welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

拍手コメお返事

拍手コメントのお返事です。

続きを読むよりどーぞ♪


>ひかるさん
>MIMIちゃん














ひかるさんへ☆
ケータイの有料サイト見れないんですね!
ではでは、ちょこーっとですがレポしておきますね♪



・・・ちょこーっとのつもりが長くなったので一番下に載せておきました(笑)
良かったらどーぞ♪


あと、警察沙汰、そーゆーことだったんですね!
可愛いもんじゃないですか(*´∀`*)笑
でも次からはママさんたちも心配するので連絡したほうがいいですね!
あたしも、あの事件があってからは連絡するように心がけてます。
うん、気をつけます(´Д` )
亀ちゃん、きっと忙しいんでしょうね。
頑張り屋さんな彼のことだから、ちょっと体調が心配ですね。
ちなみに、「風邪には気をつけましょう!」ってものすっごーーく念を押して亀ちゃんが言ってらしたので、ひかるさんもぜひぜひ風邪にはお気をつけください♪
今年の風邪は咳からくるらしい・・・(亀ちゃん談)









MIMIちゃんへ☆
わぁーい、久しぶり!!
本気でそんなことを言っちゃうYOUが可愛いです(笑)
でもでも、あたしもそう思う!
だけどね?
彼は天使から生まれたんじゃないよ。
小悪魔から生まれたんだよ、きっと・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もぅ、どうにでもなれー!!エェーイ


就活、大変そうだね。
今一番辛い時期かもしれないけど、体だけは大事にしてねー!!
風邪には気をつけろって、天使の亀ちゃんが言ってたよ♪
良いお知らせがきたらまた教えてねー!!
















〔KAT-TUNメッセージ動画レポ〕


まず、KAT-TUNみーんな動画には出てます。
ただ、一人ずつのコメント撮りになってるのでみんなのコメントを合わせて一緒に「KAT-TUNです!」って最初に挨拶してます。

亀ちゃんは渋谷のファミクラでファンの子達を前に演説みたいな雰囲気でしゃべってます(笑)
コンサートのこと、レギュラー番組のGOINGのこと(ちなみに、自分の番組なのに放送時間がわからなかったみたいで、ちょこっとカンペを見ながら言っててファンの子に笑われてました)、それから新曲GOINGのことを話して・・・


亀「柏にいる聖くーん!」


ここで聖のVTRに移ります♪
聖もコンサートのことを話して、「みなさんのお陰で世界に羽ばたくことができて。もぅ、やるしかないな!と」って意気込みを語ってます。
それから聖も新曲紹介。
ただ、この新曲の解説を色々語ってはいるんだけど、ものすっごーーいカンペ読みながらなぜかニヤニヤしながらしゃべってます(笑)


聖「続いてうちの、上ぴーにまわしたいと思いますが・・・。ちょっと上ぴーの姿が見当たらないんですけど・・・。上田ぁー!?」


竜「呼んだぁー!?」


ってたっちゃんがパタパタ走りながら登場♪
ここでたっちゃんだけのVTRにチェンジです。
たっちゃんもコンサートのことを話して、新しいライブになりそう、アリーナとドームともちょっと違う風になるよってこと、新曲のことを話してます。



竜「続いてのメンバーにバトンタッチしたいと思います。田口かな?入り口、出口ぃ~・・・?」



淳「田口でぇーーす!!」


ここから田口のVTRにチェンジ。
ちなみに彼は、銀髪から茶髪になってて爽やかな感じです!
ちょうど今少クラの収録に来ていたみたいで、その番組の宣伝、コンサートの話、新曲の話をして・・・


淳「えー、それでは続いての人に行ってみましょうか?中丸く~ん??」


雄「お!?(←すっごいわざとらしいの。笑)どーも!田口から名前を呼ばれました中丸です!」



ここからゆっちへ。
今ちょうど少クラのリハーサルをやっていたみたいで、マイクを持ってるのがNEWSの小山君(笑)
コンサートの話、ガリレオの話を話した後、「小山ぁー!?」って小山君を呼び出し。
小山君はコンサートでの田口うちわを持参で、そのうちわが田口の顔が両面についてる!
特注らしいです(笑)
小山君も自分の番組の宣伝をちょこっとして・・・


雄「次呼びたいと思います。赤西さんですかね?LAの、赤西さーーん!」



仁「まだ、日本にいます(笑)」


ここで仁VTRにチェンジ。
仁のところだけ全部書いておきますねー!


仁「今日は友&仁とKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました。僕はYOU&JIN U.S.A、6月19日土曜日、20日日曜日と、ロサンゼルスのClub NOKIAの方でコンサートが決まりました。その間、KAT-TUNもコンサートを日本でやっておりますので、みなさん応援に行ってあげてください。プラス、向こうでコンサート頑張って成長して帰ってこようかなと思ってますんで、帰ってきたら、みなさんまた応援してください(ここが、ちょっと上目遣いな感じで可愛いw)よろしくお願いしまーす!(手、振ってる。笑)」



ここで亀ちゃんのVTRに。

亀「みなさんも僕らKAT-TUNと楽しい時間を過ごして下さい。以上っ、KAT-TUNでした!」


KAT-TUN「バイバーーイ!!」



という感じです♪
これが会員さんが見れる動画です!
7分くらいあったんですが、ケータイからのだと2・3分だったかな?
そんな感じでした♪
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/601-1763d9dc
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。