welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

拍手コメお返事


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!


遅くなりましたがお返事です♪


続きを読むよりどうぞ!



>KIEちゃん
>ひかるさん
>アキラさん














KIEちゃんへ☆
お返事ちょっと遅くなっちゃってごめんねー!
そう!!
仁もメンバーのこと信じてたんだよね。
無責任って思われるかもしれないけどって言ってるところ、なぜだかちょっと胸が痛くなったりもした。
動画、見たかしら??
いってらっしゃい、頑張ってねって応援したいね。
留守はあたしたちに任せてー!なんて、良い妻ぶったりもする(妄想は自由です)










ひかるさんへ☆
コメントいつもありがとうございます!
ひとつにまとめてお返事しちゃいます(笑)
なので、ちょーっとばかし長くなるかもですがごめんなさい♪

LAの記事、どーやら書いてたみたいです。
記憶にありませんよねー?
あたしもないです(´Д` )
でもお友達から書いてたよとお知らせをもらったので、どこかにその記事はあるはずです。
警察沙汰になったって、すっごく気になるんですけど深く聞いてもいいですか?笑

あと、動画ですがファンクラブ会員でなくても見れますよ!
ケータイサイトのジャニーズWebって登録されてますか?
登録料が月何百円かかかりますけど、それに登録されてたらケータイからでも見れますよ。
会員のよりちょっと短くはなりますが、仁さんのところはほぼノーカットで見れます(きっと、カットされる所もないくらいしゃべってなかったんだw)
もしそれでも見れないようでしたらまた言ってください♪
文章、アップしますね!

あと、名言集100へのおめでとうも、ありがとうございます(笑)
そう言って頂けて嬉しいですし、やった甲斐があったなぁと思えます!!
そろそろ名言集が尽きてきそうなので、迷言集をふんだんに使っていこうかと考え中です(*´∀`*)
これからもお付き合い、よろしくお願いします。











アキラさんへ☆
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
名言集企画、楽しんで頂けてよかったですー!!
やった甲斐がありました♪
楽しみにしてらっしゃる方がいると思うと、こっちも頑張ろうって思えます。
そろそろネタが尽きそうな感じもするので(苦笑)、小出しに、小出しにという風になるとは思いますが、もし良ければまたお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/599-08ae21c3
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
