でーす♪』



うぉぉーーい!!
って思って、これどう収拾つけるんだろうって思ってたら、



聖『KAT-TUNにしては揉み上げがひねまがりすぎかな!』



ってことで、二階堂くんの“もみあげ”がKAT-TUNには不向きだってことでKAT-TUN2は却下されました。
KAT-TUNはKAT-TUNがいいよー!!!




二『Kis-My-Ft2の二階堂高嗣です、宜しくお願いします。』
聖『俺、家まで送って一緒にご飯も食べたよねー♪』
二『はい!』
雄『何食べたの?』
聖『そんなに細かく必要ある?しゃぶしゃぶだけど。』
雄『へぇー!どんな肉??』(細かすぎっ)
二『めっちゃ美味かったです!』
亀『でもね、二階堂、その店は俺が紹介したの!』
聖『かっこつけたい時は亀に教えてもらったそこに行くの(笑)』








●世界のファンにこんにちは

亀『キスマイは今回、三重来てくれたけどね、本当はドームとアジアツアーをね、一緒にね。』
雄『あっ、残念ですけどタイ公演が無期限の延期になって・・・』
亀『今日、台湾から!違う!タイ!!タイから来てくれてる人いたよねー?』
全員『いたいたー!!!どこだっけー?』
竜『あっちだよ!あっち!!』


と、みんなキョロキョロ探す。
そしてとりあえず、コップンカーとかサワディカーとか口々に挨拶をしていました(笑)
かわいい、かわいい。



聖『今、一万人いる中の一人に向けてしゃべったよね(笑)







●中丸ブローテクニック

淳『Five今回もついてくれて。』
雄『上里君、身長高いなぁ!かっこいいなぁ、モデルもやってベースもする人ってジャニーズ初ですよね!!』
亀『中丸もすごいよ!!KAT-TUNやりながら髪ブローするからね!!』
雄『おいっ!!』
亀『ちょっ、聞いて!こいつのブローすごいんだよ!!』




と言い出して、ゆっちのブローについて勢いよく語りだす亀。
ジェスチャーも交えて、すっごい一生懸命話してる(笑)


亀『こいつね、こーやってドライヤーを机の上に置くの!で、その前でくし持って髪セットしてんの!』



状況を説明すると。
まず、ドライヤーは手に持つんじゃなくて机に置くらしいです。
そして、ドライヤーの風が当たるところまで自分の頭を持っていきます(机の上だから、かなりかがんでブローしてる感じ)
なぜそうするかというと、ブロー用の丸いくしがあるでしょ。
それを使ってブローするために、両手を空けておかなきゃいけない。
だから、ドライヤーは手に持たず机に置く、ということなんですね。


これを面白おかしく説明してる亀を見て・・・





雄『余計なことは言わなくていい!!照』


やーん、照れてる♪


雄『女性の方って、(くしを使ったブローって)どーしてるんですか?』(こんな質問をファンに聞くアイドル)
亀『ドライヤーにクシついてるやつは?』
雄『あぁ、あれ痛む!!(即答だった!)アジアツアー楽しみだけど湿度が心配ですよねー。』
亀『ストパーしたら?』
雄『ツンとなるからだめ!!』
亀『俺はパーマかけたい♪』
客『えーーーーーーーーー!!!!』(お客さんから大ブーイングなんだけど!笑)
雄『俺からしたら、パーマかけたい発言、イラっとしますけどね。』



ゆっち、髪の毛で色々悩んでるんだなー。
そんな気にすることでもないのに。
とか言いつつ、ライブが進むにつれてボリュームアップしていくゆっちの髪の毛を見て、かわいーかわいーと笑っていたのはあたしです(笑)
違うの!変なんじゃないの!!
可愛いんだよ!!!
好きなんだよ!!!
そこもゆっちの良いところなのになー。
あれだよ、“君が嫌いな君が好き”的な?笑







●2までどーしても言えない田口

ここまでかなーり放置されてるキスマイのみんな。
そろそろ・・・という空気の中で。


亀『じゃぁ、歌ってもらおうか!』


今まで放置されてたのに、急に話を振られて戸惑うキスマイのみんな。


藤『こおゆう感じちょっと久しぶりですね!GWまで自分たちのライブやってたので、登場してから下がっている感じが久しぶりなのと、なんか今一気に目線もらう感じが久しぶりというか(汗)』
聖『じゃぁ立ちっぱなしもなんだから、もうハケてもらいましょうか!!!』
キスマイメンバー『いやいやいやいや!!!』
亀『Kis-My-Ftで歌うの?』
二『2!!!!!』(忘れちゃだめだよねー)
聖『声をはるな!!』
亀『紹介するときはちゃんと2までいわないとだめな感じなの?』
二『はい!あの今まで一回も2まで言ってくれたことがないんです、田口くん。』
淳『言ってない!?あーっ・・・・ごめんっ。』
聖『じゃあ、田口に紹介してもらお♪』
淳『まずはFiveだね?』



