welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

BBQ話と仁さん目撃!?話
ねむーーーーい!!!!!!

ねむーい、ねむーーーーーい。。。。




って、登場のたびに言ってるような気がします、こんばんはさゆりんです。




今朝は朝から大忙しでした。
GWの最終日は、家でBBQ♪
お兄ちゃんの友達が企画したもので(彼ら、今年の正月からこの計画してたから。笑)恒例のいつものメンバーな感じで、わいわいと・・・


って思ったら、今回はそれぞれの彼氏や彼女たちを連れてきてたもんだからいつもより人数が増えてすっごい賑やかになってました。
20人近く集まってたのかな。
ほんと、昔からなぜだかいつも我が家にみーんな集まるんだよね。
そして自分たちの両親よりも先に、うちの両親にそれぞれの彼氏彼女を紹介してたりしてた(笑)
いいのかなー・・・。




あのね、我が家と関係を持とうとする人(彼氏、彼女、旦那、妻になる人)はね、試練が5つあるのだよ。
まずは家の親。
次にばーちゃん(キャラが濃い)
次にお兄ちゃんの友達(なぜか紹介させられる)
そして、おばちゃん率いる母方の親戚(うん、濃い)
最後に、あたしの従兄弟(最終のボス。笑)




これをクリアしないと、なかなか付き合いは難しいと思われます。
特にこっち側がその人を嫌いになるとか、評価をするとかじゃないの。
その逆!!!
この家の人たちを受け入れてくれるかどうか(爆笑)
なんだろなー、あまり人と距離をとったりしない人たちばかりだから、大人しめな人にはちょっと居辛い空間かもしれないなっていう感じです。
ぐいぐい来る感じ。
ほんと、端から見ててちょっと申し訳なかったりする(苦笑)
ちなみに今日はパパママの結婚記念日だったのでみんなでおめでとうとお祝いしました。




そんなことはどーでも良くて!(親不孝な娘)
お兄ちゃんの友達で、出版社に勤めてる人がいるんだけど、その人が爆弾発言!!!



「オレ、こないだKAT-TUN見たよ??」



えっ、えっ!?
どこでーー!?!?!?




雑誌の取材のために事務所に来てたらしい。
KAT-TUNっていうか、メンバーの誰かだと思うって話だったんだけど、後姿しか見てないため確認できず。
でも、その雑誌に出てる&時期を考えたら彼のような気がするんだよねー。




あ・か・に・し・じ・ん。


いえーっす!

じん・あかにしー!!!







きっと彼なんだよね。
ちょっとちょっと!
何であたしに言ってくれないの!
ってゆーか、BBQに呼んじゃいなよ!(なんて無理な話)
って、すっごーーく詰め寄ったら、次に誰か来たときにはこっそり写メ撮って送るからって約束してもらいました(笑)
ってゆーか、取材の話が来たときはあたしに連絡ちょうだいな!
東京まですっ飛んでいくからー!!!!


でも仁は当分の間は海外だから取材に来れないねー!なんて笑い話をしたら、「そーじゃんそーじゃん!赤西くんどーなんの?」って周りがざわざわし始め・・・(墓穴を掘ったのはあたしです)


でもその中の一人が、「赤西くん、ソロで活動するんでしょ?なんだっけー・・・、らん・・・?」



らん・・・


らん・・・


らんず・・・?




LANDS???





おーーい、もうとっくに終わってるよー♪
なんてスローな情報を交えつつ、「お仕事で行って来るから大丈夫!」ってKAT-TUNを代表して(いつからKAT-TUN代表になったんだろ)みんなにお知らせしておきました。
意外とみんな素直に受け入れてくれたので、なんて素敵な人たちなんだと感動しました。





今度東京に遊びに行ったときに会社案内してもらう約束したんだー♪
じんじんが来たかもしれない所。
KAT-TUNが来たかもしれない所。
ある意味、ロケ地巡りじゃなーい?笑



週刊誌の裏側もちょこちょこ聞きつつ、ほらほらやっぱり噂は噂にしか過ぎないんだー!なんて今の状況に照らし合わせて安心したり。
面白いお話でした♪




さてさて、明日からまたお仕事が始まります。
でも、二日行ったらその後一週間まるっとお休みです(爆)
その間にやらなきゃいけないことがたくさんあるから、ダラダラ過ごすわけにはいかないんだけど。
でもでも、その先にはコンサートが待っている!!

