FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

いってらっしゃいと拍手コメ返
今朝のニュースで、仁さんがとうとうLAに旅立たれたと。





行っちゃったのかー。。。







あのね、正直言っていい?
今日だけ言っていい?























もー、ばかー!!!!!

超ーーーーー寂しい!!!!!












今更なんだけど、すっごい寂しい。
行く前は全然そんなことなかったのにな。
むしろ、「行って来いやー!」くらいの勢いで、送り出す気満々だったんだけど。


いざ、この瞬間になるとダメね。



うえーん、寂しいよー!!!



今まで普通に見れてたゴクーンも、今日見たらすっごく切なくなるのね。
楽しみだったライブも、楽しさ半減、だったり、する。





どんだけ自分の中で彼の存在が大きかったか。
今更わかってどーするんだって感じなんだけど。
やっぱり寂しいのー!


旅立ったって話聞いてから、本気でパスポートとにらめっこ(笑)
今年の海外旅行はアメリカで決まりだわ♪w



もー、寂しいじゃんか、ばかやろー。
なにがメイクしてないから、だよ!
そんな時こそ、トンボサングラスでしょーが!
でも、手で口元を隠すいつもの癖とか、そーゆーの見たりすると、あー仁だなって妙に安心したりする。
「先のことは分からない」とか、そーゆー後々問題になっちゃうかもしれない言葉を言っちゃうとこも、ばかだなーなんて思いながら、やっぱり安心したりする。



留学のときもそうだったよね。
「先のことは分からない」って、あのときも言ってたね。
少しだけでいいんだよ。
うそでもいいんだよ。
ファンは安心できる言葉が欲しいんだって。
だから、ちょっとでもいいから、うそでもいいから、あのときは「帰ってきます」って言葉を言って欲しかった。
なのにあいつったら、素直に「先のことは分からない」なんて言いやがって(笑)
思わず「そらそーだ!」と頷いちゃったじゃないかー!!






『守れないかもしれない約束はしない』





帰国後のインタビューでそう言っていた仁。
だから、あんなこと言ったんだと・・・。
ほんっと、この人バカみたいに素直だわってその時思って、それから前よりもっと好きになった。
あたしがこんなに彼にどっぷりはまったのって、この帰国後からなの。
それからすっごーーーい好きになったの。





留学のとき、一瞬彼のことがわからなくなったけど、先が見えなくなったけど、帰ってきてからの彼は相変わらずバカがつくくらい素直で、芯はぶれてなくて、良い意味で何も変わってなかった。
赤西仁は赤西仁で。
KAT-TUNはKAT-TUNで。
心配いっぱいしてたのに、なーんにも変わってなかったよ。
あたしの大好きな赤西仁がそこにはいて、あたしの大好きなロクーンがそこにはいた。







だから、今回もきっと大丈夫。
どんなに周りの環境が変わっても、自分の軸がずれない人だから。
いつだって大切なものはちゃんとわかってる人だから。





『守れないかもしれない約束はしない。



先のことは分からない。



でも、KAT-TUNをやめるつもりはない。




日本に絶対帰ってくる。










・・・オレたちにとって良い未来が待っている。』











言葉足らずな彼だけど、不安もたくさんあるけど、そんな彼から発せられた言葉だからこそ信じれる。
ウソが言えない不器用な彼だからこそ、バカがつくくらい素直な彼だからこそ、少ない言葉の中に信じれるものをみつけて、それをずっと見つめていたい、忘れないでいたい。









仁、頑張ってくるんだよ!
負けちゃだめだよ!
ちゃんとご飯食べるんだよ!
お野菜、しっかり摂るんだよ!



そいで、帰国する前にはひげと髪を切ってきてね。







こんなことしか言えないけど、あたしのこの声が届いてるかもわからないけど―



仁、頑張れ!!
どんなときも味方だよ!

そいで、やっぱり超ー好き!!!(最近、カメカメ言ってごめんね。笑)






いってらっしゃい!















