welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

とにかく好きなんだということです

日曜日の昨日は、お友達と遊んでました。
ドンキホーテに連れて行ってもらいました。

♪ドン ドン ドン♪

と、ご機嫌になりました。



ただ、友達に会うといっつも聞かれるの。
「ねー、赤西くんまた居なくなっちゃうの?」って。
その子にも聞かれたなー。



家に帰るとお兄ちゃん&彼女が遊びに来ててチーズケーキを作ってました。
材料をたくさん買ってしまったらしく、3ホールも焼いてたんだけど、なぜかうちの冷蔵庫には2分の1個しか残していってくれませんでした。
なぁーぜーー!?!?


一緒にご飯も食べてたんだけどね、そのときにまたKAT-TUNの話題が出てきたよ。
彼女さんはあたしがKAT-TUN好きなこと知ってて、DVD見てたりすると一緒に見てくれるんだけど。
ってか、昔は仁ファンだったのだよ。
今はEXILEのたかひろさんだけど♪


でね、「あー!赤西くん、どーなっちゃうんですか?」って聞かれたの。
そこに食いついてきたのはお兄ちゃん。
彼、あんまり芸能ニュースとか興味ないと思うの。
しかも、KAT-TUNは嫌いなんです。


アイツら、すかしとる!


って、嫌いなんです(笑)



でもそんなお兄ちゃんも、このニュース知ってたよ。
「CD、5人で出すんじゃろー?どーするん?」
ってね。



おぃおぃ、詳しいな!
って、そこらへんにちょっと嬉しくなったりもしたんだけど(*´∀`*)
ちゃーんと説明したら(新聞に載ってたことしか言ってないよ)、「ふーん、そーなんじゃー」って納得してもらえた。





だけどね、どこの新聞でもテレビでも“脱退”って書かれてるもんだからさ。
彼女さんもそれを純粋に受け取っちゃって。
「でも、“脱退”って書かれてましたけど、大丈夫なんですか?ちゃんと帰ってくるんですか?」
って聞かれちゃった。





他の友達からも同じようなメール受け取ったしね、ママさんの職場や友達でも話題になってるんだって。
でも、ママさんは別に変な受け取りかたしてないのね。
KAT-TUNのファンではないんだけど、今回のことに関しては理解してくれてて。
あたしが落ち込んでたから、って言うのもあると思うんだけど。
いや、落ち込むっていうよりは、大変だー!大変だー!と家の中を走り回ってた感じかな(笑)
えぇ、それはもう大騒ぎでした。。。
そんなあたしを見てたのもあるかもなんだけど、別にママさんは彼らに対して悪い印象も持ってなかったの。
だから今回のことをすごく素直に受け止めてくれてて。



何て言うんだろう。
ファンじゃない一般人から、そうやってまっすぐ受け止めてもらえるだけで、すっごく嬉しくなるのね。
あー、こうやって考えてくれる人もいるんだなって。



ママさんに今回のことを話したらね(これも新聞に書かれてたことしか言ってないよ)、
「ふーん。赤西くんすごいなー!」って普通にびっくりしてたよ。
「残りのメンバーが行ってこいって言えるのが、本当の仲間ってことじゃが。」って言ってくれた。




あたしが惑星コンDVDの仁ソロを見てたらね、お風呂上りで化粧水つけながらボケーっと一緒に見てたママさんが、
「この子はリズム感があるんじゃろうなー。英語もこんなにしゃべって、頭もいいんじゃろうなー。」
ってボソッと言ったの。



彼女のボソッて発言、結構嬉しいの。
別にKAT-TUNのファンでもないしね、詳しいわけでもないの。
だからこそ、そーゆー人からの率直な意見や感想が嬉しかったりするんです。



亀にはね、「この子は目と、口元に色気があるよなー」
田口にはね、「誰この子?かっこいいがー」
聖にはね、「この子はいつも元気じゃなー」
たっちゃんにはね、「この子、歌が上手いが!」
ゆっちにはね、「まぁ、綺麗な顔の子じゃなー」



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ママさん、KAT-TUNの名前わかんないんです。
だけど、最近やっと苗字を覚えたの!!
ちょー嬉しそうにしてた!
人に自慢できる!って(*´∀`*)
あたしの教育の賜物でしょ(笑)



