welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

名言集104
(仁やメンバーにいじられまくりで、怒ったりはしないの?という質問に対して)






淳「しないしない。そうやって絡んでくるのが赤西くんのキャラだってわかってるから」



仁「オレらって性格はバラバラなんだけど、お互い“コイツはこういうヤツだ”っていうのをちゃんと受け止めあってるから、そういうことでケンカになることはないんだよ。」




淳「そうそう。むしろ自分と違う価値観に触れるのが楽しいし、そうやって受け止め合うことがオレらのパートナーシップの表れなんだよね」












ほんっと、いいなー、この関係。
あたしねー、田口の“赤西くん”呼びが大好き!
かわいいの、かわいい。
いつまでたっても“赤西くん”って呼んでる田口が、本当可愛いなと思う。



ゆっちに対しても“中丸くん”だもんね。
他の年下組みが、どんなに「なかまるー!なかまるーー!」と呼び捨てにしたって、田口だけは「中丸くん」。
可愛いよね!?







だけど、たっちゃんだけは“上ぴー”呼び(笑)
それで関係が成り立ってる田口&上田コンビ。
この二人、なんかあるぞ・・・(いやいや)










なんだか変なタイミングで名言集あっぷ。

ほんとはMステの感想とかズムサタのこととか、雑誌の仁さんの言葉のこととか書こうと思ってたんだけど、ちょこっと今忙しいので、下書き保存してた名言集を一旦アップしてとりあえずの記事稼ぎ(笑)

お返事などもろもろ、また今日の夜登場したときに書かせていただきます♪



これから報告書書いて、わんちゃん病院に連れてって、職場にちょこっと寄って、雑務こなしてきます。
また夜に♪♪





おっと、今日の日めくりはロクーンだよんヾ(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/589-688eb5b7
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
