welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

久しぶりのまともな日記

何だか最近、名言集記事ばっかりあげててまともにブログを書いてない気がします。
そんなこんなで、ひょっこり登場、さゆりんです!


名言集、あとちょっとでエントリ数が100いくんだ!
100いったらどーしようかな、と考え中です。


さてさて、新曲にUSHPにたっちゃんマニュに、いろいろありました。


とりあえずたっちゃん。






好き(*´∀`*)


YOUは可愛いよ、いつまで経っても。
ほんと、見習いたいです(笑)
でも、5月は大切なことがあるぽん。
忘れちゃだめぽん。




新曲に仁が参加してないのは前々から覚悟もしてたので、さほどショックはありません。
5月発売でしょ?
そらー、おらんべ?
なんて思ってました。

でもやっぱり寂しいです。


アルバムがどうなるか、そこらへんも気になりますが、やっぱり覚悟はしてます。




漫画コンで途中参加だった仁。
「5人が作り上げたものを壊したくないから」と、最後まで自分のソロを入れなかった。



きっと、今回のアルバムも、ツアーも、最後まで仁はいないんだろうな、なんて思ってます。
多くの方が期待してる、映像とかで参加することもないんだろうなって。
彼のことだから、きっと。
それが彼にとってのけじめ、なのかな、なんて。



ってか、めでたいことなのになんでけじめつけなきゃいけないのー!!!
おかしいよー!なんて、暴れたくなったりもしてます(苦笑)
うん、おかしい。
おかしいよ。
(あたしが自分で言った言葉なのにね。笑)



USライブのHP、かっこよくなってましたね。
あそこに行くとね、毎回思うの。



頑張れ!頑張れ!
負けんな!負けんな!



「頑張れ」と「負けるな」が絶対出てくるの。


頑張るんだよ!
負けちゃだめだよ!
行って来いー!!!!!



って、あそこに行くとすっごい素直に応援したくなる。



ABOUTのところで、ちょっと気になった文章。


Jin Akanishi is a member of the popular boy band group, KAT-TUN


「boy band」って言葉。
日本で言うアイドルって、向こうのアイドルとはちょっと違ったものじゃないですか。
だから、英語で“ジャニーズ・KAT-TUN”の説明をするのにちょっと困ったこともあったんですけど(あたしは彼らがアジア・アメリカに進出するのを見込んで外国人の友達にアピールしまくったからね。笑)、KAT-TUNを知ってる人が「BOYS BAND」って呼んだの。
その人はちょっと皮肉もいれてこんな呼び方をしてたみたいなんだけど、その時の会話をこれ見て思い出した!



その人は前のバイト先で仲良くなったお客さんなんだけど、その人と、その友達とよく一緒に遊んでたの。
アメリカ人の男の人たちなんだけど、1人以外はKAT-TUNを知らなかったんだよね。
でも、KAT-TUNを知ってる1人が無駄に詳しいの!!!


ちょっと、あなたジャニーズファンでしょ!?


っていうくらいジャニーズに詳しくて(日本語、全然しゃべれないのにどこで得たのかなぜか情報はたくさん持っている)びっくりしたの。



みんな知らないだろうから、あたしが説明しようかな!って思ったときに、急にジャニーズについて語りだした彼!



「ジャニーさんは、なぜだかわからないけど、将来いい男になる子を見分ける才能を持っている」
「そして、そんな子達とあんなことやこんなことをしている」(←大爆笑)


なんていう裏事情も知ってて(笑)
いやいや!って慌てて否定しましたが、その子はさも真実かのように話してたので、噂って恐ろしいなと思いました。


その子達、前大阪に旅行に行ったときに関ジャニのコンサートの現場に遭遇したみたいで、「キラキラしたうちわを持った女の子がたくさんいて、何が起こってるのかわからなかった・・・」って言ってたの。
あたしもそんな感じだよ♪って言ったら、見事に引かれました(涙)
でも、KAT-TUNの話をしてるあたしはすっごい幸せそうなので、さゆりんはそのままがいいよ、って言ってもらえました。
こんなイキイキしてるさゆりん、見たことがない!ってさ(笑)
うん、KAT-TUNパワーはすごい!!
KAT-TUNの文字が会話の中に出るだけで、水を得た魚のようにイキイキするもんね。




さて、あたしも4月で社会人になって新しい職場で働くわけですが、ここでカミングアウトするべきか否か、迷ってます。
っていっても、子供相手だからな。
きっと、嵐が人気なんだ(すんすん)
大野君が大人気なんだ。
そんななかに、ちょっとでも「おれ、こーきが好きー!」ってくれる子がいたら、きっとものすっごい贔屓しちゃうと思います。


そーいえば、あたし英語教えるの子供だけじゃなかったみたい!
どーやら高校生まで教えるようだよ。
2歳半から高校生まで。
あたし1人でぜーんぶ教えるの。
それって、その子達にとって先生ってあたし1人しかいないってことだよね。


むー、責任重大です。
早くも、プレッシャーに押しつぶされそうです。
先生なんてやったことないし、人前に立つの苦手だし、子供も世話したこともないし。
とっても、とっても不安です。


だけど、KAT-TUNが頑張ってるからあたしも頑張る。
目の前に与えられたもの、コツコツ一生懸命やるしかないんだ。
結果はあとからついてくる。


英語、仁さんに負けないようにちゃんと勉強しよう。


不謹慎かもしれないけど、このタイミングでこの状態。
あたしにとってはすごく良かったなと思います。
自分にとっても転機だったから。


KAT-TUNの頑張りが、自分の頑張りに繋がる。
きっと6人のKAT-TUNが見れるときに、自分も成長していられる。
そう考えただけで、ちょっとワクワクするの。



一緒に強くなるんだー!!!


