welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

今日の出来事と明太コン行きたい!と拍手お返事

ねむーーい!!

史上最強に眠い。


今日は電車で高知に行ってきました。
讃岐うどん食べて、四国村行って、北海道物産展行って(高知なのにw)、鶏食べて、船乗って帰ってきました。
途中であたしの靴が壊れて大変でした。
電車やら船やらに乗り遅れ、待ち時間が大量にありました。
せっかくダッシュで走ったのに・・・
親子3人でダッシュ(笑)


四国村の出口を見つけたあたしが、「あっ、出口だー!」と叫ぶと、すかさずママが・・・


ママ「入り口、出口~・・・」

二人「田口でぇーーす!!!」



このやりとりに、パパは失笑でしたが。
とうとう「あっ、出口の人だ!」って言われる日もすぐそこに迫ってきてるんじゃないですか!
田口さんっ!!!



写真たくさん撮ってきたよー。
またあっちのブログに載せます♪




旅行の途中で仁まにゅ見てニヤニヤ。
まにゅを打ってる姿を想像して、またニヤニヤ。
中何とか君、ツアーが始まって忙しいと思うんだけど、お返事くれるかしら。
これ、仁なりのゆっちに対する精一杯の愛情表現だと思うんですよね。
面倒だとは思いますが(えぇ、心中お察しします)、どーか気が向いたときにでもお返事いただければと思います。
きっと彼、しっぽを振って喜びますから(笑)





さて、明日からツアーがスタートですね!
ゴクーンのライブ、楽しみです♪
きっと良いステージになるんだろうな。
参戦される方も、お留守番の方も、楽しい気持ちになれたらいいなと思います。
がんばれー!!



ところで、広島チケットを探してるときにちょこちょこ仙台やら福岡のチケット譲りますという掲示を目にするのですが、あのー、どなたか一緒に行きません?笑
特に福岡ー!!
結構譲りますっていうのを目にするのです。
そのたびに、行きたい気持ちを抑えつつ・・・
でも、獲物が目の前にあるのに逃してられないー!!
うーん、だけど・・・
えーん、でも・・・
なんて、心の中で葛藤しているのです。


席にそこまでこだわりもないので、行けるんだったらどこでもいい!
とにかく入って一緒に騒げるんだったら・・・
ってことなので、チケットを譲ってくださる方の掲示板を見ると行きたくて行きたくて仕方がなくなるんです。



どなたか一緒にいかがです?(まだ言うか)



去年の福岡、楽しかったもんなー。
楽しすぎて、ドーム8日間の思い出が全部福岡の思い出にすり変えられてる(笑)
ジャンプしすぎて、足ふらふらになりながら階段下りたっけ。
あの頃は若かった・・・。
明太コン、いいですよー!!!
お客さんもすっごく温かいし、オススメです!!
お近くの方で行こうか迷ってらっしゃる方はぜひ♪(おっと、KAT-TUNの回しもんじゃないですよ。)




さーって、今日はもう寝ます。
明日、5時半に起きなきゃ。
激安バスツアーみたいなのに参加してきます。
バスツアーのオキテ、しっかり思い出して行ってくるよー!!


今日は名言集、一個あげて寝よう(最近サボり気味)






以下、拍手コメントのお返事です。




>ひかるさん




















ひかるさんへ☆
コメント、いつもありがとうございます!!
コンサート、ダメだったんですね。
でも、お友達の頑張りで行けたらいいですねー!!
遠くからあたしもお祈りしてます♪


