FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
You&Jinに向けて


ズームインで、仁のソロコンの映像流れました。


なんかもぅ、泣けるな。



うん、良かったな。


楽しそうにやってたな。



仁の好きなものがいっぱい詰まったステージ。




今までネタバレとか全然読んでなくて、だからなおさら感動したというか。
ある程度、いろーんな予想はしてはいたけれど。




そっか、仁楽しそうにやってんだな。



ほんと何か、泣ける。
こんな朝っぱらからよく泣けるなとは思うんだけど(苦笑)






決めた!
あたし、自分が参加する日までネタバレ読まないよ♪



今日のニュースだけでも、なんかものすっごーいのは伝わってきたから。
それを自分で感じたい。


先入観とか、次はコレが来るぞとか、そーゆーの知っちゃってたらあたしダメなんだ。
いや、ダメってわけではないんだけど。
なんか、もったいないって思っちゃう。




その場、その場で、仁が作り上げたステージを自分の感性で感じたい。
後にも先にもない、もう二度と訪れないその一瞬一瞬を、思いっきり感じて楽しむためにも。



色々知っちゃってたら、変な余裕が生まれちゃうんだな(笑)
そうじゃなくて、もぅこの一公演に全てを賭けるような気持ちで。
最初で最後、全力で挑んでやる!みたいな感じ。


それがこのコンサートを作り上げてる仁に対しての、あたしなりのお返しというか、答えというか。
その場で生まれる素直な感情で、彼の音楽にダイレクトに反応したいなと。
ダイレクト過ぎて、引かれるかもしれんね(-∀-。)




パンフレットとか、グッズとかも、あたしまだなーんにも情報知らないんだ。
パンフレットに関しては、何だか良さげなことが書いてあるらしいって言うのは知ってるんだけど、それは今は読みたくないの。
自分の目で、ちゃーんと、ね。




何でかな、You&Jinに関しては『自分で』って言うのが強い。
自分の目で、自分の耳で、自分の心で・・・
見て、聞いて、感じて、分かりたい。
あたしなりに彼と向き合おうとすると、こんな形になるのか、な。
わかんないけど。






ってことで、みなさんネタバレはなしでお願いしまーす!
とことんワガママ女でごめんなさい。
あたしの参加日、ラストの日だからそれまでだいぶ時間がありますが。
変に気を遣わせちゃったり、色々話題に入っていけないことがあったらごめんね。
仁担ブログのくせに、あんまり彼の話題に触れない期間になっちゃうかもですが。




あー、これ、毎日毎日レポ読んでたら楽しいんだろうな。
毎日公演やってるわけだもんね。
その日の仁がどうだったとか、そんなレポが毎日あがってくるわけだもんね。
それもまた素敵ってか幸せなことですね。
自分は行ってないけど、それだけで毎日充実しそうだもん。




だけど、あたしは敢えてこの方向で(笑)
さて、最終日までかなり時間あるぞ。
持つかな、それともへこたれるかな。
でもそれまで私生活でも色々とあったりするから(引越しとか)レポ巡りしてる時間もないかもね。




新聞、欲しいんだけどあれってセトリとかいろんな情報が載っているんだろうか。
でも写真がすっごいカッコいいから欲しいんだな。
困るー。



これからのニュースも(おもいっきりDONとか)、いろいろネタバレするのかしらん。
映像は欲しいんだけど、見たくないよーっていう。
まぁこれは仕方ないか。
音量0にして編集するとか(これだと何歌ってるかわかんないでしょ。笑)




さぁーって、今日は卒論の口頭試問の日。
準備しなきゃ、やばーいぞ。
実は今日、夜中3時くらいから起きてやってるんです。
やってる?
うん、やってる(ビミョーにサボりつつ・・・)

先生がね、超厳しい先生が当たっちゃったの。
恐ろしくて仕方ない。

でも、これを乗り越えれば卒業できるはず。
ちょっとの時間だもん、何とかやり遂げなきゃ。


ってことで、これからまた準備にとりかかりまーす。
スポンサーサイト



category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

アタシもまだネタバレ一切読んでないー!
それどころかA Pageすら聞いてないー!笑
やばい早くCD買いに行かなきゃ;予約すらしてないの(´Д`)

朝のWS感動した!
もうやっぱやっぱアタシ仁担!好き!
最近かめかめ言ってるけど、やっぱ仁くんがあるからのかめ!仁くんあるからのKAT-TUN!今自分のことで精一杯で、すべてに疎いけど…もうたまらなくKAT-TUNが好きだー!!!
というわけであります。笑
2010/02/10 19:11 | URL | edit posted by ぴすたちお
友&仁
あと何日あるんだろう…
楽しみだね(^O^)
オーラス=集大成
最高の出来を期待してしまう私
さゆりんは思いのたけを熟成?させて、当日爆発できるといいね
2010/02/10 21:24 | URL | edit posted by おりーぶ
ぴすたちおちゃんへ
まだネタバレ読んでないのー?
良かった、仲間仲間!
お引越し、忙しそうだもんね。
新居に無事引っ越せたら、お泊りさせてねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新曲は無事手に入ったかしら。
なんか、入手困難になってるとこも、あるみたいだもんね。

だよね、だよねー!!
やっぱりあたしも仁担(笑)
なんてかね、仁ってやっぱりすごいよね。
最後には彼の作るものに納得させられちゃう。
で、やっぱり好き!ってなるんだもん。

ってことで、ライブ楽しみにしとこー!
あっ、YOU、ネタバレ読まない同盟に勝手に入隊させちゃったから(笑)
2010/02/13 20:43 | URL | edit posted by さゆりん♪
おりーぶさんへ
あと二週間ですよ!
二週間待てば・・・あのステージが見れる!
きっと、この二週間なんてアッとゆー間だと思うので我慢するのは簡単なはずです♪

当日はものすっごーーい爆発するかと思いますので、お先にこちらで謝っておきます。
うるさくし過ぎてしまったらごめんなさーい!!
でも、それは興奮させちゃう仁が悪いでしょ?
とか、言ってみる(*´∀`*)笑
2010/02/13 20:45 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to You&Jinに向けて













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/496-07d6113a
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