ってことで、これからの曲紹介について打ち合わせしてるんだけど、今までそんな打ち合わせをしてなかったのか、ごちゃごちゃあたふたしてて、会場が変な空気になる。



聖『空気悪っ!笑』
雄『知~らねっ♪』



って、KAT-TUNのほかのメンバーは田口を置いてハケてしまう(笑)




藤『ステージ上で打ち合わせする感じが・・・(笑)』
淳『あぁ分った!じゃぁこれから聴いてもらいましょう!・・・ごめんね?本当。。』
横『あの、すみません!大先輩ですけど、何か宮田みてるみたいです(笑)』
淳『ごめんごめん、しっかり締めるわ!それでは聴いてもらいましょうFive&Kis-My-Ft!!!』(言いながら立ち去る)



たぐちーーー!!!
2、忘れてる!!!
さっき散々言ってたのに、2忘れてるー!!
キスマイのみんなから『2!2!!』って総突っ込みいれられてた、先輩たぐっつぁん(笑)











●THE D-MOTION

Mステと同じサングラスパフォーマンスを亀がしてくれたー!
ふぎゃーふぎゃーとうるさかったよ、あたしが(笑)
ほんと、この曲テンションあがる!

曲終わる瞬間に、亀が♪ナチュラルに恋して~っ♪って歌いだす。
即座に「ちがう!」ってゆっちに突っ込まれてたけど。





☆カップリングメドレー☆


●Way of love

マイクスタンドで歌う。




●Message for you

手話みたいな振り付けがあるんだよ。
あれはどんな意味があるんだろう。
周り見たらお客さんも一緒にちらほらやってたよ。




●7 days battle

きゃー、来た来たー!
今年これ歌うのね?って感じだけど(笑)
でもこの曲すっごい好きだから嬉しいー!




●On My Mind


●On Your Mind

あのね、熱唱する亀の首筋がやばかったんです。
うん、それだけです。



●SHOT!

間奏のとこで亀と聖がペンギンみたいなポーズしてクルクル回ってるのが可愛いの!
で、最後は亀が膝まづいて聖にゆーっくりカンチョーしてんの(笑)
あと、最後ゆっちがへんなポーズしてたよ。
あのー、「おぉージュリエット!」って言ってるようなポーズ。
片膝ついて、手を伸ばしてるのね。




●Rabbit or Wolf

たっちゃんソロー!
超好きなんだけど、この曲!
歌詞はねすごく考えさせられる内容なの。
そして早口で歌わなきゃだからたっちゃんよくかまないなと感心してる。
この曲についてもっと詳しく書こうかと思ったんだけど、もーすぐアルバムも発売されるのでやめときまーす(笑)




●Lost mw way

あのね、あたしのメモにね、「ド    ラキュラ」って書いてあった(笑)
亀ソロがロスマイっていうのはネタバレで知ってたんだけど、ドラキュラっていうのは知らなくて。
びっくりしたんだろうね。
“ド”と“ラキュラ”の間がかなり空いてたよ。


もーほんと、表情がヤバイの亀ちゃん。
この子、どこの子!?笑


キスマイの子達と絡んでいくんだけど、間奏前に本格的に血を吸われちゃう子がいて(笑)それがね、すっごいいいの。
亀が首筋に吸い付いて、髪の毛とかぐしゃぐしゃーってやって、吸われる子はビクビク痙攣してんの。
あっはーー。
やーばーいー!!!
これ、なんか、今、初めて文字に起こしてみて気づいたけど、やっばーーーい。
いいのかな、いいのかな。
これ、このまま書いてていいのかな。
うん、知~らない♪


バンッ!て銃で撃たれるところがあるんだけど、少し時差があって(笑)撃たれたー!って思ったら、銃弾を体内から
取り出してパンッ♪って手の中で小さく爆発させてニヤっとする亀ドラキュラ。
たまんない。
最後の最後はみんなに担がれて、またおろされて、ニヤッと笑ってガクンって死んじゃうんだけど、もーそれすらもかっこいいっていう。
亀ってほんと、みんなが求めるものがわかってらっしゃるよな。