う・・・・、うえぇーーん(また泣く)
寂しい。
もう、ほんと、泣けてくる。
今日だけ、今日だけ。

寂しいって下ばっかり向いていられないんだ。


KAT-TUNはみんな、もうとっくに前向いてるんだもん。
ごーいんぐしてるんだもん。


だから、今日だけ、今日だけ、ね。




なんだ、あたし、仁のこと超好きじゃん!?(今更気づいた)
もぅ、なんなのかねー。
どこがいいのかねー(笑)
あたしはKAT-TUNが好きで、みんなにキャーキャーしてて、それこそ事あるごとに浮気もたっぷりしてるけど、やっぱり仁が一番なんだ。
これ、不思議なんだよねー。
なんであたしは仁が好きなんだろう。
ほんと、不思議で仕方がない。
誰か教えてください。。。
何でみんな仁のこと好きなのー!?
色々あるじゃん。
なのに、何でこんなに好きなんだろうね?
どこが好き?(皆に問う)






ってか、こんなあたしが仁担名乗ってていいのかしら。
いや、でもあたしは仁担だ(えっへん)





うー、頑張れ仁!!
いい?
帰ってくるときは、ひげと髪、切って帰ってくるんだよ?(まだ言ってる)





ってことで、珍しくセンチメンタルなさゆりんがお届けしました。
いやー、あたしも立派な乙女だわ(笑)
明日からはライブに向けて、もくもく煙上げて行くよー!



うちわ、作らなきゃ!
今回は、ママの分も作らなきゃいけないから大変なのよ。
ママの施設で『やや嵐(?)』を若い男の子たちがやるみたいで(正しくは、やらされるw)、ジャニーズうちわを作ってお年寄りの人たちに持たせるんだそうです。
うちのママ、完全に仕事と遊びを混同してる(笑)
KAT-TUNやってよ!ってプッシュしたんだけど、お年寄りにKAT-TUNのROCKな感じはきついみたいでした(あは)





以下、拍手お返事です。
















ひかるさんへ☆
お姉さま、KAT-TUN嫌いなんですか!?
それはちょっとキツイ状況でしたね(笑)
妹だったら静かに正座してみるしかないですねー。
あたしの家も兄と父がそんなにKAT-TUNを好きじゃなく、居間で見てるとブーイングが飛んできます。
でも、居間のテレビが一番大きいので、そこだけは譲れません♪w

仁聖の写真可愛いですよねー!
あたしも、二人が真顔なのがすっごい可愛いと思います。
めーっちゃ押されてるのに普通な顔してる仁さんと、そ知らぬ顔の聖。
さも当たり前かのようにしてる所に、二人の愛を感じるのはあたしだけでしょうか(*´∀`*)笑





ぴすたちお1&2ちゃんへ☆笑
まさかの二連投に大爆笑!!!
いやー、初めてよ、こんな人(笑)
でもたくさん語ってくれて嬉しかったわー♪♪
公開リハのこととか聞きたかったんだけど、ネタバレになっちゃうから遠慮してたの。
mixi日記も、タイトル読んでちょーー食いつきたいんだけど、それもネタバレになっちゃうから遠慮してたの。
三重まで待ってね?
ネタバレ解禁になったら、mixiでも絡むから(笑)
絡みたくてうずうずしてるんだから。
ってか、しおりちゃんおめでとーー!!
まさかの田口!大爆笑なんだけど!!
いや、こーゆーときこそ彼に救われてる部分は大きいわ。
また本物見たいーなっ♪(なんて可愛く言ってみるw)
ドーム、見つかればいいね。
あたしはてっきりYOUたちもドーム参戦だと思い込んでたから、また東京で会えるもんだと思ってたわ。
何が何でも見つけるのよー!
って、あたしもまだ当落発表されてないから行けるかわからないんだけど、気持ちはドーム♪
あたしも6月のチケット探してるんだけど、毎度のことながらアリーナはなかなか難しいよね。
仙台もいけるみたいでうらやましい限りです。
またお話教えてねー!!
あっ、聞いて!
YOUに言われてからあーちゃんが気になって仕方がない(笑)
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

はじめまして
さゆりんサン はじめまして(´∀`)
いつも拝見させていただいてます。

私もさゆりんサンと同じ気持ちです!
出発前は『今回は大丈夫!どんと行ってこい!!』なんて思ってたけど、もぅダメ…
寂しくて×∞胸にぽっかり穴が空いたみたいで、どーにかなりそうです(TдT)