みえーーー!!!(三重)
待ってて!
もう超楽しみー!


あのね、何気にね、あたしちょこちょこネタバレ見ちゃってるの(笑)
アクシデントだよ!?
ほんと、ブログ開いたら見えちゃった!みたいな。
不本意なんですけど、見えちゃったものはしょうがない。
とか言いながら、ほんとはすっごーーーい落ち込んでたりするんだけど・・・
ほんとやなのー、ネタバレ。
見ちゃった後、しばらくテンション下がって落ちてるもん。
あーん、今も思い出して萎えてきた(どんだけっ)
だから、まったく見ずに臨みたかったんだけど、仕方ないよね。
うん、仕方ない!
あと一週間、どーかこれ以上のネタバレを見ませんように。
あーめん♪


さっ、では寝まーす。




続きより、拍手お返事です。

















ひかるさんへ☆
いえいえ、そう言って頂けて良かったです!
わくわくして生きたほうが、楽しいですもんね!
こんなお話しかできませんが、それで少しでも気持ちが楽になるのならいつでもどーぞ♪

じんマニュ、可愛いですよね!
ちなみに、中何とか君からちゃんとお返事来てましたよ。
赤何とか君へって(笑)
「なんなんですか?」の質問に、「逆になんなんですか?」って返したきたあたり、さすがゆっちと尊敬しました。
そりゃ、あんな質問されたらこー答えるしかないですよね。
仁さんがいないときも、こーやってマニュを通してお手紙やりとりしてくれたら嬉しいですよねー♪
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

きゃー!!あかにしじーん(≧∀≦)
読みながらテンション急上昇だよ!↑↑
今度会う時お話じっくり聞かせてくれ、ください(*´ω`人)

てか、パパさんママさんおめでとうございます(*^^*)
ほんっっとどーでもいいとか親不孝者ヾ(°д°)笑

三重楽しみすぎるね♪♪もう来週末だよー!
うちわ作り、間に合うかしら;;
2010/05/06 10:00 | URL | edit posted by ありす
そーだ三重もうすぐですねー
誰のうちわ持つか決まりましたか??

いーっぱい楽しんできてくださいね
そんでそんで。またレポ読ませてくださいね
2010/05/08 23:02 | URL | edit posted by 亜沙美
ありすちゃんへ
テンションあっぷでしょー!!
あかにしじーんだよ(はろーはろー♪)
お話ね、ここに書いてあるのが全てのような感じなの(笑)
だから大して話す内容もないんだけど、何の雑誌とかはまた教えるねー!

パパママありがとうございます。
ほんと、親不孝な娘だよね(苦笑)
でも、仁と両親の結婚記念日を天秤にかけたらこんな結果になりました(´Д` )

うちわ、裸えぷろんね♪
今週中には作るよー!
2010/05/09 00:40 | URL | edit posted by さゆりん♪
あさみちゃんへ
そーなのよん!
来週の今日はもう三重でぴょんぴょん飛んでると思われます(笑)

うちわね、結局決まってないの。
でも、とりあえず全員分の名前を作って、会場でその日の気分で誰のうちわを持つか決めてそこで作ろうと思ってる。
とりあえず、全員分・・・
だって、選べないー!!!!


うん、楽しんでくるね!
ありがとー!!
レポレポ、今回はちょっとコンサート終わってから色々あるから遅くなるかもだけど頑張るねー!
気長に待ってもらえると嬉しいです♪
2010/05/09 00:42 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/608-8c015e13
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
