FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

GOING!PVと拍手お返事
GOINGのPVを見ながら、覚えてもない踊りをちょーー適当に踊ってたら、『知らんのに踊るな!』と弟に一喝されてしまったさゆりんです、こんばんはー!


なんてこった、あたしまだフリを全然覚えてないのだよ。
でも、勝手に体は動くから踊りたい気はムンムン、あっ満々なんだと思うんだけど、何しろ踊りが苦手なんです。
ワンドロの振り付けもね、散々ドーム&アリーナに通ったくせに間違えて踊ってたみたいで、それを10月くらいにお友達に指摘されて正しい振り付けを覚えたくらい。
本当、苦手なんですよね。



コンサートまでもうすぐだー!
って、にゃーにゃー♪鳴いてたらママが急に話し掛けてきた。


『なーなー。KAT-TUNのコンサートで一番近い会場ってどこなん?』


広島だよー。


『そっかー・・・。』


なにー?


『いやぁー、近いとこだったらお母さんも行こうかなーって思って。』










よし来た!!
ほぃさっ、釣れました(笑)




一回でいいから行ってみたくなったらしい。
どんなもんなのか、ちょっと興味が出てきたらしい。
でもね、ママ、今回はチケットがないのだよ。
そして、赤西氏もいないのだよ。
だから、『じんじんが居るときに行こうねー』って言っておきました。



たぶん彼女、ナカマラー(笑)
中丸君、面白いなー、面白いなーって言ってる。
あたしが毎晩ちょっとずつKAT-TUNを見せ続けた努力の成果がついに出ました。
塵も積もれば山となる。
継続は力なり。
ってねー♪♪♪




さてさて、今日我が家にもCD三枚が無事に届きました。
しろーい!
あたしの大好きな白KAT-TUN!
爽やかでした。


たっちゃん、首元にもバタフライシール貼ってたけど、あれは何なんだろう。
バタフライがマイブームなのかしら。
まさか仁繋がりのバタフライじゃないと思うけど(だってたっちゃん、さっぱりあっさりしてるから、そーゆーのしそうにないw)でも、勝手な仁担はそーゆー風に捉えてます。
そして、コンサートに向けて目元につけるバタフライをただ今探し中です(笑)


あと、最後の振りのところ。
音楽番組で見てたときは、パントマイムでもしてるのかなーって思ったんですけど、PV見たら納得!
あれ、壁壊してるんだ!!


『世界の壁を壊してく』



ってフレーズ。
その壁を壊すのを、最後のパントマイムみたいなフリでやってるんですね!
PVにも水色の壁みたいなのが出てきて、最後にドカーンって壁壊してましたよね。
なるほど、なるほど。
そーゆーことだったのか!
やっと気づきました(*´∀`*)



あと、FALL DOWN!
やっぱりCDで聴けば聴くほどはまっていくわ。
田中のこきの、ささやくような『Tell me what U wanna do』にクラクラやられそうになりました。


PVについてもっと書きたいんですけど、時間がないー!
色々やらなくては・・・



あのね、聞いていただけますか?

14日は朝から仕事&打ち合わせ→夜行バスに乗って名古屋へ
15日は名古屋
16日は朝一で三重へコンサート。2回公演を経て名古屋へ帰り、そのまま深夜の夜行バスで岡山へ帰宅
17日は帰宅早々、用意をして会議→参観日


そう、17日の朝に帰ってからが忙しいんです。
会議では色々と準備するものがあるし、発表とかもあるし。
それが終わったら、参観日が待ち受けてるの!!
おーーまいがーー!!!
ちなみにあたし、参観日が初授業とかっていう。
まだ前任の先生とパートごとに分けてやるからいいんだけど、子供たち慣れてくれるかなとか、ちゃんとやってくれるかなとか、それ以前にあたしがちゃんと出来るかなとか。
だから、今週は一人でデモンストレーションをしながら練習してるんです。
教室行って、一人で歌ったり踊ったり、目の前に誰も居ないのに超笑顔で『Yes!!Very good!!!』って褒めたりしてるの(笑)



こんな姿、誰にも見せられないわ。
でも、ふと仁に置き換えて考えてみるとね。
人に何かを見せるっていうのは、その前に人が知らないところでたくさんそういう努力してるんだろうなって。
何回もイメージトレーニングとかしたり、ダンスや歌の練習をしてから、ステージに上がってるんだろうなって。
当たり前のことなのかもしれないけど、いざこうやって自分が同じような立場になったときに、仁やKAT-TUNってすごいんだなって思ったり、しました。
華やかに見えるけどさ、人知れずすっごく努力したり練習したり、してるんだろうなーって。
どんなに有名になっても、やっぱり地道に練習して、失敗して、いろんな努力してるんだろうなって。
そう考えたら、みんなに頑張れ!頑張れ!って言いたくなるのね。


仁、LAで頑張ってる頃かしら。
オーディション、やってるのかなー。


頑張れー!!!
負けるなー!!!
極東の片隅で歪んだリフ刻んでビートにしながら応援しているからねー。
(おっと、BANDAGEのDVDも発売決定みたいですね♪)






さて、これからうちわ作ります!!
5人分作らなきゃだから、大変だわ!
(結局、みんなのうちわを持つことにしましたw)











以下、拍手お返事です。

















ひかるさんへ☆
やっぱりひかるさんも仁じゃなきゃダメですよね。
本当、なんなんでしょうね。
私たちをこんなにも夢中にさせる彼の魅力って・・・。

ついこの間は、ひかるさんに『大丈夫ですよ!』なんて偉そうにエール送っていましたが(笑)、いざ出発となると予想以上に凹んでしまった自分がいてびっくりです。
でもひかるさんも言うとおり、どこに居たって何をしてたって、思っていれば彼は心の中に居続けますよね♪
うーん、頑張れ仁!!
みんな応援してるよー!って声、届けたいですね♪
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/611-2da7c0c7
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。