welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

あたしの知ってる最新KAT-TUN情報

はろろーんぱ♪

今日もGOING亀ちゃんは素敵でした。
なんであんなに可愛いんだろう・・・。
無邪気に笑い過ぎなんだよね。
そのたびにこっちは胸がきゅんきゅんなんだもん。
もぅ勘弁してくれっ(*´∀`*)ホケェ


うーんと、あたし最近のKAT-TUN情報についてあんまり触れてないような気がするんですけど大丈夫でしょうか?


ってことで、あたしが知ってるKAT-TUN情報をピックアップ。


①Mステ出演
Mステ、二回出るんだよね!
もちろん、見るともー!!
楽しみだ♪♪




②新ジャケット
新しいジャケットもチェックしたよ!
爽やか過ぎてびっくりだったけども。
でも、あーゆーのもいいと思う!
早く手元に届きますように。
コンサートまでに覚えれるかな。
心配だけど、何とかなるさ。
覚えてなくても楽しむ気満々だもん。
とか言いながら、もう既に覚えることを半分放棄した上でのいい訳だったりもする。
もうこの年になると、何かを覚えるのに一苦労なんです(苦笑)





③甘ささ
これもチェック済だーい。
仁亀は『すれ違い』の関係が何だかんだ一番好きかもしれない。
だからこそ、たまにある萌えに燃えるのよ。
ただ、ただ今史上最強に金欠なため、雑誌を買うお金がなーーい!
立ち読みすらしてないというこの状況。
だめだわ、あたし。。。
すっかり怠けてる!!



とか言いながらね、今日は久しぶりにはなまるに出てた赤西さんを見返して一人ニヤニヤしておりました。
かわいいー。
ほんと、ほわほわしてる。
ついでにHEY×3も見返して、当時の番協のことを思い出してまたドチドチしてしまいました。


前、ソロコンのときにも言ったと思うんだけど、赤西さんって一人になると途端にホワホワして見えるよね。
隙があるというか。
一人でいる彼となら、友達になれそうな・・・そんな期待を抱かせてくれる(笑)
なんなんだろー、あれは。




そーいえばね、お兄ちゃんがOXYグッズを愛用していることが判明!
さてはおぬし・・・、仁聖の美肌にやられたな。
OXYのCMのことについて話したら、「あの、田中が出とるやつか!?」ってお兄ちゃん。
田中って、呼び捨てっΣ(゚∀゚*)
でもでも、か・く・じ・つ・に、あのCMを見て買ったことには間違いない!
さてはおぬし・・・、仁聖を目指してるな。
むふっ、道のりは遠いぞ(失礼な妹)





おっと、話がずれちゃったけど、KAT-TUN情報、結局3つしか書いてないけどそんなもんでよろしいですよね?
たぶん、大丈夫だ。
とりあえず、来週のMステさえちゃんとチェックしていれば♪
うわーーん、楽しみヾ(*'▽'*)ノ




あのね、やっと研修が終わったんだよー!
筆記やら実技やら色々とたくさんテストがありましたが、それにも無事合格しまして、明日から自分が受け持つ教室に行きます。
でも、まだレッスンデビューではないのです。
明日はね、会議があるからそこで挨拶をして、それからレッスンを見学させてもらって、その後保護者の人たちに挨拶をして回って、業務のこととか色々教えてもらって・・・


うーん、大変そうだ!!
でも、どんな子達がいるか、どんな保護者の人がいるか、楽しみなんだ。
不安ももちろんあるけどね。
受け入れてもらえるかどうか、どんな印象をもたれるか、やっぱり怖いもん。
しっかり挨拶しなきゃ。


ってことで、今日はもう寝ます。
明日の日めくりは美人亀ちゃんだよ(もぅ既に、めくってある。笑)




以下、拍手お返事です。

















ひかるさんへ☆
わぁーー!!
そんなに喜んでもらえてよかったです!!
あたしの方が何か、ありがとうございます!って感じです(笑)
また何か見れないもので知りたいことがあったら遠慮なく言ってくださいね!
出来る範囲でレポレポしますので♪
レポ、まとめるの下手なのでいつもながら長くなると思いますが(*´∀`*)
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ちょっと待って。
何か覚えるの一苦労なんて言う年じゃないじゃんか。笑

そっかー、研修終わったんだね!
合格おめでと&お疲れさん♪
今頃ドキドキしながら頑張ってるのかな~(*^^*)
いろいろうまくできるように、
愛知の片隅から念送っとくね!(。・∀・)っ★°・:*+.
2010/04/26 10:54 | URL | edit posted by ありす
ありすちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー!

いやいや、知らないでしょ!!
あたし本当に脳機能衰えてきてるんだから!
って声を大にして言えるようなことじゃないけど。笑


愛知の片隅から祈ってくれてありがとー!
おかげ様で、研修無事終了したよ!
初めて自分が受け持つ生徒たちに今会ってるとこなんだけど、すっごい可愛いの。
なんかねー、何でもしてあげたくなっちゃう。
保護者の方たちへの挨拶とか、生徒の前での挨拶とかまだ慣れてないから緊張してるけど、でも何とかやっていけそうな気がしてます!
次から次へと課題が出てくるからキリがないんだけどね、でも自分で選んだことだから最後まで頑張るー!!

三重チケット、届いたらメールでお知らせするねー!
2010/04/30 12:34 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/602-faf72460
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