まだ気持ちがあやふやなんですね。
最悪なんてことないですよー!!!
あたしは5人のことも、仁のことも気にする必要はないと思うし、ましてどちらかに悪いなんて思う必要もないと思います。
今の彼らを見ている限り(5人も仁も)、もうとっくに前を向いて歩き始めています。
たぶん、今の彼らならどんなことがあっても進み続けるでしょう。
それだけの強い想いを持って、みんなで決断したこと。
だから今5人のKAT-TUNはすごく輝いてるし、仁自身も一人ではあるけれどLAに向けて曲作りとかに取り組んでいます。
5人はアジアツアーを成功させること、仁はアメリカツアーを成功させること。
今現在のお互いの目標は違うものではあるけれど、“KAT-TUN”は間違いなく前を向いて歩き始めています。
そういう時の人って・・・、無敵!
特にKAT-TUNはそういうグループだと思います。
ピンチをチャンスに変えて成長していく。
だから、どっちかに悪いなんて思わなくても大丈夫です。


それに、仁さんはきっと5人にキャーキャーしてても、何ていうか・・・あまり気にしないタイプだと思うんです(笑)
それによって悲しがることもないだろうし、うん、たぶん気にしない(笑)
ひかるさんはKAT-TUNみんなが好きなんですよね。
だったら、誰にキャーキャーしててもいいと思います♪
みーんなにキャーキャーしてる人、あたし大好きです!
なんか本当にKAT-TUN好きなんだなって嬉しくなりますもん。
あたしなんて、誰のうちわ持って行くか、事あるごとにコロコロ変わってますから(あたしこそファン失格だわw)


無理に頑張って前向きに彼らを応援しようってしなくても大丈夫ですよ。
きっと、時間が経てば変わってくるものもあるだろうし、自然に受け入れれるものも増えてくるはずです。
それにたぶん、頑張らなくても5人のKAT-TUNはひかるさんをキャーキャーさせるだろうし、仁が帰ってきたときにはまた成長した彼にキャーキャー言ってるはずですよ♪笑
焦らなくていいと思います。
自分の目で見たもの、感じたものを素直に受け取って、楽しめばいいと思います。
もし不安な気持ちとかあったら、全然聞くのであたしで良ければ愚痴ってくださいね♪


あとマニュの内容をちょっとだけ。

・仁は今LAのためにスタジオにこもりっきりで曲作りをしているらしい。
・LAコンサート、成功させるべく頑張ってきます!とのこと。
・KAT-TUNのコンサートが始まったということで、「中何とか君が頑張ってるか」心配らしい
・そこで中何とか君に向けて質問。(webごしに答えてくれたら嬉しいとのこと)

質問1
中何とか君の本名はなんですか?


質問2
またコンサートでバンジーやるんですか?


質問3
なんなんですか?



・以上だそうです。これだけ言ってスタジオに戻っていきました。



という具合です♪


ごめんなさーい!
お返事、すっごく長くなりました(笑)
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

色々ね
こんにちは!今ごろは新潟2部だね
私はレポ読んで確認してから入る派だから、今日の1部も軽く読んできた
楽しそうなんだけど、上がる気持ちと、入った仁担さんが曲で泣けたとか聞くと、頭複雑
基本テンション↑↑でいるんだけどね
いよいよ土曜日なんだけど、期待と不安がね…

仁マニュは、ゆっち大好きな感じを出してる仁さんがカワイくて
どちらのコンサートも成功して欲しいよね
ゆっちの返事がすっごい楽しみ(*^o^*)
2010/05/02 16:24 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
コンサート、もうすぐですねー!
一足お先にKAT-TUNに会えるの、超うらやましいです!
きっと、会場で感じることも色々とあるだろうけど、でも楽しいことには間違いない!
楽しいときは楽しんで、しんみりしちゃうときはしんみりして。
この時にしか味わえない貴重なコンサートでもありますもんね。
彼が居ない分、他の人に浮気しちゃうのもありかなって思います(おいおい。笑)
それは冗談としても、コンサート、ぜひぜひ満喫してきてください。

ゆっちお返事くれましたねー!
なんともゆっちらしいお返事で、読んでて「うんうん」と頷いてしまいました。
あーん、この二人の間に入るにはどうしたらいいですか?笑
2010/05/06 02:02 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/607-d35dd539
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