ね、頑張るよ。
(わっ、少クラ見たい!)





久しぶりのまともな日記で、何だかよくわからない内容に。
これにて終了ー!
スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 6  track back : 0

さゆりんお元気ー?
新しい環境になるんだね、てか就職おめでとう(*^_^*)
すごいねー英語の先生なんて♪
あたしも昔小さい英語教室行ってて、アットホームな感じが好きだったな☆
さゆりんなら楽しく授業ができそうだよ、そう思う!

仁クンも新しい環境で頑張るから、自分も頑張らなきゃって気になれるよね(^-^)v
あたしは環境は変わらないけど、新しい何かに挑戦できたらなって思う!
仁クンと一緒に成長していこーね☆
2010/04/08 22:06 | URL | edit posted by びぃ
元気の素
タイトルの"元気の素"
それはさゆりんだよん
実は今朝、ブログを読み逃げしてました
ちょっと急いでいたから、落ち着いてコメ書けないと思って
普段はちゃんと前向きなんだけど、ゆうべはちょっと落ちたり、本当上がり下がりのある生活で…
今朝、さゆりんの記事読んでいたら、私も頑張らなきゃねって思って、自分の記事を書きました
ありがとね(^ー^)
さゆりんも気がついたらベテランさんになってるかもね
マイペースでガンバレ♪
2010/04/09 00:15 | URL | edit posted by おりーぶ
びぃちゃんへ
お元気だよー!
ありがとー!!
びぃちゃんも、新人さんが入ったりして大変そうだね(しっかりブログチェックしてるでしょ。笑)
びぃちゃんも英語教室行ってたのね!
なるほど、それで英訳がしっかりできるんだわ♪

本当に、自分も頑張ろうって思う。
好きな人が頑張ってるから、自分も頑張れる。
こーゆー関係性、いいよね!
新しいことに挑戦、気になるなー!
ネイル?とかだったら素敵♪♪(←あたしが気になってるんだけどw)
また準備が整ったらぜしぜし教えてねヾ(*'▽'*)ノ
2010/04/09 00:23 | URL | edit posted by さゆりん♪
おりーぶさんへ
ついさっき、あたしもおりーぶさんとこの記事にコメントしてきました。
やーん、相思相愛!?笑

落ちること、ありますよね。
常に前向きになる必要なんてないと思います!
そんなの、誰だって疲れちゃうと思うし。
あたしも実際、不安になったり、頑張ろうと思ったり、そんなことの繰り返しです。
落ちたり上がったり、後ろ向いたり前向いたり。
それでいいんだと思います。
半歩下がって一歩進む。
ゆっくりにはなりますが、ずーっと前進してなくたって、確実に前へ進めるんだなと、このコメントを書いていて気づきました(笑)

体調、大丈夫ですか?
辛いことって気持ちだけじゃなくて、体にも影響が出ちゃうのであまり無理をなさらないでくださいね。

ベテラン目指して頑張ります!!
あたしの方こそおりーぶさんのコメントで元気が出ました!
ありがとうございました!!
2010/04/09 00:31 | URL | edit posted by さゆりん♪
こちらでは初めましてです!
さっそくおじゃまさせて頂いてます♪

すこしさかのぼって読ませていただいたのですが
さゆりん♪さんのされている「名言集」企画
素敵だなー☆って思いました!
なんか読んでて嬉しくなります。

たっちゃんマニュの5人の打ち合わせも
新曲が5人なことも、もともと
仁くんも一緒に6人でっていう期待はしてなかったですが
思いのほか淋しいとか思ってしまったのもほんとです。
でも。当たり前だなー。って気持ちも
淋しく思う自分って失礼だなー。って思うのも
ほんとなんですけどね。苦笑

さゆりん♪さん英語の先生なんですねー。
すごいですね!なんか尊敬しちゃいます!

またこれからも遊びに来させていただきますので
よろしくお願いしますーーーー!
2010/04/09 19:48 | URL | edit posted by kanna
kannaさんへ
わぁー、kannaさん、こんにちはー!
わざわざお越しくださってありがとうございました!
まさかこんなに早く訪問があるとは思わず、びっくりな嬉しさです(*´∀`*)

名言集、やらせてもらってます。
サボリがちだった時期もあったのですが(苦笑)、こーゆーときこそ名言集をやるべきだなと思ってコツコツやっております。
読み返すと、素敵な言葉たくさんあるんですよね!

私も、新曲&それに関連する諸々が5人っていうのはやっぱり寂しいです。
ちょっと望みをかけてた部分もあったり、なかったり。
でも、きっと仁さんは参加しないだろうなって思ってたし、それを5人も了解するだろうなって思ってたので(変な意味ではなくて、男として、そーする人たちだろうなって・・・)今回の結果に納得はしてます。
でも、やっぱり寂しいです(涙)

英語の先生、まだ研修中なのでまだまだなんですけど、仁さんに負けないように頑張ります!
またぜひぜひ遊びにいらしてください♪
わたしもkannaさんのところ、お邪魔させてもらいますーー!!!!
2010/04/10 00:38 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/581-633601f1
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