今日も知人に『なんであの赤西仁がいいの?』と言われ、号泣しそうになりました。。。

だって仁がいいんだもん。
ファンじゃない人には見えないイイトコロがたくさんあるんだもんヽ(`д´)ノ
そう思ってもなんか悲しいです。
2010/05/12 00:39 | URL | edit posted by 魅葡
さゆりーん!めっちゃわかるよ(/_;)
淋しいよね、ほんとに淋しい!べつに5人が嫌とかぢゃなくて、仁クンのいないKAT-TUNはめちゃくちゃ淋しいよ!!
と、静岡で実感してきました(笑)

他の誰でもない、赤西仁がいいんだよね!
あたしも何がいいのか、どこがいいのかわかんないけど…
仁クンがいいんぢゃなくて、仁クンぢゃなきゃダメなんだわm(_ _)m
これはどうしようもないよね!

あんま時間ないかもしれんけど、そんな淋しい気持ちも三重で語れたらいいわ(^-^)v
2010/05/12 16:58 | URL | edit posted by びぃ
魅葡さんへ
こんにちは!
はじめましてー!!
コメントありがとうございます!
いつも見ていただけてるなんて、すっごくすっごく嬉しいです♪

魅葡さんも同じ気持ちなんですね。
そうですそうです!
出発前はどーんと構えてたのに、いざこの時になると・・・。
胸にぽっかりって言葉が本当にぴったりです。
居なくなってからはじめて気づく、彼の大切さとか、自分の中での存在の大きさとか、そんなものに本当今更気づいてちょっとショックを受けています。
寂しいって言ったらキリがないんですけど、でもやっぱり寂しくて仕方ないんですよね。

確かに、ファンじゃない人から見たら仁って良い風には映ってないと思います。
でも、本当は違うのよ!そんなことないのよ!なんて思ったり。
すっごく悔しいですよね。
そんなことない!って大きな声で言いたいのに、こんな状態になってしまってその声さえみんなに届かなさそうで、もぅ赤西仁って人はあんなやつなんだ、なんて思われてるのかななんて思ったりして。
彼のいいところたっくさーーーーーーん知ってるのに、それを伝えれない、わかってもらえないもどかしさや悔しさ・・・。
でも、だからこそ、あたしたちファンは彼の一番の味方でありたいなと、そう思います。

寂しさや、味方でありたいっていう、こんな気持ち。
仁に届いてたらいいですね。
想いよ届け♪♪

あと5ヶ月!(もぅ半年もないですよ!!)
一緒に頑張りましょう♪

不定期更新もいいとこのブログですが(笑)、もしよろしければまた気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪
2010/05/12 23:35 | URL | edit posted by さゆりん♪
びぃちゃんへ
びぃちゃーーん!
わかる?わかるー??
寂しいよね、うん、寂しい。
寂しいって言ったって状況が変わらないのは分かってるけど、やっぱり寂しいよ。
仁じゃなきゃダメだよー。
あたし、カメカメ言ってたくせにね(笑)

何かね、彼が出発するまではコンサートもすっごーーーく楽しみだったの。
もう一点の曇りもなく純粋に楽しみで。
だけど、彼が居なくなっちゃってからなんか、どっかで寂しさ感じたり、彼の存在を探してたり。

なんでみんな仁のこと好きなんだろうね。
これだけいろーんなことがあって、それぞれに辛い思いしてるのに、やっぱり仁なんだよね。
仁じゃなきゃ、ダメなんだよね。
なんなんだろうね。
これについて、三重で語りますか?笑
いや、場違いもいいとこだから止めときますか(汗)

でも寂しい寂しい言ってられないから、コンサートは全力で楽しむつもり。
だけどどーなるかはわかんない。
泣いてたら慰めてね(*´∀`*)オトメナ発言
でも、こんなこと言っておいてバカみたいに一人盛り上がってたら、それはそれで温かく見守っていてください♪笑
2010/05/12 23:42 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/610-1b1a840f
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。