そんな妖艶な空気が一変、白衣とマスクをつけたゆっちが登場。





雄『次の方どうぞ~。』


亀、ゆっちを無視してキスマイの子達と『はい、お疲れ~!』ってハイタッチしてる。


雄『次の方どうぞ~。』
亀『襟あしないんだね、食べるときやりやすかった♪』(まだゆっち無視)
雄『次の方どうぞって言ってるんですよ、亀梨さん。』
亀『知り合い?』(ゆっちを指差して、ジュニアの子に聞いてる)
雄『知り合いも何も、うちの歯医者を予約されて、待ち受けカード出されて、次の方って呼ばれてるのに、いい加減待合室で騒ぐのやめてもらっていいですかね?』
亀『撤収!お疲れでした~♪』(またまたゆっちを無視してジュニアの子にバイバイしてる)
雄『お疲れでした~って、亀梨さん!』
亀『オレ、こーゆーの必要ないと思うんですけど…』
雄『それはサンチェさんに言ってください。』



これ、サンチェさん考案なのね(笑)



雄『何度も言ってるじゃないですか。反省してますか?』
亀『はい、聞いてますよ!こう見えても、一応 Going!なんで♪ご・ご・ご・ご・ごーいんぐ♪』
雄『はい、それふざけてるね。一人ならまだ怒りがいがありますけど、なんで今日は友達連れてきた?しかも新しい顔ぶれ。』
亀『キスマイフットのツーです♪♪』(キャピッ)
雄『グループ名はいいから!なんで病院で騒ぐのかってことですよ。しかもね、調子に乗って宙に浮いてたでしょ、ば~んとなって!あれやめてくれる?』
亀『あれ、本当はもっと遠くにいきたいんですけど、レールがここまでしかないので。』(何か、一生懸命ゆっちに説明してたよ)
雄『歯の治療に来たんでしょ?』
亀『はい、じゃあお願いします。』
雄『歯ぐきから大量の血がでていますよ?』
亀『歯ぐきは田口でしょう。』(はぐき!って仁がよく田口のこと呼んでたな)
雄『そうですけど。ほら口から大量に血がでていますよ。』
亀『Everyday Everynight~♪のえぶぃ~♪の時に。』(歌いながら唇に歯が当たるのをアピール)
雄『では削りましょう。』
亀『はぁーい!はぁーい!』(わっ、可愛い)



って言いながら、両目をギューっとつぶって口をイーって空けてる亀。
ちょー可愛いの!
びっくりするくらい可愛いの!
怖いよー、怖いよー!って感じが伝わってきてね、あたし転職して歯医者さんになろうかと思っちゃったくらい。


痛いのを我慢するために、自分の手をギューとつねってる亀。


雄『我慢しなくていいんですよ!』
亀『いや、つねってる手のほうが痛いんで!』



ブゥーン、ブゥーン(削ってる)



亀『うわぁっっ!!!』



って急に叫んで、そのまま後ずさりする亀。
どーしたんだろうって思ってると。




亀『このコーナー、早く終わらないと怒られるし、ネタがわかんなくなっちゃいました(笑)』
雄『いや、そんな感じでいいんじゃないかなー。つかめないコーナーってことで。』(ゆっちが優しい)
亀『今日ちょっとこんな感じで!伊勢海老とって来ますんで。ガウッって♪』



って、ドラキュラの牙見せてガウッってやってる亀ちゃん。



亀『あー、やりきれなかったなー、今日・・・』


って言いながらトボトボはけていく。
ステージに取り残されたゆっち。


雄『オレが一番やりきれてないって。。。』







☆ボイパ☆

ブゥーンとかって歯医者の音を色々と出すゆっち。
すごくないすごくない?
で、ボイパの途中に、『中丸クリニック。完全予約制です♪』ってセリフを入れてたよ(笑)
前のコンサートでもやってたみたいな、チューの口をして音を出す。
これをね、マイクなしでやるの。
『これって後ろのほう聞こえます?』って聞いてたよ。






●ノーマタ・マター

TEN-Gで登場。
聖とたっちゃんが腰をゆーっくりクネクネしてた。
エロいっていうより、怪しかった(笑)

途中、メンバーが立て一列になってぴょこぴょこ左右に顔を出していくとこがあるんだけど、ソロ終わりで着替え終わった亀がパァーッて登場してニパッって可愛い笑顔でカメラ目宣するのが可愛かった。

あと、亀とたっちゃんがお尻フリフリしながら踊ってたよ。
踊ってたって言うか、お尻フリフリしかしてなかったけど(笑)






●Going!