でも、ママさんはKAT-TUNよりは嵐が好きなんです。
仲良いのがいいんだそうです。
優等生タイプが好きなんです。
KAT-TUNは違うそうです。
わかります、わかります。




そんなママさん、職場や友達の間でKAT-TUNの今回の話題が出たときに、色々とやっぱり言われてるのを耳にしたそうです。
「あれは赤西くんがいけんわなー!」とか「脱退なんだってなー」とか。
そんなとき、なぜか、なぜか、「違うんよ!!」とKAT-TUNをかばってくれたママさん。



「違うんよ!あれはな、タイミングが悪かっただけなんだって!」


って、かばってくれたそうです。
このセリフを口にしながら、なーんであたしはKAT-TUNのことをこんなに一生懸命かばってるんだと不思議に思ったそうですが(笑)



ちょっと嬉しかったです。
さすがあたしのママさん。




今のファンの状態や、世間の状態を嘆いてたら、
「大丈夫よ。時間が経てば状況も変わるって。一週間後はまた今とは違う風になっとるはずよ。なるようにしかならんのんじゃけん。出る杭は打たれるものよー。」
ってのほほーーんと言ってました。



色々言われて、面白いように情報操作がされてる中、それを純粋に受け取っちゃう人っているわけで。
そんな状態にもどかしさも感じるし、不安になることもあるんだけど。


何をどう言われたって、
どんな情報が出てきたって、
たとえ世間の目に映る彼らがものすっごーーい悪いヤツらだったとしても・・・


あたしはやっぱりKAT-TUNが好きだなって思うんです。
好きっていうか、もぅあたしの中で一番なの。


一番って表現、おかしいのかもしれないんだけど。
好きっていうか・・・うーん。


とにかくね、CDとか雑誌とかDVDとか見てたら、「あー、やっぱりKAT-TUNが一番だわ」なんて思う。
何と比べて一番って言ってるのか自分でもわからないんだけど。
何があっても、どうあっても、とにかく一番なんです。


この気持ちだけは、揺らいだことがない。




一番好き。
一番良い。


ってこと?なのかなー?
わっかんない(笑)




でも、こんな中不思議と落ち着いてられるのはこの気持ちがあるから。
あのね、好きなの、とにかく(笑)
あー、最終的にはここに落ち着くんだ。
今、自分で納得。


なら、こんなダラダラ書かずに最初っから「好き」で終わらせとけばよかった。



あれ?
で、これは何の話をしてたんだっけ?笑
何からこんな壮大なテーマになったの?
だめね。
年をとると物事を無駄に深く考えたくなるのね。


さっ、まとまらなくなってきたから、終わり終わりー。
とにかく、好きよー、ってことでした。


ちゃんちゃん♪







あとで拍手コメのお返事あげますね!
たくさん拍手いただいてありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです。


あと、名言集もあげます。
とりあえず、ごはーん♪
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

好きだから
今の生活から仁と KAT-TUNを抜いたら抜け殻になるよ(;_;)
一般仁の妹は私のブログしっかり見てるから、自分で「一般仁です」って言うくらい、気持ちは知ってるよ
でも、略語が理解できないっていうから、サラっと目を通すだけかな?
説明する手間は省けてるけど、こっぱずかしい
わりと最近のスポ紙は強調する字がおかしいよ
"事実上の"が小さいし
脱退の文字だけがひとり歩きね
何があってもロクーンが好きだし、仁は絶対的な存在
2010/04/12 22:07 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
妹さんもおりーぶさんのブログ見てるんですか!?
すごーーい!!
オープンだわ!!!

あたしだったら、色々変に遠慮しちゃって書けないと思います。
友達とかでも、KAT-TUN以外のお友達には教えれない(笑)
だって、こんな自分、あたしでも引きますもん(*´∀`*)
恥ずかしすぎるーー!!!

本当、新聞っておかしいですよね。
そっちの方が売れるんだろうか・・・。
売り上げなんて、そんなに変わるようなことでもないと思うんですけど。
最近、新聞や週刊誌のやることに疑問符ばっかりついてます。
2010/04/12 23:46 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/595-2477976c
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
