welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

力の限り走る君が世界の壁を壊してく


Mステ、見たーーー!!!!!


きゃーきゃーでした。
もぅ可愛すぎて可愛すぎて。

5人だと可愛さぷっしゅ!
ほんとに可愛いー!!!


とりあえず、あたしは誰のうちわを持てばいいですか?
Mステでそれぞれのメンバーに萌えるたびに、うちわの名前が頭の中でぐるぐるぐるぐる。

最初、亀のウインクに、んぎゃーーー!ってなって、亀のうちわ持つ!って思ってたら、田口の爽やかさと髪型の凛々しさに(いつもいじってくる彼がいないと、たくましく見えるのはなぜだろう。笑)きゅーーんってなって、田口のうちわ持つ!ってなったけど、聖のニッコニコな楽しそうな顔を見て斜め45度の角度から指差しされたときに、こここーーーきーー!ってなって聖のうちわ持つ!ってなって、でもでもやっぱりたっちゃんのエンジェルスマイルには敵わない!ってか何ですかその目じりのバタフライ!?はっ、もしや仁竜バタフライ・・・!?(とんだ妄想w)た、たっちゃーーん、あたしはやっぱりたっちゃんのうちわじゃなきゃダメよ!ってなったけど、ナカマールの髪の毛くるくるな感じとお目目きゅるきゅるな感じにやられて、うんうんナカマールのうちわがいいよね!なんて思ってたら、亀ちゃんが最後の最後にストールバンッって翻すもんだから、これぞ亀梨クオリティ!あたしやっぱり亀なんだ、と思いつつもぅ一回リピしたらやっぱり聖のニコニコ笑顔にやられて、でもたっちゃんのエンジェルスマイルにどっきゅーーーーんされて、だけど田口がやっぱり凛々しい!なんて思ってたら、ナカマールがきゅるきゅるお目目でカメラ目線送ってくるし、だけどやっぱり最後は亀梨さんのストールバンッ!にやられるっていう・・・・





あーもぅ、よくわかんない(笑)


ゼェハァしてる、あたし。
きもいことこの上ない。



ほんっと、良かったなー、今日のMステ。
ゴクーンの新鮮な姿を見れました。
やっぱり仁が居ないだけで爽やかになるのね、KAT-TUNって。
仁がどれだけ重要なスパイスの役目をしてたか(いい意味でね♪)再確認。
すごいな、仁って。
うーん、やっぱり君が好き(結局ここに戻る)





ってか楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなる。
早くライブに行きたいよー!!!
騒ぎたいよーーー!!!!





ってかね、早くもライブのネタバレを読んでしまった・・・。
亀ちゃんのソロ、知っちゃったー・・・
うわーーん、知りたくなかった情報。
楽しみはとっておきたい派なのです(いちごは中のいちごがどんなに立派でも、一番最後に食べるタイプ♪笑)
でも、知ってしまったものは仕方ない!
潔く、あきらめるのです。




あー、ほんと、たっちゃん可愛い。
田口が凛々しい。
こき、ぱーふぇくと。
ゆっち、すき。
亀、ストール、バンッ(←よっぽど衝撃だったらしい)



そう!亀の腰パン!!
やばーーい、やばーーーーい。
あの腰の位置、やばーーい。
なにがいいって、腰骨ですよ。
あんだけ下げて、しかも上はシャツと来た!!
裸エプロンなんて目じゃないわ!
腰パン&シャツコンビはもっとすごいんだから!





ん、待って・・・?
裸エプロンを想像してみたけど、やっぱりそっちもすごかった(笑)




だけど、あのスタイルは亀の『夏の終わり』を思い出した!
きゃーきゃー!!
すてき(*´∀`*)
腰骨、だーーい好き。



でもでもやっぱり最後のストールバンッ!!
THE 亀梨和也って感じじゃない!?
なんかねー、もぅ・・・、どーしたらいいんだろう。
ストール、バンッ!!!
すっごいいいよ、ここ。
見るたびに変な笑い声が出てきちゃうもん。
何なんだろう、亀梨和也。


これはPVも楽しみになってきたぞ♪



何が良かったってね、一番最後(ストールじゃないよ。笑)




“Everybody Goin' For Dream 一人じゃない Your Dream”



ここ、亀が歌ってくれたのー♪
一人じゃない、Your Dreamって・・・。
むふふー、と勝手に脳内変換だよ。



ほんと、この時期にこの曲か。
頑張れるな、うん!
何事も。




明日を信じて世界に飛び乗れ

Your dream解き放て

Goin'Goin'!!!





Just Goin'!!

Right now, We are Goin'!!!!!




頑張る!って思った矢先、明日はお休みー(笑)
パパママと四国に行ってくるよ。
何しに行くのかは、ふめいー(*´∀`*)
スポンサーサイト
category : TV  comment : 2  track back : 0

さゆりんへ
お久しぶりです!

最近まだとても忙しいです。
すでに出発する期日に接近したため、多くの手続きはすべて用意が整いなければなりません。
出発する期日の間近なことに従って、心の中もだんだんの不安。
期待の気持ちはもとのままですが、不安な感じはますます明らかになります。


公開リハーサルをしてすでに過ぎました!
さゆりんは見ることがいますか?
私の友達は見るがあります!
彼女を聞いて言ってみれば私にうらやましがってもよいです。
コンサートは始まるつもりです!
本当に期待ますね。
2010/05/01 19:14 | URL | edit posted by あや
あやへ
久しぶりー!!
とうとう出発の日が近づいてきたんだね!
確かに、出発間近は色々と用意しなきゃいけないことがたくさんあるもんね。
お仕事もまだ続けてるんだよね?
両立、大変だと思うんだけど頑張ってね!
違う国に一人で行くんだもん、不安になるよね。
言葉が通じるかとかさ、友達できるかなとかさ。
でも、あやの日本語なら大丈夫だよー!!
もし発音が難しかったら筆談でなんとかなるさ♪
実際に日本に来てからのほうが語学力、上達すると思うし、出来ないことやわからないことがあってもゆっくり時間かけて慣れていけばいいんだよ。
あんまり不安にならずに、楽しんで欲しいなと思います。

公開リハーサルはあたし見れてないんだ。
でも来週には三重県のコンサートに行ってくるよ♪
一足お先にKAT-TUNに会って来るねー!
2010/05/06 01:58 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/605-22e2a7e1
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