たっちゃん、ちょんまげで登場してた気がする。
曲終わりに、ゆっちが『GOING!絶賛発売中♪』ってアピールしてたよん(笑)
Mステの様にゆっちパートで絡みにいく亀。
仁亀を筆頭に、KAT-TUNはナカマラーですなー。




●喜びの歌

♪愛してる~♪のとこで、亀が『愛してる人ぉー?』って会場に聞く。
『はぁーーい!』って元気良く答えるお客さん。
そして、もう一人。
『はぁーーーーい!!!』って元気良く手を上げてたのは田中のこきだったよ(ほんと、亀大好きだな)




●peacefuldays

亀が“KAT-TUN”を一文字でやってたよ。
ぴょこぴょこ飛びながらやるのが可愛いんだ。

ここでジャンプ合戦になるのは聖とたっちゃん。
この二人はいつも元気いっぱいなんだよね。
なんなら、曲が終わってからもずーっとぴょんぴょん飛び続けてましたけど(笑)





●僕らの街で

この曲を最後に持ってくるんだ。
普通に考えれば、当たり前の選曲だと思うんですけど、今の状況だから変に考えちゃったりもして。
ここで涙が止まらなくなってしまったわけですよ。
もー、KAT-TUNがよくわからーんって。
二部からは大丈夫になったけど、一番最初はこたえました。






☆アンコール☆

泣いたり笑ったりで忙しかったのでメモとれず(苦笑)


●SHE SAID

●Jumpin'up

●SMILE


キスマイメンバー紹介のときに、亀がニカちゃんだけ名前を呼ばず『ツー!』ってよんでた(笑)


最後の挨拶。
上のような状態だったので、ほとんど覚えてませんが印象に残ってるとこだけちょこっと。




●聖

『色々心配かけてごめんね?おれはすごい楽しかったけど、みんなは楽しかった?』

客『わぁーーー!!!』

『みんなが楽しかったならそれが一番です!(こーきぃーー!!!)これから何年、何十年先もずっと応援よろしくお願いします。』




●たっちゃん

『みんなが後ろで支えてくれるから、僕たちは前に進めます。これからもよろしくお願いします。』




●亀

『KAT-TUNにとってライブという場所はとてつもなく大事な場所だなというのを改めて感じました。』




なんかね、この亀の言葉でね、今回どーしてこんな状況になっちゃったのか分かる気がした。
KAT-TUNとしてのライブも仁のLAのチャンスもどっちも捨てることが出来なかったのはなぜなのか。
KAT-TUNがKAT-TUNとしてこれから大きく進んでいくためには、どっちも必要なことなんだろうなって。
こんな状況でも、ツアーをするのを決断したのは、ファンと触れ合える“とてつもなく大事な場所”を失くしたくなかったんだ。

ライブやってても思ったもんね。
どんな状況でも、KAT-TUNとファンにとってライブって場所は必ず必要なんだって。
だって、すっごーーーーい楽しいもん。
うん、だから、この亀の言葉で彼らの思いがちょこっとだけ伝わった気がしたの。



『みなさんはぼくらにとって強い味方なので、これからもそうであってくれたら嬉しいです。ぼくらもみなさんにとっての味方で居続けられるようにこれからもやっていきたいと思います。手を取り合ってこれからも一緒に進んでいきましょう。』




一人ひとりの挨拶が終わって、KAT-TUNみんなで手をつないで挨拶。
だけど、ゆっちだけ一人で色紙を投げてる(笑)
そんなゆっちを、じぃーっと見ながら手をつないだまま待ってる4人(可愛いんだよ、この図)
それに気づいたゆっち、『わかってるよー!』ってトコトコ4人の下に戻っていきました。



挨拶が終わってからも、まだ色紙を投げてたゆっち。
一番最後に投げた色紙が、ぴゅーーーんってものすっごーい飛んだの。
それを見て会場が『おぉーー!!』って沸いたのね。
そしてたらゆっち、去り際に・・・



雄『色紙っていうのは、案外飛ぶんです!みなさんお気をつけてお帰りください。』


って言いながら帰って言ったよ(笑)





さっ、三重一部レポ終わりー。
めっちゃ時間かかった、これ(苦笑)
書き始めてから書き終わるまでに、20日くらいかかった(放置しすぎね)


よし、二部も頑張って書こう。
MCが可愛かったからね、書きたいの。
スポンサーサイト
category : LIVE  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/615-1bfeced3
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
